ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

~Yell~ ・・・to myself & for you!

2011/01/28 22:20
そっと差し出した手に、キミは少し驚き顔で・・・
戸惑いながらも、はみかむキミはすぐに優しく繋いでくれた。
キミの手は外気のせいか少し冷たく・・
でも、そっと繋がった手からは優しいぬくもりが伝わってきたよ


こんな夢で目覚めた先週金曜日の朝。
( 夢オチ?  はい、夢オチwww

起きてからもキミの手のぬくもりがまだ残ってた・・・
本当に夢だったんだろうか。
錯覚しちゃうほど、優しかったキミの手。


こんな都合のよい夢で一日幸せに過ごせちゃうキミの魔法だね


今やってるお仕事がなかなか自分の思うとおりに進まなくて・・・
もどかしさを覚えながらも毎日頑張ってます。

・・・腕に自信はあったんだけどなぁ~

腕。。。とはいっても腕っ節じゃないよ。

ハンドメイドから遠ざかりすぎでしょう・・・
すっかり細かい作業、指先のコツを忘れてる
自分ってこんなに不器用だったけ?
毎日、自分自身と戦ってます


そんな朝にもらったキミの素敵な夢。

そしてこの日放送の少クラも~Yell~でした。

なんだか勝手に圭人からYell送ってもらっちゃった・・・そういうことにしておこう、うん 
あはポジティブポジティブ


7くん達、大ちゃん、雄也、7人の魅力満載の少クラでした~!!

ガンバレッツゴー踊る7くん達。
この曲、大好き! 
前にお仕事でぽっきり心が折れちゃった時に、泣きながらも自分自身奮い起して聞いてた曲
7くんたちからも、春高バレー選手たちからも元気をもらった大切な曲です。

MCで・・・
圭人ったらまた「圧迫感」とか言っちゃうし(笑

山ちゃんに「おい!またかよー!! それ2010年にも言っただろう~~!!!」ってつっ込まれてるしね。

イントロクイズで・・・
「うちらの~~」  慶ちゃんに向かってどんだけ友達言葉なの?www

やる事なす事、もう可愛すぎるんですけど~~~

もちろんギター弾く姿も抜群にカッコイイし

アクン達とのコラボ。。。やっぱりきゅん死でした>私信

圭人からyellをたくさんもらえて元気フル充填

週末は、今度は私からいろんなところにyellを送ります。
SOS発信のお友達に会いに行ってきます。
何故か今日寄らなきゃ!と思い、仕事帰りにお友達の所に寄ったのですがあいにくお留守で・・・
メールで寄った事伝えると友達から「・・・感じた?(苦笑」 「・・・やっぱり? 感じた!」
  ・・・以心伝心
無事キャッチ出来て良かった~~!!

大切なお友達、ぎゅっって抱きしめてきます



そしてもう一か所。
ライブ会場にエールを送ります。

お友達誘って行こうかどうか迷って迷って
勇気がなくてお友達にもライブがある事、言えなかった・・・
ライブ会場って・・・若い人しかいないよね?
おばさんが行って場違いじゃないかしら・・・

きっと本人が聞いたら、優しい子達だから「そんなこと気にしないで来てください」って言ってくれそうだけど・・

勇気のない私でごめんね・・・

でも、キミたちの事、応援してるから!!!
たくさんのバンドの中から私の心に飛び込んできたキミたちの音楽。
心に残るキミたちの音楽。
心に響くキミの歌声。
・・・大好きだから!!

希望の明日目指して・・・・頑張れ!!!!


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:20 独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

