ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

~Love Letter~

2011/01/31 17:30
こんばんは。

ブログスキンをバレンタイン仕様に変えてみました。

今回、自分でヘッダー画像を作ってみました。(写真はお借りしたものですが・・・)
バレンタインって事で、ちゃっかり圭人の名前を入れてみちゃったり

あーでもない、こーでもないって試行錯誤しながらオリジナリティを出すのは、久し振りに楽しい時間でした。



PC使用がみんな同じ時間帯に集中しちゃうので、私の所にPCが回ってくるのはいつも真夜中になる事が多いんです。

PCが回って来るまでの間、あれも書こう、これも書こうといろいろ思ってるんですが、いざPCを開くと何を書いたらいいのかわからなくなる時がある。

どんな言葉で綴ったらいいかわからなくなる時がある。

お友達のブログを読ませてもらってると、その場面が脳裏に浮かぶような詳細なレポを上げてたり、読んでてワクワク楽しくなるようなレポを上げてたり・・・

みんなそれぞれに素敵なブログです。

はたして私にそんな記事が書けるか・・・?
比べる訳ではないけど、たまにそんな事を思うってしまうのも事実です。


・・・そんな時に思い出すのは大切な友達の言葉・・・


前に、ブログの事で落ち込んで悩んでた事があって、仲良くしてもらってたブロ友さんに相談したことがあったんです。

“あなたみたいに、どんな人にも、多くの人にも共感してもらえるブログはどうしたら書けるんですか?”

今思うと自分でもものすごい質問をしたなぁ~と思いますが・・・


そんな私に友達の言葉は
 「万人受けしなくてもいいんじゃないの? 今のあなたのままでいいのよ。 あなたのブログなんだからあなたらしく書けばいいと思う・・・それでも非難中傷する人がいるなら、来て頂かなくて結構よ!ってこちらからお断りしちゃいなさいよ(笑 」

正直、こんなお返事が返ってくるとは思わなかったのでびっくりしましたが・・・
文章からはものすごく穏やかな人柄がうかがえるのですが、心の中に絶対に曲がらない一本の強い線があるのがこの時わかりました。
このお友達の言葉で、私の心の中にあった、重くて黒い塊がす~っと消えてなくなりました。

そしてその後、私と同じように悩んでるブロガーさん達と知り合って

「私たちは誠実であり続けましょう  顔が見えない世界だから・・・だからこそ自分にも人にも誠実であり続けましょうね

合言葉のように励ましあってきました。

悲しい事に、世の中には一部の不誠実な人がいるのも事実です。

たくさん傷ついてきたからもう傷つきたくない!ジャニブログなんてやりたくないって思ってたのに・・・
それなのになんでここを始めたのか?


・・・それは圭人に知っていて欲しかったから・・・


自分の家族の幸せを願うのと同じように、圭人の幸せを願っている人間がいるって事を。
好き、大好き、 そんな言葉では語りつくせないくらい圭人の事を大切に想ってる人間がいるって事を。


仕事、恋愛、いろんな事を経験して素敵な男性になって欲しい。
タレントとしても、一人の男性としても、幸せになって欲しい。
いつも笑顔でいて欲しい。
どんな困難な事があっても無条件で自分の味方がいてくれるってだけで頑張れる。
だから、もし世界中が敵になっても、ずっとあなたの味方でい続けるから。


Dear 圭人
世界で一番の幸せ者になってね。 私は二番目の幸せ者になるから。
私が幸せを感じる時、それ以上に圭人が幸せでいてくれるって思うと、心の底から嬉しいから・・




この場所は・・・私から圭人へのLove Letter・・・



。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚



独りよがりなこのブログに来てくださる皆さん、ありがとうございます。
温かい拍手を送ってくださる皆さん、ありがとうございます。
優しいコメントをくださる皆さん、ありがとうございます。

皆さんの優しさにいつも嬉しく思っております。


皆さんが望むような記事は私には書けないかもしれません。
それでも、私は私らしく書き綴っていいでしょうか?
圭人、そして圭人の環境すべてを愛し続ける私でいていいでしょうか?

考える所があり、原点に戻ってきました。

人は意図せずに他人を傷つけてしまう事があると思います。
自分が誰かを傷つけてるって事も気付かずに・・・
もしかしたら私もそんな風に誰かを傷つけてしまってるかもしれません。
もし、そうでしたらごめんなさい。

だから・・意図して出す言葉は、大切な人、私の周りの人を愛する言葉を発していきたい。

幸せの花を咲かせるには、愛の言葉が必要です・・・・

私も  大切なあなたも  そして圭人も・・・心の中にしあわせの花がたくさん咲きますように

           PAP_0564_edited-1.jpg

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
17:30 圭人へ | コメント(2)
コメント
No title
凛ちゃんは、凛ちゃんらしく、優しくて包み込むようなメッセージを、これからも綴っていってね(*^_^*)

私は、凛ちゃんのBlogで、圭人への愛を感じて、いつも幸せな気持ちにさせて貰ってるよ☆

これらも、圭人への「Love Letter」、楽しみに待ってるね♪
イズミちゃんへ
優しいコメントありがとう~~~*。(*´Д`)。*°

私もイズミちゃんのほんわかほっこり雰囲気ですごく癒されてます。
いつもいつも本当にありがとね!

一緒に圭人へ愛をたくさん届けようね~♪

管理者のみに表示

