ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

3/22(火)  近所の優しいお兄さん&ひよこ 

2011/03/23 01:02
Hey!Say!7 UltraPower 3月22日(火)

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。
こんばんは!森本龍太郎です!

龍)今日はこんなお便りからはじめていきます
埼玉県ラジオネームあーさんから頂きました。
圭)あーーーーーーさん、あーーーーーさんですか?
龍)あははうふふふ っっしゃい!! え~~~7の皆さん!7の皆さんは
圭)出席番号1番ですか。
龍)な~~~! うっとおおしいーー!!
7の皆さんは達成したい目標はありますか。私はあります。それはハンドボールの埼玉選抜に入る事です。
圭)おおお!
龍)すごく難しい事ですが。入れる事に頑張りたいです。なので応援してくださるととても嬉しいです。
圭)がんばれっ!!!!
龍)わたしも7のみなさん、JUMPの皆さんのさらなるご活躍を願い、これからもついていきますし応援してます。
頑張ってください。

龍)なんだろな? 野菜を食べるかな・・
圭)野菜を食べる。何を食べれないの?
龍)キャベツ、にんじん
圭)ピーマン食えないべ?
龍)ピーマン・・・
圭)セロリ食べれないべ?
龍)セロリ
圭)トマトは?
龍)トマト、ゴーヤ。。
圭)ゴーヤ。。
龍)玉ネギ  いっぱいある。
圭)おお!俺も似たようもんだ
龍)赤ピーマン
圭)うふふふふ
龍)そうですね、レタスとキュウリのみ、・・・以外食えないですね 
圭)苦いの無理だよね~~
龍)まぁでも達成したいですよね
圭)まぁね。。高校生になるもんね
龍)高校生で野菜がきらいですっていうのも・・・ちょっとよくないもんね
圭)達成したい目標・・
龍)達成したいですね。圭人はありますか?
圭)俺ですか?190cm欲しいね
龍)なぜ急に?
圭)いや~~190欲しくない?
龍)確かにね、、スタイルめっちゃいいしね
圭)だってね、、190あったらすごいよ。やばいよ
龍)うわーー
圭)って言う目標です。僕は
龍)じゃ牛乳をね
圭)牛乳毎日飲んでね。 身長伸ばしたいと思います。今年中までに190伸びてると・・・
龍)絶対無理です! あははは~そろそろ*+***にいきましゅか?
圭) はい~・・・・なんですか?今。なんってったいま? そろそろかmn。。。いえいえいえしゅか?
何語だよ~!?
龍) うふふふ。。。そろそろね。行きましょう! やりましょう!

珍しく、龍ちゃんがカミカミでした。
嬉しそうにツッコむ圭人と龍ちゃんがとても可愛い二人です。
でも!!!お野菜もっと食べれるようになろうよーー!二人とも!!!



平成ワーズ

龍)埼玉県いちごミルクさん13歳から頂きました。こんばんは!私は岡本圭人くんが大好きな中一です。今回圭人くんに言って欲しいセリフはコレです。
圭人くんが引っ越しをしてしまう場面のセリフだって。優しい近所のお兄ちゃんみたいな感じでお願いします。

圭)俺が引っ越しする時の・・・・
龍)優しい近所のお兄ちゃんだってよ。
圭)やだよー!
龍)いつもやってんじゃん。
圭)いつも言ってたら俺どんだけちゃらいんだよ ははは~~
龍)じゃ、圭人お願いします。

離れてても俺はお前の事忘れないからな。 ずっと大好き。
俺は!お前の為に笑うから・・
お前も俺の為に笑っててくれよな。 いつか絶対迎えに来るから



龍)おっけーーー!っ超かっけーな。圭人かっけーー!
圭)やめろよ
圭)優しい近所のお兄ちゃん。ちょっと優しすぎだろーーー!!!これ、!
龍)やばいよね!これ
圭)こんなん、軽々言うなよーー!!
龍)怖い近所だね
圭)こんなんね、言われちゃったら・・行かないで!!!って
龍)なっちゃうよね
圭)こんなんいうなら・・・
龍)圭人しか似合わないから
圭)いやいや誰でも似あうから・・・ささささ!次は龍太郎さん!
龍)おれっすか?
圭)さぁ。どれにしましょう。。。じゃこれを!!!・・あ。これ楽だ・・
龍)ラジオネームきょうこさん。私はミスター平成ワーズ森本くんを照れさせる為に打倒森本龍太郎を目標に約二日間考えて今回このセリフを投稿しました。ミスター平成ワーズの座は私がもらいます(笑)

圭)それでは龍太郎のセリフまで3・2・1・



チュンチュンチュンチュン今日も僕が・・・・字わかんない。。。。

圭)まじかよーーーーーーーーーー!!あーーもうダメだな龍太郎
ミスイス平成ワーズだな

龍)なになに? なになに? みすいす?
圭)Miss is平成ワーズ ミスター平成ワーズじゃねーよ。
もう一回。。。はい。 321どうぞ


ちゅんちゅん!ちゅんちゅん!ちゅんちゅん!今日も僕が清々しい朝をお知らせするっぴよ。
ちゅんちゅん!ちゅんちゅん!ちゅんちゅん!ばっさばっさ!


圭)じゃその流れで神奈川県ラジオネーム、ハナさんのこのセリフ!
ハイ龍太郎!どうぞ!


ぴよぴよぴよぴよ!僕は生まれたてのピヨピヨ!ピヨピヨ!僕はまだ何もわからないからキミについ行くピヨ!
・・ずっと一緒にいてもいいピヨ

神奈川県ラジオネームハナさんから頂きました


圭)はぃ~~さぁ~これからもたのしいせりふを。。。(淡々とLowテンションで)

龍)うわははっは~~~~!!!お前!なに? やらせておわりですか?
圭)よかったよ~! 良かったよ。  龍太郎がいまヒヨコにみえたよ。さすがっす!さすがっす!
龍)うわーー
圭)龍太郎さん、さすがっす!!!
龍)ありがとうっす!! ま、これからもね。こんな楽しいセリフ
圭)こんな感じで楽しいセリフ送ってください
龍)はい!以上平成ワーズのコーナーでした。

スノーソング

龍)あっちゅーーーまにお別れのお時間です
圭)あっちゅーーーまにお別れのお時間だね
龍)これ俺のお気に入りの言葉・・・・


龍ちゃん・・・さすが人間じゃない物も照れずに言えちゃう。。。
逆に超家族愛的なワーズなら照れちゃったりして・・・・・なーんて思っちゃうのでした



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:02 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

