ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

祝成人

2011/01/11 01:07
いのちゃん、光。  いや、ここはあえていのちゃん希望のイノヒカって呼ぶべき!?

いのひか、成人式・・・おめでとう

二人は今日どんな成人式を過ごしたのかな?

いのちゃんは、地元の友達と一緒に式典出席したかな・・・?
光は宮城の大事なお友達に連絡とったりしたのかな・・・?

ご家族でお祝いしてもらったあとは、メンバーとも一緒に過ごしたのかな?

JUMPの中でもう4人もハタチなんだねぇ…しみじみ。

JUMPのイジラレキャラのいのちゃん
言ってる事が適当過ぎるっていつも言われてるけど・・・それを圭人は真に受けてしまいますから、ネ!
ハタチになった事ですし、圭人を騙したまま帰宅するのはもうやめてね、いのちゃん! 
いつも大ちゃんや裕翔に「圭人、今のウソだから!」って教えてもらったころには、もうドロンってしちゃってるんだろうなぁ~いのちゃんって

JUMPの中のいいスパイスになってるよね、いのちゃん。
ハンバーグの中のナツメグとか、グリルチキンのローズマリーだとか。
これを入れるだけで絶品なお味に!って感じ。
そんなMCを横アリで十分堪能させてもらいました。
ボケでもありツッコミでもあり。しれ~~っとウソをついちゃったり(そんなウソも笑える可愛いウソなんだよネ)

いのちゃんは、10年後も20年後も今と変わらずにいてね
BEST大好きないのちゃんに幸あれ!!!!! 成人おめでとう!!!

そして光。

光は一番の頑張り屋さんで、JUMPの中で一番しっかりしてるんだろうなぁ~~
(薮くんは大人子供だし、雄也に至っては子供子供だもんねwww)

アイディアマンの光、コンサートではあっと驚く演出も考えちゃうし、
バンドもチームストイックで、常に完成度の高さを求めてる。
圭人はそんな光に応えるべく必死に練習してるんだろうなぁ

お笑い芸人としても生きていけるんじゃないかと思うほど引きだしが広い広い、深い深い!


メンバーみんなの前では厳しい事を言うのは責任感があるから・・・
だけど二人っきりの時にはとっても優しいのはメンバーに対して愛情がたっぷりあるから・・・
光はデキる深い男だよね!!
そんな光も 「褒められちゃうと照れちゃう~~~
こんな可愛い一面もあって。

JUMPを好きになってから、いろんな光を知る事が出来たよ

この先も光のいろんな面を見守れたらなぁ~~って思います
そんな光に幸あれ!!!! 成人おめでとう!!!!



             

この連休に初詣に行ってきました。

都内では白梅が咲いてました。

今年も家族が健康につつがなく過ごせますように・・・
そして大切に想うキミが今年も健やかに笑顔で過ごせますように・・・

白梅香、神様に届けてください。

そして・・・大切なキミに・・・

        PAP_0110_edited-1のコピー

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:07 anniversary | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

