ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

3月23日(水) 実はこの言葉に弱いんです・・・・

2011/03/23 23:30
Hey!Say!7 UltraPower 3月23日(水)


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。
こんばんは!Hey!Say!7の森本龍太郎です。

圭)うーん!
龍)さ、もういきましょうか、
圭)行きましょう。。。今日も二人でね (ささやくように)・・・・ちょっと今日はお知らせがあります。(神妙です)
3月27日 今週の日曜日に3年B組金八先生ファイナルってドラマに(龍・おおお!!)僕がしゅ、、出演させてもらう事が・・・・ (相変わらずカミカミです)
龍)やーー!おめでとう~~~!!!!パチパチパチパチ!!!!!!
圭)是非観てもらえたら嬉しいんで・・・観てください
龍)はい!観てください!観てあげてください!よろしくお願いしまーす!(早口で、なんだか選挙の応援みたいだよ)
圭)4時間ってすごく長い間
龍)4時間!! どんな内容になってるんですか?
圭)どんな内容と? 金八先生って32年間もやって、その集大成って。。今回で終っちゃうんですよね。
はじめてみる方でも今までもずっと観てた方でも、楽しめる面白い作品てなってるんで・・・
あとね、同じグループから薮くんと光くんも出てるんで (龍・ほんとですか?)少しですが出演してるんで・・薮くんのファンとかだったら見てもらってね・・・ふふふふ
龍)今回さー歴代の先輩方も。。。
圭)歴代の先輩方。。。NEWSの加藤くん、増田くん、KATーTUNの亀梨くん、マッチさん、とうしんくん、風間くん・・・ はじめて~なんですよ俺、ドラマ
龍)どうでした?初めてのドラマ
圭)なんで敬語なの? ふふふふh
龍)こうやって聞くときは  インタビュアーみたいな
圭)ま、初めてなんで、そこはちょっとねあたたかい目で観てみらえたら・・・。。ま。でも楽しい作品になってるんで、面白い、感動する作品なので、観ていただけたら。。。不良役だからね、俺
龍)不良~~?うははは
圭)てめーらどけーー!!みたいな(楽しそうに)
龍)あはははは~~~!!! 圭人怖ー--い
圭)普段とは違った岡本圭人さんが観れるんじゃないかと
龍)それに期待したいってことですね。
圭)是非ね。観てください
龍)そうしましょう!

圭)こんな感じで。。
龍)いきましょう
圭)そろそろいきましょう

圭人。。。ドラマ告知するとき、声が小さめで。
緊張と・・照れてるんだよね、きっと。
もうすぐなんだよね。圭人の初ドラマすごく楽しみです。




平成トーキング


龍)では一枚目・・
圭)お前みんなよ!!!お前見んなよ!
龍)これさ、でかっ!!
圭)たぶん、うちらいつもカンニングしてっから箱デカクしてるんだよ
龍)対抗か、、これで。
ラジオネーム京都府きなみさん 実はこの言葉に弱いんです
圭)なるほど~・・・実はこの言葉に弱いんです!!!!!(超強気な言い方)
龍)さぁーいきましょう!圭人ある?
圭)誉められるの苦手です・・・(弱々しく)
龍)あーまじ圭人かっけーもんな!
圭)だからやめろって!
龍)ドラマ期待!ふはははは
圭)やめろって! どこの中学生だよ ふふふふ 誉められるの苦手だなぁ~
龍)おー確かにね、あんまり誉めんなよってよくいうよね。
圭)誉められるとちょっと照れくさいよね  やめてぇ~ってなっちゃう・・・(弱々しく小声)
自分の事誉めて~ってなっちゃう・・・・はぁ~~~(ため息まじり)
龍)あ~~~圭人ね、、、そういうのよくあるからね
圭)そうだね・・・・なんかある?龍太郎・・この言葉に弱いんです!!!!

龍)うはははは この言葉に弱いんです・・なんだろ? あ、どんくさい!
圭)どんくさい・・・ふっ、お前どんくさいもんな。
龍)あは、、俺どんくさいもんな。 それ弱いよね。
圭)言われてやな気持ちになる?
龍)なるね!どんくさい!?どこが?ってなっちゃう そこ弱いね、俺。いつもどんくさいはよく言われるもんな・・・
圭)なるほど。、みなさん、龍太郎はどんくさいって言われると弱いらしい・・
龍)なんでいつも最後にそれをつける?
圭)俺なりの締め方です。


ガソゴソガサゴソ・・・
龍)次圭人!
圭)あ、ほんとデカクなった・・デカクなって、しかも黒いガムテープがしてあって中に何があるのか全く見えなくなってる
龍)さぁ~さぁ圭人!
圭)富山県のまゆんさんから頂いたキーワード  森本龍太郎!!!
龍)うそでしょ?
圭)ほんとだよ。森本龍太郎~~~じゃあまず俺から話そう!龍太郎はいいヤツでまぁ、話もノリがいい奴で、いい奴だよ。  じゃぁ龍太郎!
龍)森本龍太郎、、、おかしいって!!!おかしいって!
圭)じゃあじゃあ。自分のいいところ三つあげて  
龍)ばっかじゃねーの お前!
圭)まず一つ目・・一つめ
龍)なんだろ。。。打たれ強い  あの~~イジラれても負けない。
圭)俺は強いぞ ここ好きなんだよ~~!!!みんな俺のここ見てくれよ~~!みたいな(超楽しそう!)
龍)自分の服装  人と違うから好き
圭)俺は自分の服装好きだと・・・
龍)うん、こだわり持ってる
圭)なるほど・・・はいっ、三つ目
龍)なんだろ、、、目がおっきい
圭)なるほど、皆さん、龍太郎は自分が打たれ強くてファッションがすごくて、しかも目がデケー それが俺が自分の好きな所なんですと。 なるほど、
龍)そう、おれが自慢出来る所。。。
圭)じゃぁ嫌いな所みっつ言って。
龍)嫌いな所ってなんだろ? う~~~~~ん
圭)どんくさい!! はいつ!二つ目(間髪いれずどんくさいって言い放つ圭人ww)
龍)どんくさい。。。ふはははは。。。えーっとアホ!あほ
圭)あほ・・・・じゃ三つ目。
龍)あとなんだろうなぁ~~方向音痴
圭)方向音痴・・・方向音痴? ふふふふ。 ね、自分の事嫌いなの?
龍)いや~~~ 自分の****
圭)まぁまぁまぁまぁこんな感じでね・・・
 

Dash!!


龍ちゃんに自分の嫌いな所三つあげてって言ってるくせになぜ最後に自分の事きらいなの?って聞くの?圭人www
龍ちゃんと一緒だと結構大きい声で強気に言い放つ圭人が聴けてとても楽しいです。


龍ちゃん早口で聞き取れない所がありました。 お年寄り(私の事)にも優しい話し方でお願いしまーすwww
圭人くらいゆっくりだと書き起こし、すごーく楽です
圭人の話すスピード。。。私もたぶんこれくらいゆっくり話してるんだろうなぁ~~
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:30 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

