ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

3月29日(火) らぶオムライスと目玉焼き 

2011/03/29 23:56
3月29日(火) Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。
こんばんは!森本龍太郎です!

ラジオネーム・委員長さんから

圭)こんばんは。僕は静岡県の中学校に通っています。
先日学校で合唱祭があったんですが、うちのクラスは女子の提案で瞳のスクリーンを歌いました。もともと合唱曲じゃなったから大変だったんだけど、一生懸命練習しました。すると、なんとうちのクラスは学年で優勝する事が出来ました。そこでクラスのみんなでこの感謝の気持ちを伝えようと、学級委員長の僕が代表でメールしました。いい曲を出してくれてありがとうございました。これからも頑張ってください。

圭)あ。このお便り嬉しいね!
龍)ありがとうございます!
圭)嬉しいね
龍)これ嬉しいですね
圭)しかも、わかりやすいね、この。。。ね。 だってラジオネーム、委員長だよ
龍)あはは。もうね、学級委員長ですから  でも嬉しいですね。僕らの曲をね、
圭)男の方が出してくれる・・・  うちらの・・・
龍)ありがとうございます。これからも合唱祭とかでね。歌われるように、僕らも頑張っていきましょうよ
圭)頑張ってみたいと思います
龍)それではいきましょうか?



圭)きょうはですね、あのコーナーHey!Say!wordsのコーナーです。
龍)はい~!圭人。お願いだからカッコイイセリフ・・選んでください

圭) Hey!Say!words!!!! (流暢な英語の発音で)

まずは龍太郎さんからやってもらいたいな。
こちらはゆうゆうさんから頂きました。可愛くお願いします。
さ。龍太郎のセリフまで、3.2.1.


ふわふわ玉子のラブオムライス、ご注文のお客さま~~ “はーい” こちらできたたた・・・・


圭)あーー噛んじゃった、もう一回・・・


ふわふわ玉子のラブオムライスをご注文のご主人さま~~! “は~~い” こちら出来たてで~~す、今から魔法かけますね!せーの、ミラクルラブラブ注入~~~!!!

・・・・・ありがとうございました(ぼそっ)


圭)ふ~~~ん 「パチパチパチパチ」拍手
龍)あはは~~あのさー拍手やめてくれる?(あははは~~~!すたっふさん)拍手やめてくれる?なんか滑った感じになるじゃん!
圭)うお?!
龍)うお!?じゃねーよ
圭)さすが!
龍)さすがじゃねーよ
圭)さすがっす!
龍)さすがっす!じゃねーよ
圭)さすがっす!龍太郎さん、さすがっす!!!!
龍)な~~んだそれ?
圭)もう一個いきます? もう一個言っちゃいます?(超楽しそうに言う圭人) 龍太郎さんもう一個いっちゃいます?(甲高い声で楽しそうに)
龍)いいですいいです
圭)なるほど~~どれにしよう・・・あ、じゃっちょっとね今の可愛い感じだったから、カッコイイ感じ所いってもらいたいな。  滋賀県いちごみかんさんから
龍)なんで?一枚じゃないの?
圭)何が? 別に決まってないから、気分気分! ね!気分屋だから俺!
龍)長っ!!!
圭)龍太郎君のセリフまで3秒前・2・1・

大好きなキミにこの言葉を送ります。愛されるよりも愛したい、まじで。いい加減で頼りなくて、そんな僕だけど、僕を愛してくれるキミもその何倍も愛したい。そしてそんなキミを本気で守りたいと思ってるんだ。今の僕はまだまだ子供でほんと頼りないんだけど、キミに出会うまでにキミを守れる男になりたいと思う。だからそれまで待っててね。


圭)ぱちぱちぱち。すんげー鳥肌立った
龍)だから~~お前もうやめようよ~~
圭)まぁまぁこんな感じでねさぁ
龍)圭人!何逃げてんの?
圭)何がだよ~
龍)圭人やれば
圭)え? やれば? じゃ、俺がやらないって言えば、やらなくていいの?
龍)いや、圭人やりますよ!
圭)やるの?
龍)当たり前!!俺が2枚もやって圭人が・・・!
圭)じゃ早く早く早く!早く早く早く!!!(超早口です)
龍)千葉県ラジオネームラブKOさんから めっちゃ感情を込めて
圭)めっちゃ感情こめて?
龍)めっちゃ感情込めて!
圭)超~感情こめんの?
龍)めっちゃ感情こめて!
圭)感情こめればいいんでしょ?   (しつこいってば
龍)圭人が思う感情こめればいいんだよ
圭)わかった、じゃぁマイクが近いと・・・ちょっと、うるさくなっちゃうから・・
龍)圭人のコメントまで3・2・1


今日俺が料理を作るよーーーー!!!!
目玉焼き以外にも出来るようになったんだーーーーーーー!!!!!!!
美味しかったら、ちゅーーーしてくれよーーーーー!!!!!


(岡しんご以上の大声で叫んでます!)

龍)まァこれからもこんな楽しいセリフを送ってください(はぁはぁはぁはぁ。。。。後ろで圭人の息切れが聞こえますwwww)以上平成ワーズのコーナーでした。ありがとうございました~。
圭)はぁはぁはぁはぁは
龍)大丈夫ですか?
圭)・・うん、だいじょうぶだよ
龍)あまり感情込めるって言ってもおっきい声出しても感情こめるって訳でもないので
圭)うん、、、喉いて・・・(ぼそっ)
龍)あははは~~~!!!!!まぁ圭人いきますよ!次の曲
圭)ここで一曲ね、聴いてもらいましょう!Hey!Say!JUMPで!(超早口)ゆあ~
龍)え?え?何?へいふぇい*+***J?? +*?&%? ちゃんと言いましょうよ!
圭)じゃぁいいよ。。。お前一人で。。。紹介して。。。(疲れ切った感じで)
龍)わかりました~~!あはは^~^!じゃここで ユアシード


Your seed


圭)さぁ、あっちゅーーーまにお別れのお時間になりました
龍)はい!
圭)あっちゅうーまに
龍)あっちゅうーまですよ
圭)今日の平成ワーズどうだった?
龍)いや~~~完全滑ったよね
圭)誰が?
龍)おれが!
圭)なんで?
龍)今までなかったじゃん!
圭)龍太郎さんかっこよかったよ!
龍)今まで1枚だったのになんで2枚?
圭)先週も2枚やったじゃん。
龍)先週も2枚。今週も2枚って
圭)だから別に。。。決め事はない!それが俺なのラジオなんだよ
龍)あ、そうなんですか
圭)でた!Hey!Say!ワーズ ふふふふ
龍)したら僕が(圭人に)2枚やってもいいんですか?
圭)ん?・・・・(ちょっと風向きがヤバいぞ) いや~~まぁ~~~~決めごとはないんだよ、もちろん。決めんのじゃないの。俺もう一枚やっていいんですか?って言うのは違う!
それはHey!Say!7 UltraPowerじゃない、だからそこんとこ宜しく。(なんかへ理屈っぽいwwww)
龍)なにそれ~~それすっげーー伝わり(にくい)・・・中途半端ー~~~
なるほどね、俺らに決まりごとはない、と。
圭)そうそう、決まり事なんて・・・決まり事にそって生きてたらちゃんとした人生送れないんだよ、ふっ(鼻で笑う)  ・・・・もういいよ。最後まで言って・・・
龍)やっと気づいたんですか?
圭)ちょっと変な、おかしい感じに・・・・・



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



圭人のワーズに笑い転げてしまった~~~!
あんなに大声出さなくていいのに。。。壁の方までさがって叫んだのかな?www
しかもやっぱりなんか照れてる

圭人の目玉焼き食べたいなぁ~~。
(金八先生でも裕也が目玉焼き作ってたね。初めて作りましたって感じで黄身が割れちゃった目玉焼き。あれ、私も食べたかったなぁ~。 どんな高級レストランよりも、ごちそうだよね




スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:56 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

