ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

名古屋コンレポ26日part2

2010/12/31 03:38
MC・・・ありがとうバラードversion・・・

一言づつ外国語であいさつしたら。

1 for you 慎ちゃんとHIPHOPJUMP

バクステでビリビリダンス B.I.S

NYC 山ちゃんとちぃ

 アイ☆スクリーム

JUMPくん達コスプレ・着ぐるみで登場

圭人は学ランにもしゃもしゃ頭のリーゼントのかつら着用www
トナカイ薮くんとペアで踊ってます。
2部の時に踊ってる最中にづら取れたww
薮くんと「あ・・・!」って顔して拾ったんだけど、その時にはもう曲の終わりでかぶらなかったなぁ~。
そのまま手に持ってはけちゃったww

山、ちぃはサンタさんの格好
裕翔・・にわとり?
光はおさるさん
龍ちゃん。ピエロ
いのちゃん。。。緑っぽい。。。なんだろ?カエル?ガチャピン?
ゴジラっぽい人もいたような・・

それぞれペアになって外周で踊ってます♪

脳内☆ダンス

この時すごく光と楽しそうに踊ってた~~!!!
最近光との絡みが少なかったから仲良しを見れてなんだか安心した♪

真紅 
26日1部はなんだかゆるゆるな感じのダンスしてる圭人だったけど、真紅はしっかりカッコよく踊ってました
Mステスーパーライブから名古屋入りだったから、お疲れなのかな~ と最初心配してたんだけど、同担ちゃんと話してたら「きっと体が重いんだよ・・・」という結論に・・・
うん、、、そう考えると確かに・・・・
MCで少し回復して元気になったというかようやくエンジン掛かってきたというかんじなのかww
2部は最初からちゃんとしっかり踊ってましたよ。


 Thank you 僕たちからキミへ

宇宙船で登場
みんな金のマントを翻してます。中の地は赤。金色のズボン。
圭人は足の置き場がなくて、片足ずるってしょっちゅうしてた

ちぃが足を引っ掛けてイナバウワー状態に・・・ひえ~~~~!!!
いくら命綱つけてるからって。。怖すぎるんですけど~~~
裕翔は一番後ろで片足柵に乗せてるし。 これも高所恐怖症な私から言わせてもらうと、見てる方がちょっと怖いんだけど・・。
山ちゃんはギュッっッッと柵を握りしめてる。
うん、怖いもんネ、わかるよその気持ち。

シャドボー
金色のズボン、、、べりっとはがれるタイプみたい。
マントをとって、ささっとステージ上でズボンをはがしたら、白色で紫のラインが入ったスーツに。

ユアシド
踊ってる時に圭人のブレスレットがスーツのボタンに引っかかっちゃったみたいで・・
何とか自分で取ろうとするもなかなか取れず。
右手があがんなくて。。
そんな時、フォーメーションチェンジでちょうどちぃが圭人の近くに。
苦笑気味に自分の引っかかってあがんない右手をちらっとちぃに見せたら・・・

ちぃがササッととってくれたの~~!!!
ありがと~~~~ちぃ!!!!
(もしかしたら後で楽屋裏で、 何やってんの!?圭人?! って、からかわれるかもしれないけど

本当に圭人くんがお世話になってます

決めた! もしどこかでちぃにばったり会った時は(ないってそんな時)こう、ご挨拶しよう

ドリカム

「ありがとう」 アカペラversion



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


アンコール 黄色いスーツで登場。 中も黄色いTシャツで、PVのガンダム衣装っぽい横ラインの紐が4本くらいある。

スノウソング

Fly

Dash

1部はここではけて Wアンコで生声 で終了。

2部はWアンコで圭人の恒例の?雄叫びロミジュリコール
トリプルアンコで our future
最後に「みんなでら好きやで~~~!!!」

ここまで来るのに何回もJUMPくんたちに帰っちゃおうかなあ~~と弄ばれてますwww
いい大人なのに帰りたくなーいと叫んだりして。。。ぷぷぷ (結構マジで)


覚え間違いも多々あるかと思いますが、ここまでお付き合いしてくださってありがとうございます。

こんな感じの名古屋26日でしたが、横アリではまた変更箇所がいくつかあるんじゃないかなぁと思います。

ライブはまさに生物。
どの回に参戦されても、何回参戦されても新たな発見があって楽しそうでいいですよね!


今回の名古屋参戦、お友達には本当にいろいろお世話になりました。ありがとう!!!

そして初の同担ちゃん親子との参戦。
すごく楽しかったです
同じ人を見て、同じように感じるのが、こんなに心強いなんて。。。すごく頼もしかったです。
・・・power3倍
そんな優しくて頼もしい同担ちゃん親子。 都合によりアンコールの途中で会場を出なくちゃいけなかったんだけど、
コート着て帰り仕度してるのみてたら、心の半分が無くなっちゃうような、すごく淋しくなっちゃって・・・
うるうるしちゃったよ。 本当に泣き虫でごめんね 娘ちゃんもびっくりしちゃったんじゃないかな・・・

でも、別れはまた会う約束だもんね!! JUMPくん達もそう歌ってるし。
遠征でお会いできたお友達・・・また次回会えるのを楽しみにしてるね~~!!!!


そして・・・今回のコンサートではお友達の幸せの場面を2列後ろでしっかりと見守らせてもらいました~~~!!!!
後ろにもバンバン、ハートが飛びまくってたよ♪>私信

お友達が幸せだと、私までも嬉しくなる~~~
みんなの幸せオーラをしっかり吸収させてもらいました♪  
ほわほわであったかくて極上オーラのお裾分けありがと

横アリでも大阪でも、みんなほわほわ幸せオーラに包まれますように・・・


I wish you a happy new year
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
03:38 コンレポ | コメント(2)
コメント
はじめましてー!
先日名古屋に向かう電車の中でご挨拶させて頂いた「こと」です。
笠寺からのホントに少しの時間でしたがお話しできて楽しかったです。
また遊びに来させて頂きますねー!
これからもよろしくお願いします。
ことさんへ
わ~~♪♪ 早速遊びに来てくださってありがとうございます(≧∇≦)

あんなに混雑してた笠寺駅で同じ場所に立ってた事に運命感じちゃいました☆ 
ことさんといろいろお話出来て嬉しかったです(〃∀〃)
ことさんの所にも遊びに行かせてもらいま~す♪

横アリでもお会い出来るの楽しみにしてますね(≧∇≦)

管理者のみに表示

