ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

3月28日(月) 岡本家と森本家の変わった食事事情

2011/03/28 23:41
こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。
こんばんは!森本龍太郎です!今週も僕らがお送りします。
来週の月曜日から新学期が始まりますね

圭)って龍太郎!お前高校生じゃん!わおー!どんだけ待ってたと思ってんの? お前が高校生になんの。
龍)自分でも・・
圭)デビュー前から思ってたよ!!俺。 あいつ早く高校生になんねーかなって。。。ずーーと思ってたよ(わはははbyスタッフさん)
龍)小6でデビューだよ
圭)龍太郎が小5くらいから思ってたよ、やっとだね  どう高校生になるけど?
龍)自分で考えるとやっぱおかしいよね
圭)何が?どうおかしいの?
龍)自分の年を考えると怖くなってくるの。自分が。。。
圭)なに?自分が16ってこと?
龍)みんな年が上じゃん! 薮くんとか高木君とかもう21じゃん。なのに俺だけさ。16って・・・
圭)気付くのおそくね?うははは!
龍)俺も今・・最近やっと気付いたの。おっせーなってと思ってさ!
圭)そんなん前からじゃん~!
龍)マジで~~ほんとマジで~
圭)やっとだよ、大人じゃん!龍太郎。高校生。
龍)やっと大人になりましたね
圭)緊張する?高校行くの
龍)緊張はあんまないかな。楽しみの方が多いかな。
圭)楽しみ? なんかやりたいこととかないの?
龍)やりたい事は。。。。勉強かな
圭)ふっ!なに。。。お前・・・まじめ
龍)めっちゃまじめに頑張りますよ~
圭)本当に言ってんの?!
龍)まじめに頑張りますよ!さぁそろそろ行きますか?
圭)そろそろ始めましょう!


龍ちゃんが高校生!!!あんなにちっちゃかったのに!!
成長ぶりに感激!! 
たくさんお勉強して、たくさん楽しい高校生活の思い出ができますように
そして・・・圭人もね! 残り少ない高校生生活めいっぱい楽しんでね
後ほんの2ヵ月ですが7の5人が高校生でいられる貴重な時間だね
5人とも楽しい日々を過ごしてね



平成レター


広島県らじおネームやまさおさんから

龍)私が住んでる地域で流行っていた事を話します
狐の小判っていう黄色い豆みたいなのが、私の地域だけかわからないですが、外に落ちてるんです。
集めると願いが叶うと言われていて、流行っていて私もよく集めていました。7のお二人は昔流行っていた物ってありますか?

圭)なに?自分の家の前の・・・金色の小判が落ちてんの?
龍)狐の小判。。。って黄色い豆みたいなのが落ちてるんだって。それを集めたら願いは叶うんだって。
圭)すごいね。
龍)ソレすごいと思いますね
圭)はい!子供ん時はやった事。
龍)自分の中で流行った事は。尻尾の長い怪獣かな。。。
圭)え?なに?ちがう・・もう少し説明して
龍)ヒーロー戦隊とかさ、よくさ、怪獣が出るじゃん
圭)まァでるよね
龍)尻尾が長いやるいっぱいいるじゃん!あの尻尾の長い怪獣集めるの好き。
圭)ほ~~~ずいぶん変わった趣味で・・・
龍)だって・・・ちっちゃいころだからさ、ウルトラマンとかになりたいじゃん!カッコイイ人に
圭)でも俺はちがうぞ!と。 俺は尻尾の長い怪獣になりたい!と。
龍)そう!尻尾の長い怪獣が大好きなの、俺、尻尾ずっともってるの好きなの。
圭)変わってんね~考え方。 いいよ~お前いいよ~~
龍)うふふふ・・・・圭人なんかありますか?
圭)子供の頃流行ってた事・・・
俺ね~~~・・・・近所の公園の草むらん中に隠れてるのが好きだった・・・・(ぼそっ)
龍)圭人かわってますね~~!
圭)変わってますね~~ 変わってますね~!隠れ鬼って流行ってて、近所の草むらの中に隠れるのが俺異常に上手かった。
龍)え~~~へへへへ
圭)毎回みんなに圭人がいねーーー!って言われるのが楽しくて楽しくて・・・ハマってました
龍)ははは~~~お互いに変わってますね!
圭)お互い変わってますね!


二人ともちゃんと子供らしい遊びしてたんだね! うん、いい子いい子!
怪獣!なぜかうちにもたくさんありました!ゴジラとか・・・あの背中のゴツゴツ感、ギザギザが好きだったな~。りかちゃん人形とコラボして遊んでた記憶があります。




千葉県ラジオネームはるんさんから

圭)私の家は餃子の食べ方が変わってて餃子を食べる時はテーブルの真ん中にホットプレートをおいてそこで餃子を焼き、他のおかずは何も食べず、ひたすら餃子をたべます
感覚的にはお鍋的な感じで家族4人で100個近くの餃子を食べちゃいます。 こんなふうに7のお二人にも我が家だけの変わった風習があったらぜひおしえて下さい・・変わってますね~! (またもや間髪いれずに!)
龍)変わってますね~~!4人で100個 1人25個
圭)餃子100個だよ!あの皮100個必要なんだよー!
龍)一人25個食ってるよ
圭)すごいねー!変わってんねー!!
龍)変わった風習・・・・

圭)変わった風習。。。うちの冷蔵庫の中には水しかない。たまにキムチがあるけど。。。水とキムチしかない、僕の家の冷蔵庫の中・・・ (ちゃんと自炊して食べてください!!!!切実にお願いします)
龍)わはは~~すごく~~変わってますね~
圭)変わってますね~龍太郎なんかあります?
龍)なんだろ。。うちだけじゃないかもしれないけど。・・・うちの家庭は食事は絶対にお盆がある。自分用の。そこにご飯とか味噌汁とかおいてる。 それも全部キャラクターね。 
圭)お盆が?
龍)お盆がキャラクター。それを3人で使ってますね
圭)変わってねーじゃん!可愛いだけじゃん!
龍)うははは^^いいじゃん、変わってんじゃん 可愛いじゃん あ、可愛いじゃない (あ、自分で間違えてる)
圭)照れんなよーー!!!
龍)うあはははは^^~~~~~^!!!!!
圭)まァこんな感じでね


Dream Come True


龍)はいあっちゅーーーーまにお別れのお時間です
圭)あっちゅーーまにお別れのお時間ですよ。
龍)そうですね~~
圭)あっちゅーまですね
龍)あっちゅーまですね ほんとに
圭)あっちゅうーーーまですよね
龍)あっちゅーーまですね
圭)番組ではですね
龍)うわはははは~~~~^^!!!!!はやっ!はやっ!あっちゅうーーー間って言っただけ




スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:41 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

