ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

SUMMARY 8/24 丸くつながったキズナ

2010/09/14 00:55
こんばんぬー

ブログ放置気味ですみません。
なんだかあっちもこっちもこんなセリフばっかりで・・・本当にすみません


今さらではありますが、私的ラストサマリーを記録に残したいと思います。

前日に参戦した時に号泣したのでこの日は割と落ち着いて見れたように思いました。
というか、もう最後だからしっかりこの目に焼き付けておこう!と必死だったよ~。


23日、タッキーが観にいらしてたの。
大先輩が観にいらしたんだもの。みんな頑張ってた。
もちろんパフォーマンス制限してた山ちゃんも完全復帰!と思えたくらい23日は全部やってたから。
もうこれで安心と思ったら。。。

24日1部に参戦したお友達が大号泣だったの。。何事!?って思ったらダンスの時や動くときに苦痛にゆがんだ顔をしてたみたいで。。。

・・・・無理して悪化しちゃったんだ・・

そんな複雑な思いを抱え参戦した24日2部です。


サマリーの曲の時、薮くん、光、圭人の3人でギター弾いてる時、何故かその3人の後ろでとっても楽しそうに笑ってる龍ちゃん発見。
その笑顔がとっても可愛くて、可笑しいのを必死でこらえてるって感じのはにかみ笑顔。

裕翔の6連太鼓
殺陣 ドラゴンフライングで山ちゃんのフライング有り。

1部より動きも滑らかで笑顔を出てた山ちゃん。

Time  
Dreamer  
裕翔がすれ違いざまに圭人のお尻を触ってて・・ゆとけとニッコリ笑顔
最近JUMP内でお尻触りあいが流行ってるのかしら? 誰かしらどこかでお尻を触ってる模様(笑)

圭人の顔が汗だくで…サマリー通して思った事は、そんな時っていつも親指で鼻を触る癖があるんだよね
そんな仕草もとっても可愛いの

わんちゃんコーナー
大縄跳びを回すのは、高木ぃ&イノちゃんペア
そんな2人をどことなく淋しげに見つめる山ちゃん。

圭人と裕翔仲良く話してる。
サマリーでは、ゆとけと絡みが少なかったから、この二人の仲良し姿にほのぼのしちゃう~。
裕翔のにこにこ笑顔に、安心しきってる笑顔の圭人。ん~~~可愛い!!!


光コーナー

バンド:ユアシド
文句なしにカッコイイ圭人!! 

髪の毛切っちゃたからもうハーフアップ観れなくなっちゃたけど・・・
でもダントツにカッコイイですぅ~~~

圭人が裕翔、光と紹介していくんだけど・・・

チームストイックのみ!?

いのちゃんは?薮くんは?  
いのちゃんと薮くんだってバンドメンバーなんだからちゃんと紹介して欲しかったな・・・


ちぃコーナーでフライングちぃにばっちりお手振りと指折れピースをもらってたお友達
毎回、参戦するごとにお友達の幸せに遭遇する
お友達の幸せそうな笑顔を観てるだけで私までも胸いっぱい♪
幸せのおすそわけありがと~~

100%
いのけと。。お尻触りあい。本当にこの夏、みんなのお尻をよく触ってる~~
サマリーって長丁場だし、いろんな試練を乗り越えて本当にみんなの絆が強くなるよね。
いい経験をさせてもらったね!圭人 サマーキャンプみたいだったかな?

そして・・・・舞台中央で!
ちぃ・涼・圭人の3人で肩組みあってる~~!!!!
プライベートではとっても仲良しなんだけど、ステージ上でのこの3人の絡みは初めて見た!!!
超萌~~~
(サマリー後に涼担さん、ちぃ担さんと大騒ぎ~~) 超可愛い3人組でしたよーー

真紅

え?こんなに黄色いライト効果あったけ?
目がチカチカしちゃうほど黄色いライトが強かったです。 (ひょっとして痛みで上手くダンス踊れないのを隠すためかなぁ~)
はけていく時、光と仲良くて手を繋いでる!!!
うっそーー超超可愛い19歳男子と17歳男子!!!!!
私のメモにハートマークがいっぱい

NYCコーナー
1回目のキスミーベイベーで山ちゃんの両側から接近するちぃとゆうま。
2回目のキスミーベイベーではゆうまに抱きつく山ちゃん!!それを離れた所から淋しそうに眺めてるちぃさん。

山田さん。山田さん!! いつもちぃさんの愛情に一喜一憂、振り回されてるお返しですか?ヤキモチ妬かせてちぃさんの寵愛を一身に受けようとするためのTHE・ヤキモチ作戦ですか?

淋しそうな恨めしそうな視線のちぃさんも可愛かったけど・・・
素直にラブってる二人が観たかったーー!!!!


GET×スリル
7 VS BEST

薮くんが圭人のほっぺをぶにゅ~~って!!!ぶにゅ~~~って!!!
圭人の唇がたこちゅうっぽくなって、ん~~~≧3≦って顔になってる

本当に本当にこの子はなんて可愛い17歳なんでしょう!!
もう可愛すぎてドキドキきゅ~~ん

綱渡り・・・二人とも見事成功しました。
その後のマンション乱闘。 2階からひらりと柵を飛び越えて1階に飛び降りる圭人。
良かった~~!いつも足をひっかけやしないかドキドキだったの。
圭人なら足引っ掛け顔から落ちそうな可能性大(笑)

もちろんひらりと飛び降りる圭人はカッコイイんですけど。
前に、3階から飛び降りるゆとけとを見たけど・・・この二人は本当にサマになる!!!
悶え死にそうでしたもん。

空中ブランコ
ちぃさんの後のプロの技披露で青い衣装の人が失敗して落ちる・・
だから、やめてくださいってば^~~ 次ちぃが飛ぶのに余計心配になっちゃうでしょ~~!?!?
でもちぃさんは見事成功しました!飛んだ後に下唇をきゅっとかみしめてニッコリ笑顔のちぃ~ 可愛い

サンキュー
涙で圭人の姿以外はよく覚えてません・・・

山ちゃんのあいさつ「未来へと続く道を一緒に歩いて行きましょう」これくらい。
薮くんの「20歳は世界では戦争に行く年齢・・・日本は戦争のない国だけど。世界中では争いが絶えません。云々」

アンコール infinity
みんな楽しそうなJUMPくん達。

圭人とゆうやんがいつもニヤニヤしてるの。

ゆうやんったらぁ~~圭人に何入れ知恵してるのかな?(笑)

そしてサマリー最初は光のお尻を遠慮がちにタッチしてたのが、すっかり堂々とガシッッと触れるようになった圭人(笑) 
最初は「お前!? 俺の尻さわった!?」みたいな顔してた光も、すっかり圭人に触られ慣れたようで・・・

うん、よしよし。。圭人、ひとつ壁をよじ登ったね!
やぶひかミッションクリア!


私的サマリーラスト。

最後は楽しく終わったのです。

が…会場でてみんなとの集合場所に来てみんなの顔みたら・・・・

一気にせき止めてた涙が・・・

こんなに大勢の人の前でこんなに号泣したのは初めてです

よくコンサート終わった後に泣き崩れてる若い子を見たけど。。。本当にあんな感じで。今思い返すとお恥ずかしい~~

でも。その後のみんなとの楽しい萌とーくで笑ってわらって、とても清々しくサマリーの幕を閉じる事が出来ました。

こんなに楽しかったのはもちろんいつもお友達がいてくれたからだと思います。
こんなに楽しく素敵な夏を過ごさせてくれたお友達、そしてJUMP君達。

本当にありがとう!!

この夏さらに強くまるく結ばれたJUMPくん達の絆、そして私たちの絆もずっと繋がっていけますように・・・


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:55 コンレポ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
凛ちゃん、レポお疲れさまり~☆

今、DVDに必死なんだけど、凛ちゃんのBlog読ませてもらって、またさまり~想い出してうるうるだったよ~(*^_^*)
そうそう!圭人可愛かったのよね~って想い出したり、え~?圭人そんなことしてたの~?なんて嬉しい発見もあり、楽しい時間をありがとう☆

JUMPクン達の絆、とっても大切なものをいっぱい深めていってるんだね!

これからも、素敵な成長を一緒に見守っていこうね♪
次回は、是非4連ね(^_-)
イズミちゃんへ

イズミちゃん、ありがとう~e-266

今頃サマリーレポ・・・どんだけのんびりなんでしょう?(笑)

あんなに暑かった熱かった夏が懐かしいね!
次回は4連宜しくおねがしますe-265
すごく楽しそう!圭人びっくりするかな?
そんな可愛い圭人の顔がみたいねe-420

10コンDVDもうどれも可愛すぎる~。
あの子たちの成長記録だよね!

10コン→サマリーと成長していったあの子たちにまた会える冬コンが楽しみだね。


管理者のみに表示

