ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

3月30日(水) 味噌汁の日

2011/03/30 23:12
3月30日(水)Hey!Say!7 UltraPower


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!Hey!Say!7の森本龍太郎です!

圭)さぁ今日は3月30日ですけれど、なんと毎月30日は味噌の日です!!!!知ってた?
龍)全然わからない。知らない。
圭)知ってた?知ってた?知ってた?知ってた?
龍)知りませんでした。初めて知りました。
圭)ダメだね~味噌の日だよ!どんだけ嬉しい日か知ってんの?味噌の日だぜ!
龍)味噌~~・・・・・・
圭)味噌だぜ!もっとテンションあげてこうぜ!
龍)はい・・
圭)みそする好きだろ?お前(カミ気味) 
龍)味噌汁好きです
圭)味噌汁の具で何が好き?
龍)赤だしかな~~~
圭)赤だしでしょ?赤だし、味噌じゃん。味噌汁の具!ぐ!ぐ!
龍)あ・・・具か・・・
圭)天然かよ?お前(あははは^~~^スタッフさん)
龍)うふふふう~~~~具ね わかめ!豆腐!なめこ!ほらきた==
圭)結構好きだね。結構来たね~ 今日は味噌の日だからテンション上げていこう
龍)な!? なにで~~?
圭)味噌の日だから!テンション上げていこうぜ!
龍)テンション上げていきましょう・・・?(ぼそっ)
圭)こんな感じでね
龍)もうはじめるんですか?
圭)始めますよ!
龍)わ~~マジッすか
圭)始めましょうよ!


龍)さぁ水曜日はキーワードトークです
圭)はぃ~~!どんなキーワードでもあつーーく、語っちゃい+*+*‘&・・・(カミカミ)
龍)なんなの~~~?お前!うはははは~~~


圭)平成トーキング!YEAH~~!Come on!MISO~~~!!!


圭)がそがそがそがそ!さっそく引きたいと思いますね~
龍)ダメダメ、見えてないから・・・
圭)一枚目はですね・・・
龍)ピピピピーーー!!!すいません、あの~~6枚も引くのやめてもえませんか?うはははは~~~スタッフさん
圭)千葉県やよいさんからのキーワード。リモコンです
龍)味噌じゃねーんだ?はははは
圭)リモコンです。
龍)リモコン?
圭)なんかあります?リモコン味噌汁の中に落としちゃってちょっとヤになっちゃった~~みたいな。っていうエピソードみたいなの?
龍)ははは~~~全くないです!ないです。圭人あるんですか?
圭)しょっちゅう!しょっちゅう!そっつううー 
龍)そっつ~~~?
圭)日常ちゃはんじ・・日常茶判事ですよ~(・・ふふふ)
龍)一回味噌汁から頭離れて
圭)はい。一回味噌汁・・・はい。
龍)ピ!ハイきた~~!
圭)リモコンですね
龍)やっぱりね。もう7月で地デジがね。またアナログのリスナー?の方もいらっしゃると思いますので地デジの切り替えをお早めにお願いします。
じゃ次僕引いていいですか?
圭)引いちゃいます?
龍)すげ!ほんとにさ~~~~黒にしちゃったんだ(だははは~~~スタッフさん)
ほんと見えないようになっちゃったよね
ね~~!これ穴開いてるよここ。。これ・・
圭)ほんと楽しくなくなった・・(ははははh!スタッフさん) わはははは~~~(二人で)うそうそうそうそ・・・
龍)ガサゴソガサゴソ。あはははは~~~~
圭)お前10枚は引きすぎだぞ?
龍)すいません!ごめんなさい!
圭)それともキーワード10個繋げてやる?さぁ味噌でるか?味噌でるか?

大阪府・あややんさん 
龍)今回~~!(はい)7の二人に~~~(おお!)話して欲しい~~~~~!(まさか~?)キーーーーワーーーーードは~~~~~~~!!!!(おおおおお~~~~~)
・・・・スウェットです(がくっ)
圭)・・スウェット?(拍子抜け)スウェット?すぇっとですか・・・
龍)圭人は何色のスウェットはくんですか?
圭)俺ですか? 別に何色はいたっていいじゃないですか?
龍)でもリスナーの方はね。圭人普段どんなスウェットはいてるのかなぁ~って思いますよ
圭)ま。。黒ですよ。。黒かグレー
龍)王道ですね
圭)王道ですよ。龍太郎は?
龍)俺も黒かグレー・・・
圭)王道だね
龍)でも僕は結構キャラクターの物を
圭)そうだよ。お前のスウェット、龍って書いてある。。。
龍)龍もあれば。。いろんなスウェット持ってますよ。結構スウェット好きなので・・・
圭)スウェット好きなんですか?
龍)はい・・でも。。あややんさんは黒、うすい灰色、濃い灰色、白、ピンク、すげー持ってるらしいですよ
圭)ふ~~~ん、動きやすい福が好きなんじゃないですか?その方は
龍)スウェットはね、結構ね、日常の生活で便利ですから。僕はお勧めしますよ
圭)おす? オススメ・・スウェット・・・女子高生とかでさ。スカートの下のスウェットはいてる子とか居るよね。あれ見てね。すんごい気持ちわかる。あ。ゴメン、気持ちわかるって変か・・ははは
いや。。いっつもさ、俺さスカートって寒いんだろうな^って思って
龍)あ~あ~~~!そういう事ね!
圭)そのタイミングでスウェットはいてる子をみて、あ~~やっぱみんなそう思ってんだよなって
龍)そうだよね、寒いよね
圭)女の子ってやっぱスウェット持ってる子多いのかな?
龍)多いよ、絶対。そりゃ寒いからね~~
圭)そりゃ寒いんからね
龍)ん~~~~でも、ま、ね、是非・・
圭)要するに俺と龍太郎は、くれと・・・黒と ( くくく~~~!)
龍)黒と!灰色!
圭)うん、黒とグレーの
龍)王道ですね!
圭)はいてます。
龍)またいろいろ色を集めます。
圭)はい・・もっと集めます。すいません。次このキーワード来た時に話せるように、もっといっぱい話せるように


真夜中のシャドーボーイ


圭)さぁあっちゅーーまにお別れのお時間となりました
龍)あっちゅーー間ですね!

byebye!
また明日!



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:12 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

