ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

息吹

2011/03/21 14:16

今朝から冷たい雨が降ってます。

昨日はとても暖かったんです
コート脱いで歩けるくらいの暖かさ。
この太陽の陽射し、暖かさが早く雪残る東北に届きますように。。。


近所の神社で・・・・

PAP_0292.jpg
  この神社の桜の種類はわかりませんが、街中では河津桜、冬桜などが咲いてるのを見かけます。


PAP_0289.jpg

  ゆきやなぎ


PAP_0290.jpg

  つぼみがぎっしり。もう少しでこぼれるほど咲きそうです。


PAP_0285.jpg

  枯れ枝の紫陽花。  新芽が出ていました。


よく見れば、身の周りには、こんなに生命の息吹に溢れています。
世界はこんなにも輝いているんですね。
 
PAP_0294.jpg

青い空にどこまでもまっすぐ伸びる一本の白い線
空高く飛行機雲
青く澄んだ空を見ると、JUMPのDash!を思い出します。


強く強く もっと強く 胸に想いを抱いたら
さぁ行こうぜ 向かい風も受けて
高く高く もっと高く あの空のもっと上に
羽根を広げ いますぐ Just fly away!!




ショックなことや悲しい事があると何も言えなくなっちゃうのが私の欠点・・・
昨夜の山ちゃんとちぃのジャンペを読んで、反省。

今自分のできる事を発信していかなきゃなぁ~。。。とお布団の中でつらつら考えていました。
何を発信したらいいのか、自分自身よくわからない。

でも。
未来へ向け、ゆっくりでもいい、進んでいきたい。 

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
14:16 **日常** | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

