ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

名古屋コンレポ ~MC編 26日1部~

2010/12/29 11:09
皆様のあたたかい拍手ありがとうございます

すっかり拍手に気をよくして(調子に乗ってともいう)コメントや写真が出る設定に変えたら、なんでかな?拍手タグが二つになってる・・・
統一の仕方がいまいちわからない残念なアナログ人間、凛でございます


さて出掛ける前に少しでもレポUPすすめとかなくっちゃ!!!
明日からリアルダーリンもお休みなのでこんなにのんびりPCできなくなっちゃうもん


MC編

26日1部

手羽先の話から・・・

龍ちゃんが手羽先の美味しい所だけ残す話。
皮しか食べないらしい。。(北京ダックじゃないんだから!とみんなから突っ込まれてました)
私もあとでお友達から教えてもらったんだけど手羽先には正しい食べ方があるのです!!
これなら美味しい所を余すことなく食べる事が出来ます。 

まさに骨までピーーーーの世界です♪
はい。ピーーーーの部分は自主規制させてもらいました。

冥王星の食いしん坊ってなんだよ!と山ちゃんからの抗議。
そこに「本当の冥王星の後継者は俺だ!!!」 ドヤ顔の龍ちゃん乱入。
薮だよーー! 龍ちゃんにこんなこと言わせてるのはいつも薮くんです。
いたずら大成功ってくしゃくしゃ笑顔の薮くん。
可愛い二十歳だよ、まったく

今日の龍ちゃんの髪の毛をセットしたのは圭人。

髪の毛話から、圭人のデビュー当時の髪型の話に。。。
金髪でツンツンしてて、集合写真撮る時に痛いとみんなから言われてたらしい。

それから伸ばし始めたみたい 
だってみんなに痛いって言われたからさぁ~
こんな風に言う圭人が本当に愛おしい。。。圭人はイジられてなんぼだよね!!
本当に可愛い!!!
長髪圭人もかっこいいけど、あまり長すぎるとボサボサになっちゃうから、その辺でやめといて欲しいなぁ~

サマリーの楽屋話。

7の楽屋がものすごくうるさい。
BESTたち。。。裕翔がカホン叩いて、圭人がギター。そして森本がウッキッキーーー!!!
ここはアマゾンか!? 

ハワイ話

飛行機に乗って行ったんですよ、ハワイにね!
大ちゃんはチャイルドシートだったけどネ。   大ちゃん)おいっ!!!

光くんが飛行機で一言も喋らないんですよ。 光)考え事してたから。。。
光の飛行機嫌いは有名ですから・・・精いっぱいの強がり言ってる光もなんか借りてきた猫みたいにちょっとシュンってしてて可愛いんだけど~~

一緒に買い物に連れだされる圭人。
薮)圭人の英語力はすごい、でももっとすごいのは通訳してくれるだけじゃなくちゃんと値切ってくれる事。

ええ~~~!圭人でも値切るって事するんだぁ~!?
ちょっと照れたように笑う圭人。
そんな圭人はスパムの食べ過ぎでお腹を壊す。 (どんだけ食べたの~~!?まったく) 
そして泳ぎがメッチャ上手い!!

そうなの~~そうなの~~!!圭人は運動神経抜群で何でも出来る子なのよ~(リズム感を必要とするスポーツ以外は・・・例えばダンスとかww例えば縄跳びとかww)

プールネタから
龍ちゃんがゆうやんをプールに突き落とした話。しかも私服の時!!! やるなぁ~~!!森本くん!!!
薮くん、 山ちゃんにクロールの息継ぎってどうやるんだっけ?って聞いたんだけど、 山ちゃん)泳げませんからネ。 聞く相手間違ったよー!って。
薮くん、一生懸命クロールを泳いでたらプールサイドに手を思いっきりぶつけてつき指。

雄也)みんなにポニョポニョ言われる~~ たしか大ちゃん)こいつ腹にポニョ飼ってますから

薮くん、龍ちゃんにゴニョゴニョ囁いてる。
来るよーー来るよーー。 龍ちゃんの乱入!!

「ポニョは俺のものだー!!!!」  きたーー(≧▽≦)-----!!!

BESTの持ち込み企画【書いて伝えてHey!Say!ART】

お題はマーライオン

山(ちょっとゴジラっぽいマーライオン)→ 裕(上手いゴジラに変換)→ 圭(どう見ても犬にしか見えない)→ 龍(これも圭人似の犬)→ ちぃ(これなんだ!?漠か?本人いわくカバだそうです。。。)


光(上手いマーライオン さすが光!)→ 大(まァまぁなマーライオン) → 慧(ライオンの顔の部分だけ) →雄(ポケモンのゴースにしか見えない!しかも目はニャースみたいだし) → 薮(ニコニコ笑顔の太陽みたいな絵 本人いわくライオンだそうで)

勝者はBEST~~~!!!

罰ゲームとして7には、ちゅ~~顔

まじめにちゅ~~顔してる圭人。目を瞑って顎を少し上げてる・・・・
そんな圭人の前でほっぺ膨らませてタコチューな顔してるちぃ。  本当にちぃってこんな時、こんな顔するよね!
どの子も可愛いちゅ~~顔でした

裕翔ドラム、光ベース 他のメンバーたちは椅子に腰かけながら「ありがとう」生バンド バラードversion

一人づつ各国の言葉であいさつをしていく。
圭人マイクが入ってなくて、龍ちゃんのマイクをその都度借りながら言ってました。
でも最後のありがとう(何語かはわからなかったけど)はマイクが借りれなくて生声だったのでここまで聞こえず残念でした

MC
25日は超ハイテンションなちぃも二日目はややおとなしめ。たまに入るオヤジギャグも炸裂しなかったし、あまりしゃべってなかったし。
ところどころ入るいのちゃんのツッコミも思わずクスって笑えちゃう可愛らしい毒舌でした。

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
11:09 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

