ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Dear

2011/02/26 16:10
いろいろご心配おかけしました

この2週間・・・いろいろ考えてました。


私が考えてる事の答えはきっと今は見つからないのかもしれない。
これがきっと私のライフテーマなのかもしれない。
一生かけて学ぶ事なのかもしれない。

人って、自ら学ばなければいけない事を決めて、この世に生まれてくるらしいです。
きっとこの先も同じ事で悩むと思う。

でも・・・少しずつでいい、その度に階段を一段ずつ登っていけたらなと思います。



Dear My Friends・・・

私の背中を押してくれてありがとう。
ずっとそばに寄り添ってくれてありがとう。
ギュッと、手を、心を繋いでいてくれてありがとう。

みんなの優しさ温かさが心の支えでした。

本当にありがとう










Dear keito・・・

ずっと止まったままの砂時計を揺らしてくれたのは、キミの存在でした。
圭人も頑張ってる。 その事が私を前に進めてくれた。

ありがとう。


大好きなものをたくさん散りばめた私のheart

もちろんそこにキミがいます

        PAP_0219_edited-1.jpg





追記に拍手コメのお返事です。




いつもご訪問ありがとうございます。 凛

..*.・...☆.・:*・゜..*.・...☆.・:*・゜..*.・...☆.・:*・゜..*.・...☆.・:*・゜..*.・...☆.・:*・゜


イズミちゃん 
いろいろありがとうね!
本当にイズミちゃんはかけがえのない友達です

嬉しい時、悲しい時、いつも私達、同じ気持ちだものね。

そして大切なお友達の事も・・・
心から笑って欲しい。少しでも心安らかにしてあげたい。 そう思う気持ちはみんな一緒だよね。

春も・・・屈託なく笑う彼女に会えますように


airuさん 

airuさんも私と同じように胃がキリキリする毎日を送ってらしたんですね・・・

もちろん圭人の事はいつも心の中にあって、心配な事もいろいろありますけど・・・
実は今回はそんなに圭人自身の心配はしてないんですよ。
(勉強だって圭人自身が頑張らなきゃいけない事だし。 早朝ロケ、ちゃんと起きれるかな・・くらいで。 でもお仕事ならちゃんと起きていける子だもの。心配無用ですよね!)

airuさんもおっしゃる通り、圭人は幼いころから、自らの力で人生切り開いてきた強い子です。
その頑張りは、誰にも真似できない圭人の強みだと思います。

>全てのことを自分に吸収してそれをプラスにできてしまう子なんではないかな・・
本当に怒りも悲しみもすべて自分の中に吸収してしまう、圭人はすごい子だと思うわ。
大人でもなかなかそんな事は出来ないもの。

私は、圭人自身の内面ではなく。。。もっと別の物から守ってあげたかったのです。
たぶん圭人の事だからあまり気にしないのかも(もしかしたら、気にしない振りだけなのかもしれませんが・・・)
もし圭人が聞いたら「え?そんな事心配してんの?」って軽く言われちゃいそうだけど・・・
ま・それくらいの方が私も安心ですが


これからもずっと・・・圭人を見守っていきましょうね



Mさん
(今回、イニシャルにさせてもらいました。)

初コメありがとうございます
私達の大切なお友達・・・ゆっくり元気になってくれる事を願ってます。

春コン・・・お会いできないは残念だけど、やはり体調を一番に考えてくださいね
なにより一番大切にしなきゃならない宝物ですもの

Mさん達が応援してくれる気持ちは絶対彼らに届きますから
一緒に彼らを見守りましょうね!

そして。。。嬉しいお知らせもありがとうございました
こちらこそ、よろしくお願いします


ゆかちゃん

初コメありがとうございます!
はい こちらでもよろしくお願いしますね~


薫ちゃん

吐き出して楽になれたら・・・ほんといつもそう思うんだけど
性格なもので、ほとんど吐き出さずに自分の中に抱え込んでしまうんです・・・
消化されるものもあれば、少しずつ蓄積されて大きな塊になって心に重くのしかかってしまう時もあるんです。

落ちてる自分は人に見せたくないので、そんな時は浮上できるまで音信不通、消息不明になってしまいます(これいつも、姉(あのお方)に怒られます また貝になっちゃってるよ~って。 でも。いつでも心配してくれる私の心強い味方です。)

ようやく笑顔でブログ書けるようになりました。
薫ちゃんにもいろいろ心配かけちゃったね。 ごめんね

そして。。。いつもありがとう
スポンサーサイト
16:10 独り言 | コメント(2)
コメント
No title
凛ちゃん、私も、同じ気持ちだよ(*^_^*)
出逢えて本当に良かったと思える、素敵なかけがえのないお友達です!

嬉しい時、悲しい時、不安な時、心配な時、いつも一緒の気持ちの凛ちゃんがいてくれることが、とっても幸せだと心から思ってるよ☆
これからも、ヨロシクね(^_-)☆

そして、春に、大切なお友達の笑顔に逢えるのを楽しみにしていようね♪

イズミちゃんへ
いつも同じ気持ちだもんねe-265
イズミちゃんとの出会いに本当に感謝感激ですe-420

春も夏も、大切なお友達の、そしてイズミちゃんの笑顔に会えるの楽しみにしてるね!

管理者のみに表示

