ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

圭人、頑張って!!!! 

2011/02/08 03:21
遅くなりましたが、前記事のコメレス書きました。
コメントお寄せくださったみなさまありがとうございます。

そして、ゆいちゃん!
お久しぶりです! お元気でしたか? お祝いコメありがとうございます!!!
不良☆圭人。。。 普段は絶対に聞けない言葉づかいや睨みつけなどもきっとしちゃうのね!
まるで想像つきません! 
私には、圭人は泣いてるか、恥ずかしそうに笑ってるか、頭ぽりぽり掻いてる所しか思い浮かばないから、とっても楽しみ~~!


土曜日のドラマ初出演発表
日曜日の春ツアー開催決定
そして月曜日・・・圭人横アリ不参加発表

この春一番&季節外れのタイフーンに心が吹き飛ばされないように必死にしがみついてました。


もう時間も遅いので一言だけ・・・



圭人頑張って~~~~~!!!
横浜はメンバーと私達ファンでしっかり守るから!!!
圭人は圭人のなすべき事、全力で頑張ってね!!!


心配してくれたお友達、ありがとうございます

みんなに励まされました!
もう大丈夫! 涙は見せません!

頑張るあの子をひたすら応援するのみです。

頑張るあの子を笑顔で送り出したいです!

人はやらなければならない時、どれだけ歯を食いしばって最後まで頑張れるか、そこに真の人間性が問われるのです。

・・・・最後までやりきって!圭人!


一人じゃないから! みんな一緒にあなたと頑張ってるから!

私も自分自身のなすべき事を頑張る!


圭人に届け!みんなの想い!!!  そして私の想い!!!!

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
03:21 圭人へ | コメント(8)
コメント
うん☆
私は、圭人くんはもちろん、そんな凛ちゃんも応援してるよ!!!
No title
凛ちゃん、こんにちは♪こちらには初コメだねe-266
ひとみちゃんのブログに凛ちゃんが寄せたコメントに感動しちゃって…飛んで来ました!

自担不在のコンサートなんて…私にはどう頑張っても考えることすらできなくって…。凛ちゃんやイズミィちゃんのことを思うと、胸がきゅーって苦しくなって涙が止まらなくなっちゃってたんけど…
「圭人の分までしっかりと、圭人の目になり、圭人の心になり」っていう凛ちゃんの言葉が、すごくすごく心に響いてきたよe-420

まさに、春一番&季節外れのタイフーンが吹き荒れた週末~週明けだったけど…(個人的にもそんな週末だったんだけどねe-330)
私たちにできることは、彼らを信じて、彼らが頑張っている姿をしっかりとこの目に焼き付けて…応援することしかないもんね☆

凛ちゃんの沢山の想いに、なんだか私まで元気もらっちゃったよe-420
ありがとうe-265

春もまた、きっと凛ちゃんに会えるよねe-415
それまで、お互い頑張ろうね!
こんばんは!
圭人の不参加理由が公式発表になりましたね。
モヤモヤが解消されました。
圭人にはホント凛さんのお言葉のように頑張って欲しいと思います。
そして任されたメンバーにも。
私たちの思いが事務所サイドに伝わったのかはわかりませんが、圭人が常日頃から本当に頑張っていて事務所も彼を大切に思ってくれているからこそ、公になったのだと思います。

彼がその場にいないことは寂しいですが全力で応援したいです。
No title
凛ちゃん、春一番、なかなか強烈だったよね☆

とっても嬉しかったり、びっくりしたり、ショックだったり、色んな感情になったけど、やっぱり私達は、圭人が頑張ってる姿を魅せてくれるだけで、何事にも頑張っていけるんだよね(*^_^*)

圭人には、今、頑張るべき事を、一生懸命に、悔いのないように、やり遂げてほしいよね☆

横アリでは、圭人の分も、私の分も、JUMPクン達を応援してね♪
くーみんちゃんへ
くーみんちゃん、いつもありがと!

圭人にはとにかく頑張って欲しい☆
一緒に応援よろしくお願いしま~~すヽ(*’-^*)。
ゆっちちゃんへ
ゆっちちゃん、初コメありがとう!v-238

いのちゃんやいの担さんもかつてこんな大変な想いしたのかと思うと、ほんと頭の下がります・・・v-353
いのちゃんも本当によく頑張ったよね!! そんないのちゃんの後ろ姿をみてきた圭人もきっと最後まで精いっぱい頑張ってくれるはず。 そう信じてます。

私達はただただそんな彼らを応援するのみ。  
寂しい寂しい、それだけじゃ何も彼らの力になれない。
大きく羽ばたこうとしてる圭人に、一生懸命自らの人生を切り拓こうとしてる圭人に、頑張ってきて!とyellを送らなくちゃね!

春、また会おうね! ゆっちちゃんに会えるの楽しみにしてますv-344
一緒に頑張ろうね~~!!! 
ことさんへ
ことさん、ありがとうございますv-238

圭人の不参加理由、追加発表されたって事は、きっとファンの気持ちが伝わったんだと思います。
そう信じたいですv-352

圭人には全力で頑張って欲しいです。
私達はそんな彼を応援するのみ。

そしてJUMPを応援するのみ。
どの会場も、ども公演もみんなの心に残る素敵な春公演になりますように・・・

イズミちゃんへ
本当にね・・・強烈すぎる春一番だったねv-356

土曜日の春うららがこんなにすさまじい天候変化になるなんてネ。
まるっきり予想してなかったヨ v-356

圭人が頑張ってる。 それだけで私達も一緒に頑張っていけるよね。

横アリ、圭人の分もイズミちゃんの分も、JUMPくん達を見守ってきます!

管理者のみに表示

