ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

横アリ大ラスMC #2

2011/01/08 21:51
サマリーであんなに一緒にいた時間が長いからもう二人っきりだと気まずいっていうメンバーなんていないでしょ?

って話の流れになって。。。

光「気まずいっていうか困る事があるんだけど・・・圭人ってボディタッチが多いじゃん? (JUMPくんたちみんなで、うんうん、と頷く)で、雑誌取材の時とかで圭人と二人で写真うつる時に・・ 圭人にぎゅってされると力強くていてーのなんの。 」
ドラゴンボールのなんとかみたいだよ~~ ってしきりに言ってる光でしたが、何かはよく聞こえなかったなぁ~
(べジータの子分? なんだろ?) 菜っ葉話はこの日だったような・・・
発声練習で「なっぱ!!!」て言うのがあるらしく、BESTみんなでなっぱ!!!!を連呼してました。
べジータの子分がやられる時のマネ?でも「なっぱっっっ!!!!」を言ってたような気がします。

いの、ゆうや「俺ら二人でももう全然大丈夫だぜ~~」
と仲良しさをアピールするいのちゃん。

7はどうなの? とBESTが7に振る。
龍「二人で気まずいの・・・・?」
ちぃ「いのちゃん・・・?www」
ゆうや「俺、7とのプライベートは気まずい。。。」 ゆうやの「プライベート」発言にBESTから「カッコつけんなよー!! プライベートなんてカッコつけずに普通に私生活でいいじゃん!!」とのツッコミ盛りだくさんww

ゆうや「だってさ~~やっぱ俺の方が年上だから飯とか決めてあげないといけないじゃん(笑)」
(誰もあなたが年上だなんて意識してないと思うけど・・・・ 可愛いゆうやでもやっぱり7と一緒だとお兄ちゃんでいようとしてくれるんだね!ありがとね、ゆうや) 

ちぃ「雄也とはデビューする前にボーリングやCDショップに行ったね」
ゆうや「そう!こいつに付き合ってCD買いに行ったんだけど・・・買ったCDが愛しのナポリタンでさ~~www」

ちぃって本当にジャニーズの歌好きだし、よく知ってるよね!!! (JUMPみんなに言われてました)
王様のブランチの時もさぁ~~

イントロクイズの話に。。。。
知念はすごく早い!!! よく知ってるし!
光「BESTはみんな、ボタン押してから考える(笑」
薮「知念はレスポンス早いよね~~!!!」
ちぃ「薮くん、レスポンスって何?」
薮「反応の事だよ」  ちぃ「ふ~~~ん、反応かぁ」

いの「薮と光とご飯食べると二人いつもおんなじメニューなんだぉ~~」
薮「好みが似てるんだよ。 光とは一番一緒にいる時間長いしさ。 でももう何年も一緒に買い物とか行ってないなぁ・・何年? 5年?」 (5年はウソだぁ~~ww)
薮「いのちゃんと一緒にいる所を見つかっても、あ!薮くんだ!いのちゃんだ!だけど・・・光と一緒の時だと絶対やぶひかだぁ~!!って言われるんだよね・・・コンビみたいに言われるのがやだ」
光「お笑いコンビですからwww」
いの「俺と光が一緒なら、いのひかでいいじゃん!」 (いのちゃんはコンビ呼ばわりされたいみたい。)
薮「 いの って言葉がダメwwww」
いの「なんだよー薮と一緒ならやぶいのでいいじゃん!」
薮「なんだよ~~やぶいのって・・・ やぶいの(ヤバイの)~~~wwwあはははは、だから、いのがダメなんだってば!!」 いのちゃん全否定ですか?!薮さま?!?!

やぶひか「前にYYロケの時に、待ち時間が出来たから渋谷の古着屋さんに行ったんだよ ドンキホーテの近くの」
なのに何回もびっくりドンキーの近くだよね!って言ってる光。
薮「俺さ、光がびっくりドンキーっていう度に、何回もドンキホーテって教えてあげてるのに・・・びっくりドンキーびっくりドンキーって・・・どんだけハンバーグ食べたいんだよ!?」
光。照れながら「あはは。おれ、人間ドック入ろうかな・・・

ちぃ「光くんはカメハメ波もカメカメ波って言いますからね!」
大「アドホックパーティーも何回教えても覚えないし」 (さすがゲーム好きな大ちゃん!!モンハンにハマってらっしゃるのね!きっと)
光「俺、カタカナ弱いんだよね・・・」頭ぽりぽり申し訳なさそうに言う光が可愛い
いの「言い間違い多いよね。。。名言もめいごんって言うし」 さすが大学!!!www
BESTは光の言い間違いにはツッコまずにフッッ!って鼻で笑って流すらしい・・
光「お願いだから鼻で笑って流さないで!恥ずかしいから、ツッコンで欲しいよ~~」テレテレな光が本当に可愛いかった~~!!

ここでBESTから7のプライベートって何かある?と、話が振られて・・・
サマリーの後に圭人、龍太郎、裕翔で焼き肉屋さんに行った話に。 この3人って珍しいんだよね。とか

20分も歩いてお目当ての焼き肉屋さんの行ったのにそこがお休みで。
もう一軒別の焼き肉屋さんに行ったけど、またまたそこもお休みで。
圭人「仕方ないからカラオケ屋さんで焼きそば食べたww」
圭人の「カラオケ屋さん」発言でまたまたメンバーにツッコまれる。
普通に「カラオケ」でいいじゃん!(たぶん光) 「カラオケ屋さんって・・・カラオケ売ってるんですか?DAM一台下さいっとか言うの?」(ちぃ)出た~~いつものちぃの毒舌ツッコミwww

圭人苦笑・・・照れてる圭人に圭人担萌もえ~

薮、大、いの、ちぃで遊園地に行った話に。

4人でコースターに並んでる時もいのちゃんが怖さを紛らわそうとして一人でブツブツ歌ってる
「ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか~~~」
これでどこに行ったか特定されてしまった。
薮「もう行けないじゃん!!!」 大丈夫、ぜひとも今度は圭人を連れて遊びに行ってあげてくださいwww
みなさん、どこかで見かけてもそっとしておいてあげてくださいね!!

大「お化け屋敷の中でもいのちゃん、女の人のお化けや、ナースのお化けに、いろっぺーいろっぺー!って叫んでるし」
いの「怖いんだもん! 怖さを紛らわせてるんだよ~~www」
薮くんが最後にいのちゃんを怖がらせる場面もあったようで(この辺うろ覚え・・・)

ハム太郎のキッズ用のサイクリング系乗り物も全力で漕ぐ【やぶいの】
いの「ハム太郎のバイキングも乗ったよ~~」
ちぃ「いの太郎!!!!」

ジェットコースター
いまだに大ちゃんにじゃんけんで陥れられた話(百識)を持ち出すいのちゃん。
大「こいつ、何年たってもずっとしつこく言うんですよーー!!!」
いの「だってさ!!!それくらいにキライなんだもん!!! いまだにあの時の事を根に持ってるよ~~~」
コースター並んでる時もラッキーマンのラップを真似して歌う薮の話。
「まだまだ列ならぶかな」 帰りの運転中まで永遠とラップが続く、、、らしい

(ここで私のメモになっぱ発声練習って書いてあった・・・)

最近のJrのこって怖いもの知らずていうか物怖じしないよねーって話に。
いの「普通に「メントス食べる?」って聞かれたもん」  大「あ、俺も~~!!!」
俺らの時代には考えられないよね~~(たしか薮ひか)


ここまででMC30分!!! ようやく持ち込み企画に入ります。
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:51 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

