ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Summary8/23 ~天使が虹かけて~

2010/08/23 21:40
本日もサマってきました~
私のサマリーも今日を入れあと2回。

夏が終わってしまうのは、とっても淋しいです

今日、明日とこの夏を頑張り抜いてくれたJUMPくん達とJrのみんなに「サマリーありがとう~」をしっかり伝えてきたいと思います。


8/23

今日から涼ちゃんの布フライングが復活しました~

心配されてた首もようやく完治したのかな?
でも。。。やっぱり復帰初日のせいか布アクロも多少抑え気味でしたね・・・

急激に無理せず、頑張ってね涼ちゃん!

(布復活したので、ハダケはなくなってましたネ)

さて、今日はアリーナ。
圭人側ではなかったのですが・・・

でもそれでもとても近くに圭人やJUMPくん達を観れて大変幸せでした
今日はみんなにありがとうを伝えるため、いつもの圭人only oneではなく全体を観てきました~。

Time
圭人・・・ズボンに何かこぼしたのかな? 前に染みついたズボン、染みがもう一か所増えてたよ~
何着かあると思うので、衣装さん、綺麗にしてください

ワンちゃんコーナー
今日はすみれちゃんがなかなか立たなくて、いのちゃんが優しくすみれちゃんの前足を持ってあげて立たせてました。 いのちゃんって、本当に犬好きなんだね~。 すっごい優しい瞳と声ですみれちゃんに接してました。
この時「クララのようにはいかないねー」って言ってたのは大ちゃんかな?

圭人の英語は本当に素敵で、いつもの如く聴き惚れてました

薮くん、大ちゃん、光はものすごい汗だく。髪の毛から汗が滴り落ちてました~。
でも笑顔を絶やさないお兄ちゃんズはカッコ良かったよ。


最近タラちゃんがお気に入りなちぃ、かわゆいタラちゃん語で「アルゼンチンに行ってくるでしゅ」
いのちゃん「おれのチャイナにヨッチャイナ」

your seed
やっぱり圭人が素敵ー。髪の毛切っちゃってワイルドロックじゃないけど、でもでもやっぱりカッコイイ
こんなに一気に男っぽくなっちゃって、この先一体どうなっちゃうの~~?
私の心臓、ドキドキが止まりません。

スノプリ
慎ちゃん登場。
モニターバックで待機してる時に、踊ってる慎ちゃんみて優しく慎ちゃんを指さす圭人。
あ!慎ちゃんヤバイヤバイ!! ステージに出ていく寸前に気付いて慌てて衣装直し。
圭人の優しいお兄さんの一面をみれたよ~。
あの優しい顔でアコースティックギターつま弾く圭人。 きゅ~~ん。
後藤君とアイコンタクトしたり、一緒に仲良くはける二人が可愛い!



100%勇気ではJrくんや龍ちゃん達とあいかわらず楽しそうな圭人。
いつもはけるとき、JUMP中5、6人肩組んだり、群がって楽しそうにバックに入っていくの。そんな楽しそうな彼らを観てるのが本当に幸せ~。
今日は圭人、だれかな?誰かのお尻を後ろからタッチしながらはけてました。
最近、いろんな人のおしり触るの好きだよね、圭人?


真紅
指先までちゃんと神経通ってる綺麗なダンスをする圭人。
一生懸命で、しなやかで、大胆で、本当にこのダンスを踊ってる圭人が大好き

NYC 
キスミーベイベーで山ちゃん真ん中で両脇にちぃとゆうまからの空気キッス。
ゆうま、前髪切って、ちょっと幼く見えて可愛かった。


Thank you
もうこの時は涙涙で顔があげれず・・・
楽しい夏をありがとう! という気持ちと、夏が終わってしまうのは淋しい!もうこの素敵なステージを見れなくなっちゃうんだ・・・
いろんな想いが交差して、肩ふるわせながら泣いてしまいました。でもちゃんと見届けなくっちゃ!と涙をふき、JUMPくん達全員、そしてJrの子たちぐる~~っと全員見守りました。

そして今日から。
JUMPフライング準備してる間に、Jrの子たちが縦一列に並んで、一人一人名前を言っていくの。
良かったね!みんな夏休みの間とても頑張ってたもの。
堂々とお名前を言える子。ちょっと恥ずかしそうに言う子。照れ隠しのせいかぶっきらぼうに言う子。どの子の自分の名前を言って後ろに戻る時は本当に嬉しそうな顔をしていました。

みんなひと夏よく頑張ったね! この長丁場のサマリー、きっといい経験になったよね。
仲間との絆をより強く、これからも翼広げ大空に高く舞うように頑張ってね。
 
そしてJUMPくん達、ありがとう! この気持ち伝わったかな?


明日は私のサマリー最終日。

きっと、絶対、泣いちゃいそうだと思うけど、最後の最後までみんなの事応援させてね~

いつもご訪問ありがとうございます。 凛


スポンサーサイト
21:40 コンレポ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
凜ちゃん、
blog開設おめでとう遊びに来ちゃったよ(*^.^*)
初コメ私なんかで、良かったのかしら

髪の毛切った圭人、いつになったら見られのかなぁ
今日は心残りがないように、思い切り楽しんで、圭人やJUMPクン達に『Thank you』をいっぱい伝えて来てね

良かったらリンクお願いします
凜ちゃんのタイミングでいいから、待ってるね
こんばんは☆
ブログ開設おめでと~☆
イズミィちゃんのとこから、飛ばせていただきました♪

サマリーで圭人FULLなハート、次のおデートまで大切に育んでね!!
JホントにUMPにありがとうな夏だったね。。。
これからくる秋も冬も、JUMPでいっぱいだといいな~♪
イズミちゃんへ♪
イズミちゃん
v-318初コメv-318ありがとう~~v-344
思わず勢いで開設してしまいましたが・・・・・・・・・・
でも頑張って続けてみるね!!

髪の毛切った圭人。 
初日はさっぱりしてたのに、もう何日かしたらいつもの感じになってたよ・・
本当に髪の毛多いし、伸びるのも早そうだよねv-356

「Thank you」をみんなに伝えてきたよ~。

イズミちゃん、リンク宜しくお願いしま~~すv-354
o-chanへ
コメントありがとう~v-344

サマリーとっても楽しかった!
本当にJUMPくん達ありがとうv-318 
Jrのみんなありがとうv-318
スタッフさん達、関係者の方々ありがとうございます!

そんな気持ちを込めて見守ってきましたーv-353

9月の素敵なプレゼントを楽しみに秋を過ごしたいね~v-318

管理者のみに表示

