ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

横アリ大ラスMC #3 

2011/01/19 01:22
眠い目をこすりながら毎晩少しずつ書いてたレポが消えてた・・・
すごいショック! しかも中途半端な消え方だし。う~~~mm
でもまた頑張る!!!!

MCで30分話した後ここからようやくBESTの持ち込み企画に!

今回のお題は・・・なんと「八乙女光」

自分なりにJUMPくん達の絵を模写してみました。
絵画教室に通う事3年(しかも幼稚園時ね、まるっきり実になってません)の腕前をみよ!!!www




まずは山ちゃん。
うん、光の特徴の八重歯が強調されてます。(髪型も光っぽいのかなぁ~)

裕翔
八重歯が牙に見えた模様。。。
スリムなドラキュラに。 胴体も手足もマントも追加され、立派なドラキュラの波に乗った・・・と思うのはまだ早い!!

パブロ・ピカソ岡本
数々の裕翔のファインプレーをことごとくつぶす、バラエティー的ないいキャラ出してる男、岡本。
悩みながら顔書いて、首を書いて・・書いて・・書いて、お~~~っとここでタイムアウト!慌てて胴体をゴニョゴニョって書く。 
ドラキュラから、首が伸びたなんとも言えない雷様っぽい絵に・・・
(でも圭人本人はドラキュラを書いたんだよね) 
まさかこの首の長い絵をこのコンサートの終わりまでちぃにイジラレル事になるとは。。。

実はこの大ラス、ステージ真横のお席だったんです。
7くん達が書いてる手元もバッチリ見えちゃう。 大好きな横顔も、つむじも何もかも見えちゃう。
ある意味どんなセンター席よりもこっちのお席の方がいい!!
この席を引き当ててくれたお友達に感謝です
極上シートでした・・・


龍ちゃん
圭人の絵を(割と)正確に再現してくれる龍ちゃん。
しかし、この日は何故か足元にゴチャゴチャッと書いて、その後、とある部分にも・・・

「モザイク!?」 そんなツッコミを第一に入れたのは確かちぃ。www
その言葉を皮切りにBESTメンバーから、まだ深夜じゃねーよと、わやわやツッコミまくられる龍ちゃん。
間違えちゃったんだけど、イレイザーがなくてゴチャゴチャって書いたらしい。


ちぃ
体が細くて鼻が高い人間・・・人生ゲームの人間のピンだそうで・・・
しっかし、龍ちゃんの絵からどうしてこの人間になるんだろうか?
山ちゃんがラジオで「知念の絵は小学生の落書きレベル」と絶賛するのもうなづける。
しかも真剣に書く顔が可愛いんだそうで・・・溺愛ですなぁ~山田様www


そしてBEST

自分の八乙女フェイスを書く光、(すみません、八乙女フェイスが完璧過ぎて見惚れてしまい、ちゃんとメモれなかったです) 八乙女フェイスもどきになってしまいゴメンナサイ。



大ちゃん
すぐにお題が光だってわかった模様。
うなづきながら笑顔で書く。
八重歯に↑をつけて強調する。 そしてポイントはこの髪の毛の分け方だそうで。
さすがBESTメンバー! 光の前髪分け方の割合まで知ってる大ちゃん


いのちゃん
八重歯を強調しすぎたのが仇となったか・・・光からドラキュラに。 
この路線、7メンバーと一緒ww
しかもいのちゃん。胴体まで書いてくれて!
八重歯を強調するための矢印・・・長すぎます。


雄也
長すぎる矢印を何か持ってると思ったゆうやん。
何か持ってる=自由の女神だそうで。。。で、胴体は棒人間なの!? 


薮くん
どうやらゆうやんの頭部分繋がりで食パンマンに。。。
しかも顔部分しか書いてないし・・・www



この勝負・・・・7の勝ち~~~!!!!

罰ゲームはキス顔・・・
この日薮くんとゆうやンのご両親もいらしてたみたいで・・・
「かぁちゃん、見ないで~~」 と照れまくってた薮くんでした。


みんなが絵を書いてる時、圭人が自分のボードに何か書き足してたの。
字が小さすぎて何書いてるのかよくわからなったんだけど・・・
書いて。。。悩んで。。。手で消してた。

で、また書いた文字が 「百識王見てね」

きっと識って漢字を間違っちゃったのかな?  でも、ちゃんと書けてえらかったね

 
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:22 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

