ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

大切な人を守る力

2011/02/12 22:03
Jnet見ました。

わきゃわきゃたのしそうなJUMPくんたちにほっこりです


なぜかシャドーボクシングしてる大ちゃんといのちゃん。
ここはボクシングジム?ww

なぜか。。。なぜなんだろう? 薮くんのその動き。。。ぷぷぷ

なぜか、後ろの方で両手を天井高く掲げてる光。。。ふふふ

なぜかひとりだけ裸足の雄也。

みんなの小芝居に少し恥ずかしそうな龍ちゃん。

ぴょんぴょんしてるいのちゃん。

暑がりな山ちゃんがパーカー着てる!?って思ったら中はタンクトップだったのね~。

NYCダンスでテンション高い裕翔。

男らしい表情のちぃ。

みんな、とっても元気な笑顔見せてくれて嬉しかったよ!
この楽しそうな笑顔見た時に、やっぱりJUMPが好きだなぁ~って思いました。

圭人がいなくてもこんなに大好きなJUMPくん達。
圭人の分まで頑張ってくれてるんだね、ありがと~!!!

雄也、裕翔、いのちゃん、。。。髪の毛伸びたね~!!!
3人は伸ばすの? でも、春コンだから春っぽく軽やかな方がきっとカッコイイと思うよ~。


最後のメッセージの名前。
圭人、漢字で書いてたね。 最近英語ばかり見てた気がするから、漢字がとても新鮮だったよ。
控えめな字~~。 なんか圭人らしい

これだけでもHAPPYな気持ちになれる。 本当に圭人マジックは私にとって威力最大です


いつもご訪問ありがとうございます。 凛




     ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆




 。。。今週は本当に。。。いろいろとありました。


圭人が横アリに参加できない事は私にとって、とっくに納得済みです。
全力で応援するのみです。
 
それでも自担が騒動の原因という事で、眠れない夜。 胃がきりきりする毎日。   
こんなにも自分が弱い人間だって嫌というほど思い知らされました。



大切なものすべて守れるような強さが欲しい。
全てを優しく受け止められるような強い心が欲しい。
世の中のすべての事から包み込んであげれるような優しさが欲しい。


私は全然強くなんてない。
私は全然優しくなんてない。


それでも・・・それだからこそ必死に

圭人を守りたい。
大切なお友達を守りたい。

どうしたら、大切な人を守れるんだろう。。。

そんな事ばかり考えていました。 そして今も考えてます。


もっと強くなりたい。  もっと優しくなりたい。

      

    


     ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆
スポンサーサイト
22:03 独り言

