ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Spring has come!

2011/02/06 02:23
立春から 春の温かさが感じられるようになって。
それとともにこんなに嬉しい春のニュースが飛び込んできてくれました。


まずは・・・第一に言わせてください


圭人・・・俳優デビューおめでとう!ドラマ初出演だね!!!

ようやく・・・ようやく公式発表になりました。
・・・感無量です。


朝早いロケもよく頑張ったね。 
初めてのドラマロケ、慣れない現場、初めての事務所以外の俳優さん達とのお仕事。
本当に・・・何もかもが初めての事だらけで、きっと毎日が必死だったと思います。 今もまだ必死かな?

ようやく圭人の夢が一つ叶ったね
ずっと俳優としてお仕事したいって言ってたものね


圭人・・・本当におめでとう!!!


お友達のひとみちゃんのブログで、各誌の記事が載ってます。
詳細はこちらをご覧ください。  ひとみちゃん、こんな素敵に記事を上げてくれてありがと~!!!

 Heart of glass


ひとみちゃんのブログにたくさんの人からのお祝いコメントが寄せられてます。
一つ一つ、しっかり読ませていただきました。
皆さんがこんなに喜んでくださるのが本当に嬉しかったです。
私がお礼を言うのは変だけど・・・でも言わせてくださいネ・・・
皆さん、圭人の事をこんなに喜んでくださって本当にありがとうございます



SN3O0608_edited-1.jpg 

SN3O0611_edited-1.jpg

SN3O0612_edited-1.jpg

SN3O0613_edited-1.jpg

SN3O0609_edited-1.jpg


SN3O0615_edited-1.jpg





早朝お友達からのメールで飛び起きました。
コートも着ずに飛び出したのはこの冬何度目でしょうか・・・。


コンビニ向かう車の中で、涙が出て止まらなかったです。
ハンドル握る手もまるっきり力が入らず・・・

目を真っ赤にしてスポーツ紙買いあさる人にコンビニ店員さんもびっくりしてました  あは

圭人、オーディションで役を頂いたんですね!
プロデューサーのお言葉。本当に嬉しかったです。

「“強さと弱さ” “大人っぽさと子供っぽさ” “残忍さと優しさ”といった相対するものを持ち合わせている感じがあり、金八と対峙する15歳の多感な役にぴったりだと思った」

圭人は見た目はロックでクールですが、中身はほんわか癒し系で優しくて人を傷つけるなんてことは絶対できない子で。 紳士で。人を包み込む子で。 泣き虫で。 感動屋さんで。 運動神経抜群なのに何故かよく転んじゃう子で。 

圭人のいいところもっと上げてもいい?  きっと朝になっちゃいそう・・・


本当に・・・強さの中に弱さがあって・・・でも弱さの中にもしっかりとした強さもあって
大人っぽさの中に子供っぽさもあって・・・子供っぽさの中にもちゃんと大人としての考え方もできる子で
残忍な所はまるっきりないですが、優しさなら本当に誰にも負けない子です。


そして続々寄せられるお友達からのお祝いメール。
自担サマの事のように喜んでくれるお友達の優しさがほんとに嬉しかったです。

みんな、ありがとう!!!!!! 

みんな一様に言うのが 「あのほんわか圭人が札付きの不良役。 どんな演技を見せてくれるのか楽しみ!」
そしてAちゃんったら「圭人、土手で転んでないかね?」 ←それ私も思う!


ほんと・・・JUMPの中で一番不良に遠い人かもしれない(笑
だからこそ、圭人の演技が楽しみです。

一緒に圭人の “景浦裕也” を見守ってね!


Spring has come!!!

そして、うららかな日差しの中。。。春を探しに行ってきました。

こちらは続きに
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


春を探しにふらっと出かけてきました。


仕事で一日中建物の中にいるから、こんな温かい日差しは本当に久しぶりです。


・・・気を抜くと・・・・
・・・やっぱり電車の中でも泣いてる自分・・・

絶対ここで「まったく~~凛ちゃんったら」って友達のツッコミが100%入ってると思う
   ・・でしょ?www

電車の中って考える時間があるから一番危険かも


喜ばしい気持ち。
ほっとした気持ち。
誇らしい気持ち。
今さらながらに反響の大きい名誉あるドラマに出させていただくんだなっていう歓喜。
そしてその存在の大きさゆえのおののき。

初めて大切な子を世間の荒波に出す気持ちってこんななんだろうなぁ~
あなたなら大丈夫!って信じて背中をポンって押してあげたい。
笑顔でいってらしゃいって送り出したい。


圭人を支えてくれた家族。
メンバー。 お友達。 事務所の方々。 制作スタッフの方々
そして頑張る圭人を応援してくれるファンの方々の気持ち。
一緒になって喜んでくれるお友達の気持ち。


いろんな人の気持ちに感謝してたら。。。ほんと、涙が止まらなくなっちゃって大変でした。
(電車の中で泣いてる人がいたら絶対ソレ私です!ってくらいによく泣いてる


そんな気持ちを胸に・・・


キミの居た場所
キミの見た風景
キミの聞いた音
キミの感じた風



森羅万象すべてに感謝を込めて



SN3O0571.jpg

SN3O0572.jpg

Spring-2.jpg
ようやく小さい春を見つけました。
広い土手の中でようやく見つけた生命の息吹。 春の訪れ。


圭人も・・・温かい日差しを体いっぱいに受け、たくさん咲き誇ってください。


 
キミの見た風景。
裕也の感じた風景。
金八先生の通った長い・・・永い道のり。


断片的な部分だけではなく
一人の教師としてして教育に熱意を傾けてきたこの数十年を振り返ってみようと思います。


様々な生徒がいて、様々な先生がいて、家族、街の人たちと過ごしてきた人生があって 




       ・・・そして最後の生徒・・・


金八先生は何を思い、どう景浦裕也と向き合ったのか・・・

裕也はどう先生の気持ちを受け入れ、応えていったのか





   。。。春と共に、私もこの道を歩いてみました。。。


SN3O0588_edited-1.jpg

スポンサーサイト
02:23 ドラマ | コメント(10)
コメント
圭人☆おめでとー!!

圭人が手の着けられない不良なんて全然想像つかないけど、穏やかな中に秘められたロッカーな熱い一面がすばらしい演技を引き出してくれそう!!
今からとっても楽しみです♪

そうそう!昨日、圭人のロケと遭遇したお友達がいると某コミュメンバーから聞いて、まっさきに「圭人コケてなかった?」って聞いちゃった(^^ゞ
その時は走り出すシーンだったようだけど、転ばなかったみたいだよp(^-^)q
圭人も凛ちゃんも本当におめでとう!
たくさんの方がこんなにも喜んでくれるのは、ひとえに圭人の人柄によるものだよね!

先日のロケ、早帰りした後は百識の収録があったはずなの。 どちらもしっかりと頑張ってる圭人のこと、いっぱい応援してあげなきゃねo(^-^)o
No title
凛ちゃん☆
やったね!やったね!
圭人やったよね~~~☆(^o^)☆
←こちらでも、何度でも言うよ~!

ステキな春&圭人探しの旅、お疲れ様!
凛ちゃんの想いがいっぱい詰まった写真に、私もうるうる(T_T)
嬉しかった♪
お近くに住んでたら、絶対に一緒に行くのにな~(*^_^*)

皆さん心配してくれてる、カミカミ&ズッコケがマジで心配だけど・・・
プレッシャーや不安に負けずに打ち勝って、一生懸命に、全力で、
圭人は圭人らしく、しっかりと”圭人のゆうや”を表現してくれるよね☆

私達は、そんな圭人を見守ることしか出来ないけど、一緒に全力で応援していこうね(^_-)☆

凛ちゃん、圭人くんの俳優デビューおめでとう☆

私もね、ひとみちゃんのブログ見てスポーツ紙買いに走ったよ!(車がっ)

ひとみちゃんのとこで内容読んだだけで、何故か心臓がきゅ~んとなっちゃって…(>_<)
車の中でも、娘にずっと「圭人くんドラマよかったね~!でも大丈夫かなぁ…」とリピってた私。
演技が心配とかじゃないの…
ただ、今からドキドキハラハラで…(>_<)
う~ん、やっぱり言葉に出来ないこの思い…。

新聞の写真見てウルウル(ToT)…記事読んで…(涙)

写真の横顔の圭人くんを抱きしめてあげたかったよ…(涙)(私が、ごめんねっ)


今日は春のデート発表あったし、ドラマの後の圭人くんに会えるね…☆

心臓鍛えて(素敵過ぎて倒れないように)ドラマとおデートに備えてね~!!!
圭人俳優デビューおめでとうございます!
やっと発表になりましたねー!
今朝は景浦裕也な圭人映像が流れてましたね。
演技してる圭人が見れてドキドキしてしまいました。
早くドラマが観たいです。
おーちゃんへ
おーちゃん、お祝いコメありがとー!!

> 圭人が手の着けられない不良なんて全然想像つかないけど、穏やかな中に秘められたロッカーな熱い一面がすばらしい演技を引き出してくれそう!!

ほんと、ほんと!秘められたロッカー魂♪
ふだんはとっても穏やかだけど、内に秘めたる情熱はすごそうだよね!
そんな圭人のバンド以外では、なかなか見れない面がたのしみだね♪

圭人=こける。。。だもんねwwwふふふ。
土手だからずり落ちてないか心配だったけど・・・大丈夫だったみたいだね♪

ザ☆不良の圭人が楽しみー!!!

ひとみちゃんへ
ひとみちゃん、お祝いコメありがとー!!!

みんなが喜んでくれて本当に嬉しかったよ~!
ほんと、いつもメンバーやファンを大切にする圭人の優しく穏やかな人柄の賜物だね~☆

早帰りは、やっぱり百識だったのね~。
金八先生と百識・・・しばらくは掛け持ちで大変かもしれないけど、きっと圭人ならどちらも最後までしっかりやり遂げるよね♪


気持ちを強く、頑張る圭人をしっかり応援するのみです!!!
イズミちゃんへ
イズミちゃん、やったよー!やったよー!!やったよーー!!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

春探し・・・イズミちゃんにもしっかり春届いた?(〃^▽^〃)
近くなら一緒に春探ししたかった~!!!

ハニカミカミ&ずっこけ王子な圭人だけど、そんなところが圭人の可愛いとこだもんね!

圭人が圭人らしくいれるよう・・・私たちはしっかりと応援しようね!
圭人の「裕也」楽しみだね♪
くーみんちゃん
くーみんちゃん、お祝いコメありがとー!

うん、うん、わかるよ!その気持ち!
まさに母な気持ちよ~♪
私も圭人が金八先生に主演するって聞いたとき、そんな気持ちだったもん。

たっくさん圭人をぎゅって抱きしめてあげて~~!!!!
たっくさん圭人をいい子いい子してあげて~~!!!


みんなに愛されてる圭人で本当に嬉しいよ♪


心臓・・・鍛えておかなくっちゃ!
そしてドキドキきゅんきゅん、血圧急上昇にも耐えれる血管にしとかなくっちゃねwww



ことさんへ
ことさん、お祝いコメありがとうございます!!

 公式発表やっとですねー!!
ほんと感無量です・・・・うるうる。

朝ズバで見た瞬間、あまりのイケメンさに倒れそうになりました~~!
お仕事休んで朝ズバをエンドレスでリピりたかった~(泣

唇がかさかさだった圭人。
寒い中本当によく頑張ってくれました!

3月が待ち遠しいです・・・♪

管理者のみに表示

