ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

圭人三昧♪

2010/10/04 11:23
9月12日の圭人Paperを皮切りに 13日から始まった圭ちぃラジオ

9月15日の2010コンDVD発売

そして24日のJUMP結成3週年のお祝い。

ずっと圭人が盛りだくさんで嬉しい~



long time no see,keitoです

この言葉から始まる圭人Paperが大好き

SUMMARY,さいっっっっこうでしたぁ

あは、こんな風にちいさい【っ】がたくさんあるのも圭人っぽいな♪
敬語もちゃんと間違えず使えてるし、高校3年生になったし。
ほんと成長したなぁ~としみじみほのぼの読ませてもらいました
最後の【<3】
見た瞬間に可愛い~~~って叫んじゃった

ダメ押しは【xx】
彼にとっては深い意味はないはずだけど、もうメロメロ~~

圭人もお勉強頑張ってね
いつも応援してるよ。



そしてそして15日の10コンDVD。
きゃ~~~~~

圭人が・・・
圭人が・・・可愛い~~!カッコイイ~~!!

そして10人みんな素敵!!!
すごいね!このコンサート映像と同タイム楽屋裏とかの映像挿入!!!

まさに臨場感バッチリ!!
JUMPと一緒にコンサート運営してるスタッフさんの気分です。
こんなに嬉しい映像はないよね。

緊張する~って言ってるいのちゃんに「大丈夫!大丈夫だから!」って励ましてる圭人の隣にいる気分で、私まで「そうだよ!圭人もいるんだもん。みんな一緒だよ!大丈夫♪」って一緒に励ましてる
そして舞台に上がる二人に「頑張ってー!!!」ってエールを送る。


舞台に送りだして、そしてお疲れ様って迎えてあげれる。こんな映像を観れる幸せって他にないよね


ガンバレッツゴーを聞くとBESTを思い出す。
scoreを聞くと7を思い出す。

7の大切な歌でもあり、BESTの大切な歌
BESTの大切な歌でもあり、7の大切な歌

こんな風に楽屋裏でもお互いに盛り上がってて嬉しかったな。

舞台で歌ってるみんなはもちろん見れない楽屋裏。
きっとこのDVD見てびっくりだったろうね・・・ふふふ。
そんなメンバーの顔を想像するだけで幸せ~~

このDVD見て、きゅんきゅんドキドキしたり、ホロリと涙したり。大笑いしたり、ニヤケたり、ほんわか幸せ気分になれたり。
本当にJUMPを好きになって良かったって心の底から思いました。
ずっとずっとJUMPと一緒に時を過ごして行きたいです。
JUMPくん達へ・・・ずっと応援するからね これからも宜しくね♪



13日から3週放送された圭ちぃラジオ。
もう~~この二人が可愛すぎて、ラジオの前でのけぞってマシタ。


だってだって、、、、圭人に鋭いツッコミ入れるちぃ。
それを「もう~~!スルーしてよ~~」って言いながらもとっても嬉しそうな圭人。

これ。。。。プライベートな二人の会話そのまんまでしょ!?
圭人はラジオのまえでもプライベートでもきっといつもこんな感じだけど。。。

ちぃまで・・・これものすごく素なちぃだよね!?(ちぃ担さんに聞いてみよ~
たまにラジオだって事忘れてるようなくらいに楽しそうなちぃを感じます。


そしてちぃったら・・・普段どんだけ圭人にドS発言してるんでしょうね?(笑)
それを受ける圭人もドM!?(笑)

圭人とちぃってこの二人をカップル(古っ)に例えると 圭人=男 ちぃ=女 っぽいイメージがあるけど。。。

実際は  逆だよね
男っぽいちぃに、Gに悲鳴を上げる圭人。
いつもいつも、圭人を守ってくれてありがと♪
でもちぃは守ってるつもりまったくナッシング。
でも圭人にまる投げのようで最後の最後ではちゃんと助けてくれるちぃ。
圭人が少しずつ自分でもG退治できるようにご指導お願いしますね、ちぃ。


それか、小悪魔ちゃんに振り回されながらも楽しそうな男の子って感じ。
冒険したくない圭人に無理やり圭人これにしなよー!って強要するちぃ。
先に圭人で試して美味しければ「僕もこれにする~~」
まずかったら「やっぱ、ノーマルでいいや

「ええ!?!?俺このまずいのどうすればいいの~~!?ちね~~ん」って半泣きの圭人。
「ドンマイ!頑張れ! はいはい、食べ物残しちゃダメだよー笑」って小悪魔笑顔のちぃ。

普段からこんなことが展開されてるであろう圭人とちぃ。

 裕翔といる時とも、山ちゃんといる時とも違う圭人。


実は圭ちぃラジオ初めて聞いたんだけど。。。
私。。。どのメンバーとラジオやってる圭人も好きだけど、ちぃと一緒にラジオやってる時が一番好きかも

他のメンバーとは「・・・なるほど」 とか、その子が言った言葉をオウム返しにする事が多いんだけど、ちぃとは。。。
会話を振ってる!!自ら会話を進めてる!!!

ほんとに圭人楽しそう~~

きっとこの収録も笑ってわらって楽しく終わったんだろうな~。
お疲れ様でした、圭人とちぃ



9月24日結成3周年記念日。
連休の時にお友達とみんなで結成お祝い会をしてきました。
みんなで10コンDVD観てそれぞれの担当様の萌所をみんなでキャ~キャ~言いながら魅せてもらいました。
私一人だと圭人分しかないけど、みんなで見るとDVDも10倍楽しめるってことだよね!!

オフ会はおうちで見るより8倍楽しんできました。
機会があれば是非10人の担当様勢ぞろい出来たらうれしいなぁ~。




最近嬉しい頂き物が盛りだくさんなんです。
そちらにつきましては【追記】で~~


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
お友達の優しさに感謝する事がたくさんありまして

前記事でも書きましたが・・・

その方に、消えてしまって諦めてた映像を救済していただいたのですが

頂いた中に、すごーく昔の圭人が入ってまして・・・
ええ!?!?こんな可愛い圭人~~!!!ってびっくり。

ほやほや・・・を通り越して生まれたての圭人!?ってくらいになんとも言えず可愛いの


他のお友達からも昔の圭人をいただいたり。。。
本当にありがと!! 毎日幸せいっぱいに浸ってます


そして、昔からのお友達に頂いたもの。

キャラチョコ

うわ~~写真が大きくなっちゃった!!!
これ。。。どうやってちいさくするんだろ・・・
まだFCの使い方がよくわからないなわ~~

【先ほど編集でサイズなおしたら、小さくなりました。。。ホッ


送って頂いたお友達にブログに載せる許可頂きました。
可愛い圭人のキャラチョコ

職人技にため息が出ちゃいます・・。
すごい!!!可愛い!!!上手~~~!!!
すごいよね!チョコでこんな芸術作品が作れるなんて!!!

彼女はいつもキャラチョコでお子ちゃまのバースデーケーキを作るんです。
毎回毎回素晴らしい作品にうっとりしてのですが、何気なく今度圭人を作って~~って言ったら。
すぐ作って送ってくれたの。

仕事の速さにびっくり!!! 
デキル人って本当になんでも早いのよね~~。

最近の自分のやる気のなさに反省。。。
スコーン作るって言いながら、何日ほったらかしにしてるんでしょう。。。

よしっっっっ
今日こそは頑張ろうっっっっっ (ちょっと圭人っぽく書いてみました)


ではsee youuuuuu <3 

xx


スポンサーサイト
11:23 anniversary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

