ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

3/21(月) 足の裏にミミズ・・・ 

2011/03/22 20:18
らじおれぽリターンズ

一回書けたんだもん。何回でも頑張るよ~!!


Hey!Say!7 UltraPower 3月21日(月) 

圭) こんばんは!HeySay7の岡本圭人です!
龍) こんばんは、森本龍太郎です!
圭) こちらね、僕たちがお送りしたいと思います。
龍) はい、お願いします。
圭) 久し振りだね。龍太郎
龍) お久しぶりです、どーもこんにちは!
圭) 待ちに待ってたよ。この日を、龍太郎と二人でラジオやるの・・・やっと
龍) 結構ひさしぶりじゃないですか?やったのは・・・
圭) 今まですんごいペースでやってたよね、
龍) ハンパじゃなかったよね
圭) なんだっけ? 6週連続?
龍) あははは!!!いまだ、たぶん破られてない
圭) 久し振りで楽しみでした。
龍) そうですねはいっ!
圭)今日は春分の日ですよ、3月21日 春近づいてますよ。春
ちょっと花粉症きついよね、すいませんね僕。 今、鼻声なんで・・
龍)僕も鼻声ですよ 鼻声で頑張っていきましょう

圭)龍太郎にとって春が始まった。。って、あー今日春だーってどんな時?
龍)気温が高いと春になったなぁ~って
圭)なんで敬語なの?今日
龍)あははっは!!!そんなことないそんなんことない !
圭)そんな事ないとか普段いわねーじゃん
龍)マジッすか?
圭)まじっすかじゃねーよ、やねろよきもちわりーな
龍)圭人はどう?春始まった
圭)やっぱ綺麗な花が咲いたら春なんじゃないですかね。
龍)さくらとか。
圭)桜とかね あー春だ! あと。やっぱ学校行く時に朝はやくでて 陽射しだよね? 春や。春や。
龍)う~ん。春
圭)ま。こんな感じでそろそろ
龍)行きましょう
圭)始めましょう!


平成レターのコーナー

圭)ラジオネームあかりさんから頂いたお便りです ・・・お前グミくうなよ!!
龍)あっかりさーん!!!ふ~~~~~~~~~っ!! (マイケル風に)
圭)お前グミくうなよ!!  え~~。我が家のマメ意識を紹介したいと思います。 熱が出た時は熱さまシートをおでこに貼ると思いますが、わたしのいえではおでこにシートを貼りません。 代わりにある物をある場所に貼ります。

それはミミズを足の裏に貼ります  きもちわりっ!

龍)おまえさ。おまえさ~~~
圭)友達にも話すとすごい顔でどんびきされてしまいますが、生きたミミズを足の裏に張って寝るとどんなに高熱でも翌朝には平熱に戻り、すごく元気になります。 生きているので足の裏でうねうねしますが、 7のみなさんや、リスナーの皆さんも騙されたと思ってやってみてください ミミズさんはスゴイ!  あ。ちょっと無理だ、俺っ
龍)いや~~~~すごいよね、まずミミズをどうやって貼りつけたんだろうね? それが一番気になる
圭)うわ~~~確かに!
龍)どうやって手に入れたのかもわからないから うわ~~~~~~こえ~~~~~~~
圭)手に入れるのは・・・   わかるけどさ。 ミミズをさ 足の裏にさ 貼って寝るって 
龍)貼って寝れるってすごい
圭)貼るってどういう事? どうやって貼るんだろ?
龍)どうやって。。。セロテープ?
圭)セロテープでクイックイッって?
龍)う”~~~~~~~~~~~~~
圭)たぶん効く人が悪いんだとおもう 俺虫だめな人だし・・・
龍)虫が良ければいいって事? ・・ゆうと
圭)たぶん裕翔だったら「ええ!?まじ?ミミズつけていいの?やろーーやろーー」って。
龍)裕翔くんなら・・・・・・まぁでも変わった落とし方・・・
圭)俺と龍太郎は無理だけど今度裕翔に言って・・おまえちょっと・・・知ってる?ミミズ足の裏に貼ると熱がさがるんだって。 たぶんすんごい食いついてくるだろうから
龍)はいっっ!やらせましょうよ!!!
圭)裕翔がいるときにまたこの平成レター。お便り送ってください
龍)はい、またお願いします!!

いや~~~裕翔だってどうかと思うよ・・・
まず、お母さんがお布団にミミズ入れるの嫌がると思う。。。私もちょっと・・・
このミミズ話で昔の漫画、スケバン刑事のミミズプールを思い出しちゃった・・・う~~~




次のお便り

東京都・ペンネーム花粉症さんより
龍)森本君が大好きな中二の女子です。ありがとございます。
圭)うお?んん?
龍)私の学校では・・・なんですか? なんですか!?
圭)うははははっ!!!!うはははは~~!!
龍)俺が喋ってるのにさ、なんで入ってくんの?・・・じゃま
圭)ごめんよ。はいはい。
龍)私の学校では冬になると体育で長距離やります(WOW!)
男子は1500m(Yeah!)
女子は1000mです(wow!)
先週やっと終わったのですが(aha!)
あははは-------!!(読めよめ) あはんとか言わないで~!

先週やっと終わったんですが(Yea!)
なんとタイムがすごく上がったんです(OhmyGOD!)

目標タイムが超せたんです(Oh!)
私は前までタイムが遅かったんで、体育の先生によく頑張ったねって(shhhhh) 褒められて(wowwww!!)
とても嬉しかったんです(Yeahhhhh!)
7の皆さんは長距離走は得意ですか?(OhmyGOD!)また褒められて嬉しかった思い出ってありますか?(JesusChrist!)
うははっはーーーあのさ、これほめられたって言ってんのにOhmyGODっておかしいでしょ?
かわります!得意ですか?
圭)長距離好きですよ、俺。 得意ですよ。
龍)あれ?前さ。4位って言ってなかったけ?
圭)ちがう2位2位2位。マラソンね。マラソン大会で2位になって。。1位になりたかったんだけどね、1位がもうね、ちょっとね。こいつマラソンの為に生きてきたんだろうっていう。。。まぁ好きですよ。龍太郎は?

龍)俺ね、短距離が好きかな。長距離が苦手なんですよ
圭)なんで苦手なの? 体力持たないの?
龍)いや、、体力。。。
圭)お前体力ねーもんな、
龍)ありますよ(怒) 
圭)あ・・ほんと?
龍)結構走りますよ。 短距離だと思いきり走れるじゃん。長距離だとそのスピードを維持しなきゃいけないからちょっと大変だよね・・
圭)大変だと。。。なるほど・・・花粉症さん、龍太郎は長距離が苦手だそうです、、、はいぃ!
龍)あははははは~~! ま、こんな感じでね 僕らに質問。日常での出来事・・【以下省略】

以上、平成レターのコーナーでした。


ありがとう~世界のどこにいても~



圭人の合の手・・・完璧ガイジンさんです!www
なんともいやらしい感じのYEAHHHHHHに笑っちゃった
龍ちゃん、、こんなのでやりづらくなかったかな? しつこいよね(笑
でも。。。圭人担大満足の平成レターでした
あと3週間お付き合いのほど、よろしくお願いします


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
20:18 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

