ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

DNA的に惹かれる訳

2015/10/04 23:43
こんばんは〜。

またまたひっそりとやってきました。

日テレの特番、JUMPからの参加メンバーは山ちゃん、ちぃ、大ちゃん、光。

至って平常心で観ておりました。

が! スク革のコーナーで、英会話のシーンが出た瞬間。
私の心臓がドクンっと大きく波打った。

圭人先生ーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はぁー、何回観てもカッコイイ!

そして嵐にしやがれのゲームの時も。
ドクンっ!ドクンっ!

こんなにも無条件でときめくって、これはもう遺伝子レベルです。

生命は、ありとあらゆるウィルスに立ち向える様に、様々な遺伝子パターンを後世に残すのだそうです。

自分と一番遠い遺伝子情報を持ってる者に無条件で惹かれるのだそう。
同じ身長、体重、似たような顔、背格好。
似通った人が多数いる中で、なんとなくこの人好き、この人嫌いという事があります。
この、【なんとなく】がまさに重要。
自分と一番遠いDNAを持つものをまさに匂いで嗅ぎ分けるのだそう。

こんなにも無条件で圭人に惹かれるのも、きっとDNAがかなりかけ離れてるからなのだ

⇧⇧⇧
全く根拠のない事を書き連ねたが、何が言いたいのかと言うと。


圭人が大好きーー!!


と言う、至極当たり前の事を言いたかっただけ(*''∀''*)ゞエヘヘ

だって〜、圭人が出る!と心構えして観てるのと、全くの無防備で突然圭人を観るのとでは、衝撃度、破壊度はケタ違いですから〜。

一瞬にして、キューピッドの矢が心臓に何本も刺さったかの様なトキメキでした。










いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:43 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

