ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

横アリ大ラス一時間強のMC♪ #1

2011/01/08 01:15
横アリ大ラス無事終了しましたね~~!!

お世話になったお友達、お会いできたお友達、皆さま本当にありがとうございました。
とっても楽しい横アリでした。

お友達のおかげで3日から大ラスまでずっと参戦出来ました~~!!!
ありがとねー!!! とっても楽しい4日間でした

レポもたーんまり溜まってるのですが、まずは最強最長MCを上げたいと思います!!!
 順番が逆でも・・・いーの?おっけい~~


圭人担による圭人カブリ寄りの感想文という名のレポですのでその辺ご了承ください
そして全てを書ききれないの覚え間違い等多々ありますので、ニュアンスでお楽しみください。


1/6(木)横アリ大ラスMC


まずは今日のテレホンショッキングでの話。

すごく緊張してしまった山ちぃの二人。
タモさんが「明日来てくれるかな?」 と恒例のご質問に 二人でいいともー!!というはずが・・・

ちぃがものすごく緊張してテンパッてたみいたいで、肝心の時のに後ろにいる人たちに「緊張する~~~」と。

ちぃ「僕すごい緊張しててさ・・・・」  (さすがにちぃも、いいともは緊張するよね

1/100アンケートどうしよ。。何にしようか・・・

ちぃ「チンパンジーな人!っていうのはどう?」 
みんな「誰もいねーから!! みんな人だし!!!」 とのツッコミ。 にやって笑うちぃ


春高の話へ・・・
 190cmの人とかいるんですよ~。
ちぃ「女の子なんだけど双子で180cmで大野って名前の人がいて・・・」 大野っていうお名前だけでもう極上に、にっこにっこなちぃさん

薮「(ハリーポッターの)ウィーズリー兄弟みたい!!」

任侠ヘルパーSPの告知
この前初めて任侠のCMみたー!(たぶん大ちゃん)

この間、圭人MCに参加せずにぼ~~っとしてた。
そんな圭人の様子に、光がすかさずタオルで圭人の腿辺にバシッと・・・
ハッとして光を見る圭人。 光、ちょっと険しい顔つきで圭人にぼーっとしてんじゃねーよみたいに喝を入れてくれました。 照れたように笑う圭人。
ほんとにね・・・ありがと!!!!光

圭人は自分が参加してない時、たま~に(いや、本当はよく)気が抜けてる時があるんだもん。
いついかなる時も突然話を振られても対応できるように他の人のお話もちゃんと真剣に聞きましょうwww
(こんな風に言いながら私も小学生の時、通知表によく”人のお話が聞けません”って書かれてたからなぁ~~)

サマリーの話へ・・・

まだ場所も日程も何もかも決まってないんだけど、前回も超えるものにしなきゃね!
みんな何やる?
ちぃはあれ以上どうやって空中ブランコ、超える?
ちぃ「・・・ん~~犬が空中ブランコやるってのはどう?」
それ、お前何にもやってないじゃん! 犬が頑張るんじゃん!! メンバーのツッコミ。

薮くんもっと濡れなくちゃ!
薮「あれ以上どうやって濡れるんだよ~~」 (いっそタッキーの滝を出したらどうでしょうか・・・www)
水槽に入っちゃえば!?
裕翔「ジャッボーーーーンって」楽しそうにジェスチャー付きで
ちぃ「薮くんから水が出るとか・・・」 (マーライオンですか!?)
氷の中に入るとか・・・
ゆうやの氷漬けの話から・・・

俺らサマリーの3D映像みてない!!!>JUMP10人
たしか薮くんか大ちゃん?「圭人のピックなんてすごかったんじゃない?」  うん
圭人のピック、ハートで受け止めました
「ちぃのサーベルもすごかったよね!」 うん、ちぃ担さん達のハート串刺し

俺らがぴょーんって飛ぶとこあるじゃん、あの時の圭人の飛び方地面すれすれでさ・・・
真っすぐカメラ目線で飛ばなくちゃいけなくて・・・

着地する先をみれないからそのまま機材とかにガッシャーーンって突っ込むんだよ~~www
(サマリー開幕時。圭人の腕に大きいかさぶたがあったもん!! 絶対に転んだんだよ~って思ってました。

(ここから順番が違うかもしれないけど・・・)

薮のエアサッカーもすごかったよね!
薮「あれ。。一人でやるのって超恥ずかしいんだよ~~」

光「俺さ、イノちゃんの次だったんだけど、なかなか呼ばれなくてさ。。。。いのちゃん何やってるんだろう?って思ったらいのちゃんの箸待ちだったwww」
いの「そう!!!最初さ割りばしでやってたんだけど、なんか違くね?って話になって。。。ちゃんとした箸を用意してもらってたの」

光なんだっけ。。。。? あ、ハートがビョーン!
3Dと同じように胸を張る光ww
山「 それ、春日のマネでしょ?www」 光「違う違う違う!!!」 速攻で否定。春日さんまた図に乗っちゃうから。。。www

龍太郎何やってた? 
龍「銃みたいなの!」
ってか銃その物だから!!!みんなのツッコミ。
龍「あとマトリックスみたいにやってた」




スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:15 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

