ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメお返事♪ & ・・・えとせとら

2011/03/31 12:20
愛莉ちゃん

圭人、立派に演技してたね~!!!涙)
いえいえ。。。まだまだ、ちぃに演技指導してあげれるほどじゃないですよ。 ちぃに演技指導なんてしたら絶対にちぃからツッコミが入る!!!!←思い浮かぶでしょ?その光景・・・www
そんなちぃにいじめられて圭人、嬉し半泣きで、ちね~~~~~んっていうんだろうな~ (妄想)
それがね。。。金八で号泣するかと思ったけど、意外と圭人の場面では号泣しなかったんだよ。 ほんと意外でしょ? すごく緊張してたのと、ハラハラドキドキで号泣する間がなかった・・・・
“裕也”を見守る気持ちよりも、私の中では“圭人”を見守る方が強かったみたいです。

私、こんなファンでいいのだろうか?といまだに葛藤中 ←もうとっくに金八終ってるのに・・・


薫ちゃん

金八祭りって時に、私ほとんどTV誌買ってないの・・・・←これまた意外でしょ?
スポーツ誌は買い漁ってるのにね。
なんでだろう~~~。
TV誌全部隅々まで必死で金八記事探してるのにね。
TBSなんてこの数カ月の間、毎日早朝から夕方までべた録画してたんだよ?
本当はあまのじゃくなのかもしれない(笑 
。。。複雑な乙女心です

そうそう!お友達のおかげで見せてもらえました! あぶちゃんをどーーんって突き飛ばす圭人!
大爆笑&びっくり~! 力とは大切な人を守るために使うんだよね。
うん、うん。えらいえらい!まだちびっこい龍ちゃんを守ってた。そして中居くんの龍ちゃんツンツンの時もしっかり守ってたね。
あの頃からジェントルマン意識がしっかり備わってるんだね。


ゆかちゃん
大きなプロジェクト・・・本格的に始動しましたね~~!!!!
私達、一人ひとりの力はきっと微々たるものだけど、でもそれが何万、何十万人集まれば、ものすごいパワーになるよね!
ジャニーズ事務所、タレント、ファンの力が被災者の方々に大きな力になれますように・・・・



ひとみちゃん

応援ありがと~~!!
書き起こしってほんと大変だね!!
この大変なのをずっとやり続けてるひとみちゃん、そしてお友達のみんなの担当愛にただただ頭が下がります。

毎晩、腱鞘炎になりつつ頑張って書き起こししてます。
こまめに途中保存しながら書いてるんだけど、あまりのエンターキーの叩きすぎのせいか、一回は消えちゃう事があるけど、それでもなんとか1時間~1時間半の間に書き起こせるように必死です。
次の日、仕事だから、締め切りに追われる漫画家のように毎晩必死

でも、被災者のファンの方々がいつも通りの生活をし始めて、過去記事の中から、今現在聴けないであろうこのラジオレポに辿りつけますように・・・・
未来に向けて・・・今私に出来る事をがんばるわ~!!



追記にえとせとらを載せます。

いつもご訪問ありがとうございます。 凛



**************************************

えとせとら・・・・


思いつくままにぽつぽつ書いていいですか?


って。 う~~~~ん、書いたんだけど、やっぱり公開出来ない。


今日は会社がお休み。
いつもなら友達と約束してうきうきランチにいっちゃう所だけど・・・・
友達から仕事が休みの時は春休みランチ行こうよ!とお誘いがあったんだけど、約束する気になれない。

久し振りに家でぼ~~~~~っとしてます。

明日の圭人の誕生日に向けて、無理しない範囲で準備しようかなぁ~


震災直後、SNSコミュとかでお料理の写真UPしてる人。お菓子作りの写真UPしてる人。
いつもだったら毎日楽しみで見てる掲示板にとても違和感を覚えたんです。
そしてその違和感は嫌悪感に変わっていって・・・・

TVから毎日映し出される映像は大惨事なのに、携帯から観てる掲示板の写真はそんな世界は全く異国の出来事のような、自分自身には全く関係ないっていう感じの幸せそうな写真ばかり・・・


なんだろう・・このギャップに心がついていけなかった。
私はこのどちらの世界にも属してない。 
宙ぶらりんなままの気持ち


私は大好きなお菓子作りを、オーブンを封印しました。


明日の圭人のお誕生日はどうしよう。

やりたい事はたくさんあった。計画してる事もたくさんあった。

今年は頑張ってbirthdaycakeを作るつもりだったのに・・・・
オーブンは使いたくない。
かといって、ケーキ屋さんに買いに行くのもなんだか違う気がする。



昨日、お友達とすごく長い時間、電話していろいろ話しました。
きっかけが必要なのかもしれない。

少しずつ・・

オーブンを使わないで、何かお菓子作りをしてみようかなぁと思ってます。








スポンサーサイト
12:20 独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

