ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

マッチさんと♪

2011/03/08 02:50
3月7日・・・朝ズバ、ひるおびでも金八先生が流れました~!
今回はマッチさんがメイン♪

79年第一シリーズに主演してから・・・32年。
途中98年にもスペシャルで出演されてるマッチさん。

ファイナルでは金八先生をサポートし、圭人演ずる景浦裕也を更生させようとする役柄。

朝ズバではスポーツ報知の記事、武田鉄矢さんを真ん中に圭人とマッチさんの写真が映りました。


スポーツ誌、全部買ってきました。全部に金八先生の記事が載ってました。
スリーショット写真が一番大きかったのはデイリーと中日スポーツ。
土手に座ってるマッチさんと圭人(ものすごく睨んでる怖い顔)のツーショットが載ってるのは中日とニッカン。
第一シリーズからの顔写真が載ってたのはサンスポ。


そしてひるおびでは・・・撮影シーン!!!
圭人が金八先生を突き飛ばすシーンが流れました~~!!

きゃーー!圭人が立派な(?)不良になってる~

音声はなかったのですが、教室の一番後ろの席に座ってる圭人
その圭人に手を差し出す金八先生。
しかし、圭人は横目でにらみ、金八先生を無視し席を立ち教室を出ようとする。
そんな圭人の腕をつかむ金八先生。

ここで! 圭人が金八先生の腕をつかみ返し、どーーんっと突き飛ばす。
掃除用ロッカーにぶつかり痛がる金八先生。
(ぶつかり方がちょっとドリフっぽいけど)圭人、金八先生、迫真の演技です。

圭人ったら~~~   ちゃんと演技出来てる~~~!!!
感動!!!ぱちぱちぱち

いえいえ、けっしてバカにしてる訳ではないですよー。

圭人が人を突き飛ばす、とか人をなぐる、とか。。。
普段の圭人の性格をご存じのJUMPファンの方ならものすごーーーーく頑張ってるのをご理解いただけるんじゃないかと!

「はいっ!OK---!!!」の掛け声とともに金八先生に両手を合わせて平謝りの圭人が安易に想像できるんですけど・・・

亀ちゃん、まっすー、シゲ、(先輩方を呼び捨てでごめんなさーい)、そして薮くん、光。
そうそうたるメンバーが大出演のファイナル。

桜中学の大先輩たちの裕也の為の助言が。。。私にはジャニーズの大先輩たちが事務所の後輩の圭人の為の助言に思えてきて考えただけで泣ける~~

金八先生、そして歴代の先輩達に見守られての卒業・・・
柳井プロデューサーさま・・・こんな素敵なファイナルに圭人を出演させてくださって本当にありがとうございます。
TBSの金八先生の公式HPにも集合写真で圭人もちゃんと載ってましたね~!
J事務所にしたら快挙です! それほど金八先生ってドラマは事務所にとっても大切なドラマなんですよね

はやくオンエアが見たくてうずうずしちゃいます



そして。。。マッチさんといえば・・・
ファミクラのマッチさんのコンサート映像にもJUMPくん達が私服で映ってました~!
(NEWS,KAT-TUN,先輩がたと一緒に映ってます)

マッチさんはトップバッターなので、11:00~11:15で流れてます。
錦織さんとABCZ 11:15~
東さんとトウマ 11:17~
かっちゃんとテゴちゃん 11:20~
SMAP 11:22~
TOKIO 11:29~

ここで退出しちゃったので・・・JUMPくん達はまだまだ後の方だと思います。




朝からお友達とメールしたりでテンションあげあげでした~。

サンスポ買っといたよ~>超私信


追記に拍手コメです。





いつもご訪問ありがとうございます。 凛



陽菜ちゃん

いきなり「ちゃん」でいいですか? 陽菜ちゃんは私の娘と同じ世代なので~~

初コメありがとうございます! そしてお誕生日のメッセージ、とても嬉しかったです。ありがとー
いくつになってもおめでとう!って言われるのは嬉しいものです ♪

若い子大歓迎です♪ 娘が増えたみたいで嬉しいわ~!
こちらこそ仲良くしてくださいね

スポンサーサイト
02:50 TV*WS | コメント(2)
コメント
こんにちは!
凛さん、こんにちは!
先日の拍手コメントに対して、丁寧にお返事してくださって有難うございますi-189

『ちゃん』付けでも全然構わないです!
むしろ、すごく嬉しいです(*´∀`*)
こちらこそ、これから宜しくお願い致します♪

それから…
『ちゃん』付けに便乗するようで何なのですが、
私も凛さんのことを、『凛ママさん』なんて呼ばせて頂いても宜しいでしょうか><!?
娘が増えたようだと言って頂けて嬉しかったので…^^*←ご気分を悪くされてしまったらゴメンなさいi-201
駄目なら駄目で構わないので!
またお返事してくださると嬉しいです★

圭人くんのドラマ、楽しみですねi-237
普段の圭人くんからは全く想像できないような役柄なので、
彼がどんな風に『景浦裕也』役を演じてくれるのか、すごく気になっています!
オンエアが待ち遠しいですね(≧∀≦)★

ではでは、また遊びに来させて頂きますi-176
陽菜ちゃんへ♪

『凛ママさん』
↑↑
キャ~!嬉し恥ずかしですo(*^▽^*)o♪
ありがとう! 凛さんでも凛ママさんでも、お好きに呼んでくださいませー♪

でも。。。私、全然ママキャラではないですよー(あせあせ)
年中無休、脳内お花畑の住人ですし。
娘達の方がしっかりしてますwww


昨日から金八先生の再放送が始まりましたね~!マッチさんたちが出演してるファーストシリーズです。
桜中学に赴任してこられたばかりの若い金八先生にびっくり。
・・・そして時は流れ、最後の生徒。

27日のオンエアが楽しみですね!
陽菜ちゃんも一緒に圭人を応援してね♪



管理者のみに表示

