ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

王様のブランチ

2011/03/26 23:55
今日は朝から娘を送ったりして、バタバタしてました。

先ほど録画してた王様のブランチを確認しました。

日曜日放送の金八先生ファイナルが流れてました。
圭人がたくさん映ってた

授業中に教科書も出さずにIpod をきく景浦裕也。

(たぶん放課後設定?)教室を出ようとする裕也に金八先生が裕也の肩に手をかけ静止しようとする。
「さわんじゃねーよ!!」って振り向きざまに金八先生を殴ってしまう裕也。
倒れこむ金八先生に顔色一つ変えず「うぜーんだよ!」って言い放って教室を出てしまう裕也。

学校の屋上で生徒達にカツアゲする裕也。

「火事?! 火元はどこです?!」 慌てる金八先生、「火元は3Bです!!」

パトカーが何台も学校に来るシーン。

ドッキドキです。

そして。しゅう(光)がたぶん畑なのかな? そこでおにぎりを食べるシーンも流れました。
ちょっとたそがれモードなのかな? 光がすごくかっこよくて写メを撮るのに一時停止してたんだけど、長い指、シャープな斜め横顔に魅入ってしまった~~

(あ、でも大大大大大好きなのは圭人ただ一人なのでご安心を! ←誰に向かって言ってるの?ぷぷぷ



同窓会スペシャルでも最後の最後に圭人登場で、飛びあがっちゃったし。
しかも喋る圭人!! 大丈夫なんだろか!? 
ここは少クラとは違うゾ! ツッコンんでくれるJUMPの仲間もいないし、上手くフォローして拾って
くれる慶ちゃん達もいない!
(正直ものすごくハラハラでした。)

鉄也さんがマッチは俺らにしたらマッチだけど、彼らにとっては大大大先輩だから、会った時は気をつけをしてたみたいって話の流れで
「そうなんですよ~~、父さんより上なんで・・・も、父さんより上ってどういう事だ~みたいな・・・もう・・・」

はい。いつものちょっと困った顔つきで身ぶり手ぶり話してました・
その圭人がやっぱり可愛い~~~!!!

そうそう!スタジオ入ってすぐ気付いたんですが、圭人ちょっと髪の毛染めたのかな?
ちょっと茶色っぽくなってますますイケメン度UP!

でも、あんまり茶髪にしないでね・・・
今ぐらいでいてください。
そしてピアスなんて絶対開けないでね!!!!!!(大ちゃんには申し訳ないけど、ヤンヤンで見た時ちょっとショックでした。。。)

高校卒業しても黒いままでいる!って言ってたのに、すぐ茶髪にしちゃったし・・・・
一年たったらピアス!!!
来年はまさか、まさかのヘソピになってるんじゃないか!? もうやめてください。
大ちゃんは高校生っぽい可愛らしい大ちゃんがいいと思います(もちろん大人ぶりたいのはよーーく分かる!)

圭人へ・・・
ピアスはね。。。。開ける時、すごーーーーく痛いよ
開けた後もね、しばらくジンジン痛いし、一か月は絶対取っちゃダメなんだよ・・・
寝る時にピアスの後ろのピンが当たって痛いのよ~~~!
無意識に寝返りなんてしちゃったら、もう当たっちゃって当たっちゃって熟睡なんて出来なし・・・
それにそれに、髪の毛タオルで拭くときや、洋服着る時にうっかりひっかかっちゃったら。。。
飛びあがるほど痛いです!!!!!!
金属アレルギーに反応しちゃうと、耳から首筋にかけて真っ赤に腫れちゃうし、そうなっちゃうと紫外線に当たっただけでも、痒くますます腫れちゃうんだよ~~~(友人の体験談より・・・)


↑↑↑
これくらい脅しておけばピアスは開けないかな?


話はそれましたが、とにかく、圭人は今の圭人らしくかっこよく成長していってください。

金八先生ファイナル。。。。嬉し恥ずかしドッキドキです。
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:55 ドラマ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

