ツイッターパーツ
t
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

残せる想い、残せるモノ

2016/02/17 21:55
こんばんは。
このブログを開く事が本当に少なくて・・・f^_^;)

最近の私はというと、ゆるヲタ加減がハンパなくて、ジャンピングカーニバルの予約もした気になっててすっかり忘れてたという・f^_^;)

おかげで、えらくお高いお勉強代を支払う羽目になってしまいましたが、無事に私の手元にも届きました。

真っ先にチェックしたかった3月14日時計。

忘れもしない、横アリオーラスでいつもは圭人に対してツンな山ちゃんが、この日はめっぽう圭人にデレてくれまして。
目をウルウルさせながら、嬉しそうに山ちゃんを見て微笑む圭人に、私の涙腺大崩壊でした。

こんなに可愛い圭人を見る事が出来て、今生一の幸せでございました。
いろんな事がありましたが、圭人担を続けてて良かったと心から思わせてくれた。
圭人にそんな顔をさせてくれた山ちゃんに感謝です。

そう!それをDVDでも見たかったのに〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
一部の方が収録されてたのは残念です。

でもあの日の思い出は、私の胸の中に深く深く刻み込まれて色褪せる事なくこの先もずっと残っていく事でしょう。


私自身、このまま何歳までヲタクでいられるかわかりませんが、元気で会場に行けるうちは頑張ろうと思います。

しかし、50、60、シニアになって自分の人生を振り返った時に、自分自身の中に残っているモノが、JUMPヲタをしててとても楽しかった!という思い出と、数え切れないくらいの写真とチケットだけでいいのか?

まぁ、もちろん楽しく人生を過ごすという事が一番ですが。
やはり自分自身の歩んできた道を形に残せるように頑張ってみようかなぁ〜とこの数年思ってまして・・・。

しばらく妄想&足踏み状態で、数年過ごしてきました。
でも、思ってるだけでは何も進まない。意外と自分の残りの人生短いかも?という事に真剣に受け止める事が増えてきました。
四十の手習いではありますので、どこまで出来るか、残せるモノが作れるのかわかりませんが、ちょっと一歩前に踏み出してみようと思います。


もちろん、圭人の応援も今まで通りよ♡


圭人と英語で会話したいという、一般の人にも他もヲタ様にもどうでもよい理由で始めた英会話も約2年。
だいぶネイティヴの会話は聞き取れるようになりましたが、アウトプットがまだまだイマイチ。

何事も積極性を持って取り組まないと上達はしませんよね!

遠回りしながら螺旋階段を一歩ずつ上ってる様な感じですが、自分自身の中に、そして世の中に何か残せるモノのために頑張ってみようと思います。


圭人、応援してね^_−☆


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:55 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

