ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

雄也、お誕生日おめでとう!!

2011/03/26 23:35
今日3月26日・・・
高木雄也くん、21歳のお誕生日です~~~

わーーーい、おめでとう!!!!


ゆうやんは・・・見た目ちゃらくてクールぶってるけど、本当はとっても茶目っけがあって、甘えん坊で、お母さん大好きで、とっても21歳に思えないくらい、かわいらしい男の子です。(男の子って表現がぴったり


いつもBESTでやるお誕生会も、去年は自分で予約したって言ってたから・・・
きっと今年も自分で予約したんじゃないかな?

「あの~~予約したいんですけど・・・お誕生日なので。。。僕の・・・」

マジ恥ずかしいんだけど~~ってコンサートのMCで照れてたゆうやん。



「ママのおにぎりがあるからっ!」 大ちゃんに朝ごはんコンビニで何か買おうよっていわれた時に、とっても嬉しそうに返事してたゆうやん。

これもコンサートのMCで大ちゃんにばらされて真っ赤になって照れて恥ずかしそうにしてたゆうやん。

ゆうやんママもこんな風に言ってくれる息子できっと本当に嬉しいよね。


これからも「ママ~~」って甘える可愛らしいゆうやんでいてくださいね!


ゆうやんの21歳がますます輝きを増しますように・・・

お誕生日おめでとう!!!!
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:35 Happy Birthday! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

