ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

元気な姿

2011/02/02 23:07
前々回の記事、“Love Letter”に温かい拍手、コメントありがとうございます。

そして心配してメールくれたお友達、ありがとう!!

皆さんの優しさに涙うるうるです

私は元気です! ・・・落ちてる訳じゃないんです。
このブログをやってる意味というのか・・・・
原点に立ち戻る機会があって、一体ここで何を伝えていきたいのか考えてみました。

その答えが“Love Letter” ・・・


コンレポも自分のペースで追々上げていこうと思ってます。
圭人を・・・JUMPくん達を見守った大事な思い出ですものね!


   *~*~*~*~*~*~*~*~*~


日曜日の圭人Paper


・・・なんだか週末バタバタしてて、すっかり忘れてました・・・

お友達からのメールで今日は圭人の日!って気付き慌ててWEBに行ってきました。
ほんとにいつもありがとね >私信

そこにはいつもの圭人らしい、元気な姿がありました。
良かった! 圭人の文章、大好き! あ。もちろん圭人担だから・・・って訳じゃないですよ・・
(ほんとか!?)

この独特の言い回し

改行数

特に改行。ここ。

この改行・・・・   


自分のSNS日記とおんなじ形態・・・(笑
特にお笑い系の日記や、怖ーい日記を上げる時の自分と似てるwww
(最近これらの日記、ほとんどあげてないけど

友達にメールする時も、よくスクロール長すぎッッ!って言われるしネ。
オチ付き大好きなんで。 改行は大事です!



スケート行ったんだね!
道ですらちゃんと歩けない圭人・・・
ちゃんと自覚症状があったのね

でもさすが運動神経抜群の圭人!
すぐ滑れちゃうなんてさすが!

そして、地球にいなかったカウントダウンww

確か・・・裕翔とちぃも一緒に手を繋いでなかったっけ? 
この辺、記憶があいまいなので、裕翔担&ちぃ担さん達、違ってたら教えてくださーい

今年は是非、JUMP全員でJUMPingしてくださいな



週末出かけたり、娘の塾のオリエンテーションがあったり・・・
なんだかばたばたと過ごしてました。
  
まだ週始めだっていうのに、すでにお疲れモード・・・
火曜日、気力がなくて娘のお弁当、作ってあげれなかった

ちょっと反省・・・

夕飯はいつもよりちょっぴり頑張ってみました。
でも気がつけば圭人の好きなものを選んでるんだけどね(娘よ、ほんとゴメン!)

PAP_0936.jpg
圭人の大好きなスパムを使ったお料理。
お腹を壊すくらい食べちゃうSPAM
ものすごく塩分多いので、Low Saltタイプにしました。

PAP_0923.jpg
開発(?)してるレンチン料理。
レンジでチーンで作れちゃうお料理
スパム、焼かずにこのままでも食べれますが・・・


PAP_0926_edited-1.jpg

スパムはやっぱり焼いた方が美味しい
大根も焼いた方が甘みが増して美味しいのです。
両タイプ作ってみましたが、やっぱり焼いた方が味がしまって美味しかったです


PAP_0902_edited-1のコピー

そして最後は我が家の大好きなお料理番組、男子ごはんのレシピ。
ちょっとオリジナリティー出して、圭人の好みそうな?味に仕上げてみました。


普通に作れば20分もあればちゃちゃっと 二、三品作れるのに、材料の切り方とか、調理工程とかいろいろ写真に撮ってたら一時間以上もかかっちゃった
お腹空いたーっていいながらもおとなしく待っててくれた娘たち、ありがと~!

明日の節分は娘たちの大好きな恵方巻き作るね! 
明日はたぶん残業になるかもしれないので、今からかんぴょうとか椎茸とか煮ておかなくっちゃ

お風呂入る前に、キッチンでもうひと頑張りしてきます



こんな拙いブログですが、ご訪問ありがとうございます!
拍手もありがとうございます 
わーいわーいと喜んでおります。
お気軽にコメントも頂けちゃうともっと喜んじゃいます
よろしければまたお越しください ・・・・    凛 
                           
                                 xoxo


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:07 お料理 | コメント(2)
コメント
No title
圭人Pa、ほんとに癒やされたよね♪
一人で喜びきれなくなって、ついついメールしちゃうの(*^_^*)
いつもありがとうね☆

圭人が食べ過ぎてお腹壊したっていう「SPAM」、私、缶詰でそのまま食べると思ってたら、お料理に使えるのね!
減塩があるってことは、塩分&カロリ~高いよね!

圭人って、カロリ~高そうなのが好きだから、ちょっと心配だよね。
普段、給食でもの足りないから、どうしてもそっち系にいっちゃうんだろうね。
イズミちゃんへ
こちらこそありがと~!

圭人Pa ・・・すっっっっごく可愛かったね~~~!!!
ついつい、読みながら 「も~~☆(〃艸〃)」ってほっこりしちゃう圭人の文章。

そうそう!SPAM。 そのままでも食べれるのよ。 圭人なら絶対に缶詰からそのまま食べてそうだわ~~!www
SPAM缶の内側に脂がべったり! そりゃ食べ過ぎたらお腹も壊すってばv-219

高カロリーなのは年頃だし、給食少ないし、たくさん運動もしてるからそんなには気にしてないんだけど、 塩分は心配よね(泣

イズミちゃん。いつでも家政婦出動準備OK?
Wちゃんも連れて3人で一緒に岡本家に突撃するよ~~笑

管理者のみに表示

