ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

3月24日(木) 力士な二人*オレンジ・オーレ!!

2011/03/24 23:40
らじおネーム・ちぃさんからのお便り

JUMPのカッコイイ系の歌は女の子にしたら声のキーがすごく低い時があるとおもいますが、お二人の一番低い声はどのくらいですか?よかったら低い声のままで会話してください。

龍)そうっすね(低い声)
圭)なるほど どれくらい低い声でる?
龍)そうっすね(低い声) え~~そうっすね(低い声)
圭)あ~~これくらい低くなる(低い声で) あ。俺そんなかわんないね(普通の声で)【ほんとあまり変わんない】 (あははは~~byすったふさん)
龍)あんま変わってないっすよ。(俺は)マジ変わってるっす(低い声)
圭)おまえ、誰? ふははは~~
龍)え~?なにがっすか?(低い声)
圭)なにがっすか?じゃねーよ。お前いつから力士になったんだよ?(低い声)【あんまり変わんないってばwww】
龍)ごっつあんです!ごっつあんです  
圭)どうする?このままやっちゃう?(低い声) (あははは~byスタッフさん)このまま日本一若い悩み相談やっちゃう?
龍)でも。。。まだ・・・・あ、OKでました (あはははbyスタッフさん)
圭)おお~~おお~~なんかスリムクラブみたいですね。話し方が(低い声)
龍)そうっすね。。。。。。。いーよ! いきましょう(低い声)

圭)それではそろそろいきましょう(普通の声)
龍)はいっ!いきましょう!(普通の声)


日本一若いお悩み相談

らじおネームオレンジさんから
私達は7が大好きな女子中学生の4人組です。 5月に運動会があります、その前に運動会開始集会っていうのがあるんですが、その時ステージの上で一つネタをやらなければいけないのですがなかなか思いつきません。
なので7の皆さんに何か盛り上がるネタを考えて欲しいです、ちなみに私達はオレンジ組なんです。

圭)運動会!開始集会!ステージの上でやるネタをかんがえろ!(タイトルコールっぽく)だそうです・・・www
龍)うふふふふ~~~ 
圭)どうしますか?何やったら盛り上がる?運動会だよ。運動会てなんかイメージが・・・低いイメージ。
盛り上がんないって。。俺の中ではね。 先生たちが何々みたいな・・・イメージがあるからさ。それ変えてやろうぜ!
龍)なんかある?圭人
圭)これはですね、JUMPが大好きなんですよ。僕たちの歌を覚えて、振りつけても覚えて・・・みかんのぬいぐるみでやるっていう・・・
龍)おお!みかんでね!手あがんないかもしれないですけどね  ふはははは~~~!!!
でもこれ面白いかも。実際手もあがんないけど
圭)これ盛り上がるんじゃないかと。。。
龍)さっすが圭人さん! ちがうっすね!
圭)ちょっとやってみてはどうですかね。 女子中学生ですからね。
龍)運動会はめっちゃくちゃ勇気いりますけどね。
圭)さ。龍太郎は何かある?盛り上がるネタ。運動会開始集会。そこで代表が盛り上がる為にステージの上で一つネタをやらなければならない。 さぁオレンジ軍団に入ったら何する?
龍)オレンジ三回言ってオーーレ!って終るよね
圭)? ふっ?(鼻で笑ってる~)
龍)オレンジって言葉を三回言うじゃん。オーレィ!って言っておわるんだよ。
圭)・・・・ちょっとやってみて
龍)マジ? 圭人お前知ってる? お前知ってる?俺がドスベッたらお前すぐこれ行くじゃん。僕らに悩みを聞いて下さい・・・
圭)ちが・・・・ちょっとちょっちょっちょっちょそういう訳じゃなくって。。いやちょっと今の説明ちょっとわかんなかった俺。 日本語わかんないから・・・ (そうかぁ~?!)
龍)あぁ~~?そういうこと!あ~~ぁ!!なるほど!(なんかもうやけっぱちな龍ちゃんww)
圭)運動会開始集会が始まりました。さ。オレンジ組団がなにかネタをやってくれるみたいです。さ。どうぞーーー!!!!!

龍) オレンジ? オレンジィ? オレンジィ~~~~? オーーレイ!

圭)さ、僕らに悩みを・・
龍)うははは!!!お前・・・・何。。。マジすべったじゃん(小声)・・・・
圭)僕らにお便り送ってきてください!日本一若い悩み相談でした!
龍)はい!それではここで一曲聴いてください。アイ☆スクリーム!!


龍)あっちゅー間にお別れのお時間です・・   あれ圭人?
圭)そうなんです・・ま、またお知らせごとなんですけど・・・
3月27日夜7時からTBSさんからのスペシャルドラマで。。。3年B組最後の送る言葉。4時間スペシャルに僕、岡本圭人さんが出させもらうことに、出演することになったので・・・
龍)おめでとうございます~~~!! 何時から何時まで?
圭)夜7時から11時まで・
龍)ジャニーズの先輩のかたも。。。
圭)薮くんと光くんも。。。金八最後の問題児・・・という役なんで
不良の役なんで普段と違った僕が観れるんじゃないかと・・よろしくお願いします・
龍)よろしくお願いします。楽しみですね、日曜の?もう一回時間をお願いします・・・(番宣協力ありがとう~~!龍ちゃん)
圭)夜7時からTBSなんで・・是非見てください。
龍)はい!お願いします!


龍ちゃんのオレンジ・オーレィ! 平成ワーズみたいだよ~~~!
もう、すべて承知だぜぃ!って感じでやりきる龍ちゃんの潔さに感服です!!!


今日は金八先生同窓会スペシャルが放送されました。
第一シリーズからダイジェストが流れて・・しゅう(光)で大号泣~~~!
実は薮くんと光のシリーズは見たことないんですけど、もう光ったらすごい!!!
あのころに戻ってしゅうをぎゅっと抱きしめてあげたいくらいに光の演技に感動しました。
圭人。。。。光に演技指導してもらったかな?
JUMPにはドラマ経験者がたくさんいるからいろいろ教えてもらったんじゃないかな

きっと、圭人は圭人の良さを全力で出してドラマに臨んだと思います


同窓会スペシャル、最後の最後で圭人が出てきた時に、びっくりして椅子から飛びあがっちゃったよ~!
思わず、圭人ーーー!!!って叫んじゃった。
それと同時に脳に電気信号がビリビリきちゃって。。。私の脳みそ焼き切れちゃいそうでした。

どうしよ~~~! 日曜日がくるのドキドキです。
絶対に泣く。オープニングの歌からすでに泣きそうなんですけど。。。。

金八先生から裕也に送る最後の言葉・・・・
とても楽しみです。



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:40 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

