ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

名古屋コンレポ~MC編 26日2部~ &拍手コメお返事 

2010/12/29 23:23
MC流れでこのままMC2部にいっちゃおう~~!!!

昨夜食べた手羽先の話・・・
意外とにんにくが強かったみたいで。

裕翔)今俺にんにく臭いかも~~
そんな流れでからかわれてた。  ちょっと恥ずかしそうにしゃがみこんじゃう裕翔が可愛い!
圭人も嬉し恥ずかしいとよくしゃがみこんじゃうけど。。。そんな17歳の男の子ってなんて可愛いんだろう~~

大)俺がにんにく顔? うるさいわっ!! みたいなことを言ってた気がする。

いのちゃんとゆうやんが最近仲良しな話。
いの)全然仲良くないってば~~!こいつがさぁ~~俺に近づいてくんだよー!
そんな風に話してるいのちゃんの後ろに段々近づいて最後にはべったりくっついてるゆうやん(笑

そんな二人を「気持ち悪っッッ」って笑いながらみてる薮くん。
そっちの人なのね~。 って話に・・・
BESTのそっち志向のネタとポニョがコラボした話にwww

この後、よく覚えてないので省略(笑 ←全然レポになってないじゃんね~~おほほh


【7の持ち込み企画  恥ずかしがらずに伝えてHey!Say!ワーズ】

ステージ中央にテーブルがセッティングされて二つの箱が置かれてる。

一つ目の箱の中にはワーズが書かれた紙
二つ目の箱の中には名前が書かれたボール

山ちゃんが引いていく。

最初はいのちゃん
「俺は君の事好きじゃない ・・・・大好き!!!!」

またまたここでゆうやンとの関係をいじられるいのちゃんwww

ゆうやん  ごめん、忘れた。


ここで圭人の御指名入りまーす。 圭人=女性役
相手役を引くと・・・・圭人のボールが出た(笑
一人二役でも良かったのになぁ~。
もう一度ボールを引いて薮くんに。

薮「愛してるよ」
圭「I need you I want you I love you」
薮「たとえ言葉は違ってても、気持ちは伝わってるから!!!」

ひしっっっっ!!!!

しっかり抱きつく薮くんと圭人

結構長い時間抱きついてる!!!!  (薮くん代わって~~~~~)

この後、おいおいおいおい!JUMP内にそっち系が4人もいてどうすんだよ!? とメンバーのツッコミが入る。

いのちゃんとゆうやだけで十分だぜ!!!


そして最後は龍ちゃん。
ミスターの実力を見せてみろ! みたいな。。。
おもむろにテーブルを片づける山ちゃん。
広い場所が必要ですからね・・・www

龍「あ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入ーーー!!!!」

思いっきりためらいもなくやりきった(踊りきった)龍ちゃん!!! あっぱれ!!!!!

お約束のドヤ顔も忘れてませんwww

ウケた~~~~!!! さすがミスターへいせいワーズ!!!

「ありがとう」ライブバラードversion
今回は圭人のマイクも大丈夫でした。。

楽しんご。。。JUMP内で流行ってるんだねww


追記に拍手コメのお返事書かせてください。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
くーみんちゃんへ

私も短い髪も好きだよ~~!! 最近ちょっと長すぎるかなぁ~。
でもツンツンはりねずみでもロン毛でもツルッパでも圭人なら何でもいいかもwww

きっとくーみんちゃんもそうだよね♪ ワッフルでもポンパでも。。。ちりちり(笑)でもきっと好きでしょ?
私達みんな盲目愛だもんネ。 

運動神経抜群に見えない所が圭人の、い・い・と・こ・ろ♪ なぁーんてね。
でも本当に抜群なんです。 いつも転んでばかりいるから実感わかないけどww

珍道中。。。無事に参戦出来て本当に良かった! くーみんちゃんにも会えたしね。
今度はゆっくりお話出来るといいね! 

スポンサーサイト
23:23 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

