ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

webメッセージ

2011/03/06 13:14
先月ようやくJUMPくん達からのハピバメッセージを受け取る事が出来ました。


・・・・まだ知りたくない方もいらっしゃると思うので、追記に畳みますネ。








◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆  (〃´・ω・`)ネタばれしたく方は読まないでくださいね♪  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・





いつもご訪問ありがとうございます。 凛
日付が変わる瞬間までPCに向かいながらドキドキ


0:00。 Jnetにアクセスしました。

会員ログインすると大きくHappybirthdayメッセージがあります! 出てきます。


心臓ばっくばくでポチッっとすると・・・・



JUMPくん達みんなでHappy birthday to you ~~~~!!!とお歌のpresent。
お名前の所は“ふふふ~~~ん♪”とハミング。
誰? 甲高い声で上パートのハモリをしてるのは?(ちょっと遠吠えに聞こえますが・・・
光かな? 

JUMPくんたちみんなグレーの “ IJUMP ” Tシャツをみんな来てます。

そして圭人は懐かしのパーマヘア~♪ 
2010春コンひつじヘアー♪
ひつじみたいに、髪の毛がもふもふしてます


お歌のプレゼントが終わった瞬間・・・


山田様登場~~~~~!!!!!!



山田様のメッセージを頂戴いたしました・・・・



ええ!?????

圭人は??  圭人は???  圭人は~~~~~~~!!!!!??????

ヾ(;;゚□゚;;)ノ



山田様のめっせーじで終わり???

うそっ!? 圭人ーーー!!!!けいとーーーけいと~~~~~

PCの前で一人で泣き焦りまくりです。
登録が間違ってる? 圭人は? 圭人は? 圭人からのメッセージは?

うわ~~~ん

 
一回しか見れないと思ってたのでかなーーーーり落ち込みました。
(正直なところ。衝撃的すぎて山田様のメッセージすら覚えてないです)


よくよく確認すると、画面の少し下の部分に10人の名前が書いてある~~~!
ちょっとスクロールすればわかったんだね・・・あはは~~

圭人からのメッセージ聞けないと思ってたから、圭人の名前を見つけた瞬間、飛び上るほどに嬉しかった!!!!


再度仕切り直し。。。。。。心臓ばっくばっくで圭人の所をクリック。

先ほどと同じお歌が流れて。

そして圭人登場~~~~~


圭人からのメッセージ無事に届きましたぁ~~~ うわーーーん。 今度は嬉し泣き。


「Happy birthday! 楽しい一年を過ごしてださい


画像が終わる瞬間に唇をきゅっと結ぶ圭人。 この照れた顔がなんとも可愛くて可愛くて・・・

たった一年足らず前なのに、顔つきが全然違うの。

顔がぽっちゃりしてて17歳になったばかりの幼い圭人がいました。

圭人が17歳になった時・・・
なんだか急に大人になった気がしてすごく遠くに行っちゃったみたいに寂しかった・・・
圭人の成長が嬉しくて、そしてどんどん大人になっちゃうんだなぁ~という寂しさ半分のkeito's birthdayが懐かしく思えました。


春から4ヶ月後のサマリーでも大人になったと感じ、 サマリーから4か月後の冬コンでもまた大人になったなぁ~と感じ、


ほーーんと一年でこんなに成長したのね。 しみじみ・・・


・・・自分の誕生日のメッセージなのに、圭人の成長をかみしめたひと時でした。

でも、圭人の成長が何よりも最高のプレゼントだよ


ずーっとずーっと圭人のメッセージをエンドレスで見まくる深夜2時。
2時間もこのメッセージ見てたのね~。 


その後、ようやく他の9人のも確認しました。

みんなそれぞれその子らしさがでてたHappybirthdayメッセージ

JUMPくんたち、ありがとう~!


そして圭人 ・・・大好きだよ~~~~照れっ




お友達みんなからのメール、メッセージ、本当にありがとうございました。
大人になってから(いいお年になってからとも言う)家族以外からこんなにお祝いしてもらったのは初めてです

素敵なプレゼントも頂きました

超びっくりサプライズもあって・・・

お店の人が入ってきた瞬間。。。“あれ?オーダーしてないのに間違ってるよ?”って思った私。
お兄さんに「りんちゃん、おたんじょうびおめでとうーーーー!!!!!」って言われた瞬間、
「ええええーーーーーーー!!!!! 私~~~~~~!?!?!?!?」って思わず大声で叫んじゃった!

PAP_0252.jpg

すっごく嬉しかったです!(((≧∀≦**)))

本当にありがとう~~~!!!!!
こんなに素敵なみんなに巡り合えた事、奇跡の出会いにすごく感謝です。


いつも天然ボケまくりの私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



スポンサーサイト
13:14 anniversary | コメント(2)
コメント
おくればせながら・・・(><)=3
お誕生日おめでとうございます。
ちょうどそのころ体調が悪くて完全に出遅れてて~~。
申し訳なかったですー(土下座)
でもでも、素敵なお友達と幸せな時間を過ごせたんですね(≧▽≦)♪
重ねておめでとう~♪

ハピバメッセージ、PCの前でおろおろする凛ちゃんに私まではらはら。
でも、圭人からのメッセもちゃんと受け取れてよかったぁ~。
私も始めはあれれ?登録した担当様しか見れないの??って疑問だったものー。

金八先生ファイナルもクランクアップしたみたいだし、あとはコンリハと卒業に向けて全力で応援してあげなくちゃね!
そして、もうすぐ18歳・・・。どんな成長が見られるんだろうね。
寂しいやら誇らしいやら・・・。
恋する乙女の気持ちはみんな一緒です(//▽//)アハッ
薫ちゃんへ
薫ちゃん、ありがと~~~~!!!!o(*^▽^*)o♪

体調悪かったってv-356・・・もう大丈夫ですか?
恋する乙女は心と体がリンクしちゃうから心配です(*´;ェ;`*)

webメッセージ、最初は本当に焦りました~~~あせあせ
(新幹線ホーム間違えた時を超える焦り具合でしたv-356
大好きな圭人のメッセージを受け取れてほんとよかったー!!!v-344

金八先生、春コン、そして卒業・・・
どんどん素敵になっていく圭人。 どんどん大人になっていく圭人。
どんな18歳の圭人を見せてくれるのか、とても楽しみでもあり、ちょっぴり切なくてもあり。

恋する乙女の気持ちでもあり、いつまでも手の中に大切にとどめておきたい母の気持ちでもあり・・・
圭人を想う私の心は大忙しです(〃∇〃)

でも、圭人の笑顔を思い浮かべるだけでとっても幸せ(//∇//) テレテレ
大好きな人を想う気持ちはみんな一緒だよね!

管理者のみに表示

