ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

らじおレポ・・・・が(汗)

2011/03/22 01:40
震災後初の7のらじお。
radikoもエリア制限解除になってるので全国どこでもこのHey!Say!7 UltraPowerを聴けると思います。

**************************
radikoからのお知らせ
3月13日(日)17時より、『radiko.jp』のエリア制限を当面の間、解除します。
エリア制限の解除により、日本全国どこにいても、パソコン、iPhone、スマートフォン等で、『radiko.jp』が聴取
可能となります。
**************************

聴けないのは・・・・たぶん、今も避難所生活を送ってらっしゃる方・・・
電気もままならない環境で、聴きたくても聴けない状況なんじゃないかなと思います

なので、後からでも知る事が出来るようラジオ書き起こし頑張ってみようと思います。


お友達のひとみちゃんから、川上麻衣子さんのブログで金八先生出演者から被災地の方たちへの寄せたメッセージ。その中に圭人も載ってると教えてもらいました。
いつもありがと~

3年B組 ファイナル
景浦裕也役 岡本圭人

被災地の方々が
一日でも
早く
笑顔になれますように
祈っています。
Please don't lose hope.


私も一日でも早くみんなが笑顔になれるお手伝いができるよう、今の自分に出来る事を精いっぱい頑張ってみようと思います。


******************************************



って。。。二時間頑張って書き起こしたらじお・・・
最後まで来て違う所クリックしちゃったら一瞬で消えてしまった・・・
まさにOh myGOD!!! で JesusChrist!!!!

裕翔、次回のお当番でミミズが待ってるよ。。。

私もミミズの呪縛に陥ってしまったかも・・・
書きながら背筋ゾワゾワしてたもの・・・・

もう今夜は寝ます。
明日からお仕事再開だし、また明日頑張ります!
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:40 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

