ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Summary 8/21 ~君の瞳の中の星をみたい~

2010/08/21 21:58
2部に参戦してきました

約一週間ぶりのサマリー

圭人、髪の毛切ったんだね(*^o^*)
ずいぶん、すいてもらったみたいで、さっぱりしてました。
所々にメッシュが入ってたのに、全部黒くして…。
なんか初々しくて眩しかったよ


昨日が休演日だったからか、JUMPくん達みんな元気いっぱいでした。

良かった~(≧∇≦)
元気いっぱいで楽しそうなのがJUMPだもん。

圭人は始終、龍ちゃんと楽しそうにしてたネ!
この二人の絡みがとっても可愛いの

一緒のお友達と二人とろけてました~

裕翔とも楽しそうにお腹を付き合わせるようにジャンプしてたり

とにかくメンバーと楽しそうな笑顔をしてる圭人を見れるのが何よりの幸せです

大縄跳びで真剣な顔して飛ぶ圭人(笑)
ちゃんと回数飛べた後に龍ちゃんに安心顔を向けてのを見逃さなかったよ~(≧∇≦)
も~こんなところ全てが可愛い。


健人くんと風磨くんがいなかったので、Jr対決(赤VS青)での薮くんとのやりとりはマス良くんと高田くん。
そしてイノちゃんの物真似する高田くん。とても似てる!!イノちゃんより、イノちゃんっぽいの~
思わず笑い転げて喋れなくなってる薮くんもとっても可愛かった~。


サマリーも残す所あと12回。


JUMPくん達、Jrのみんな、最後まで全力で頑張ってね!


そして圭人へ・・・いつも、いつでも応援してるからネ。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:58 コンレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

