ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

圭人、18歳のお誕生日おめでとう!

2011/04/01 00:00
圭人へ・・・・

18歳のお誕生日おめでとう!

去年の今日。。。代々木でのコンサート前日だったよね
初めてパーマかけたのもこの時期。
パーマかけた次の日に取材でJUMPくん達にあったら、ちぃに「圭人のストレートがみたかった」て言われておちこんでたよね。
毛量が多くてしっかりしてる毛質の圭人のパーマにはちょっとびっくりしたけど、ふわふわもふもふで、ほぉわんって触ってみたい髪型でした。

代々木広場の屋外ステージでJUMPくんたちにハッピーバースデーを歌ってもらって思わずしゃがみこんじゃう圭人。
その姿がとても可愛くて可愛くて

DVDでも何回もみてはポロリと泣いちゃいます。

最近の圭人はすごくかっこよくて、コンサート会場に行くたびに圭人うちわが増えていくね!
圭人のファンサがすごく優しくてみんな圭人の優しさにキミの事が大好きになっちゃうらしいよ

(でも、私、圭人からのファンサは二度しかもらってないんですけど~~~)
いつも走りながらチラミか、不思議そうにきょとんって顔で通り過ぎちゃう。

でも。。。みんなに優しい圭人が大好きだから・・・・
圭人がコンサートでファンの子達に手を振ってる笑顔をみてるのが大好きです。

ギター弾く圭人が本当にカッコよくて一目ぼれしちゃう子たちも激増してるね。

でも。。。私は圭人の事、一目ぼれじゃないんだよね。
初めて圭人を見た時は、娘とそっくりな男の子にただびっくり!
優しすぎてあまり自分を出さない男の子、娘もそんな感じだから性格までそっくり!
ほんと、双子の息子を産んだんじゃないかと思うくらいに・・・・

だから最初の頃は圭人の事、とても歯がゆく思ってました。
もっと!もっと自分を出していいんだよ!
もっと、みんなにわがまま言っていいんだよ!
もっと、前に出ていいんだよ!
もっと。。。もっと・・・・

そんな風に応援してました。

まだコンサート会場で圭人うちわがチラホラしかない時から圭人うちわをぎゅっと握りしめてたんだもん。
カッコイイから・・・とか。
優しいから・・・とか。
そんな言葉では伝えきれないくらいにキミの事を応援してます。。


大切な大切な息子を想うように
甘酸っぱくて胸の奥がきゅんとする初恋の男の子を想うように


17歳の圭人は、私をますますキミの事を大好きにさせてくれました。
17歳の圭人は、いつも私の心の中心でとびっきりの笑顔でいてくれました。
17歳の圭人は、いつも私を心配させてました。

17歳の圭人からたくさん素敵な宝物をもらいました。
圭人の笑顔を思い浮かべるだけで、すごく幸せになれました。


1993年4月1日。この世に生まれてきてくれてありがとう!

そして2011年4月1日。

18歳になった圭人。 お誕生日おめでとう!

ずっと頑張ってきたキミを知ってるけど、
18歳のキミに「もっと」を望んでもいいですか?

もっと高く
もっと力強く
もっと輝いて
もっと笑顔で
もっと、もっと、もっと・・・・・
もっと幸せに

新たな世界に踏み出す圭人に今以上の「もっと」を
そして誰よりも輝く幸せな一年を過ごしてください。


Happy Birthday! Have a great year.






スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:00 Happy Birthday! | コメント(2)
コメント
凛ママさん、こんばんは★
そして、お久しぶりです!
ご無沙汰しております、陽菜です。

まず…
圭人くん Happy Birthday!!!
18歳のお誕生日、おめでとうございますi-269

私も、凛ママさんと同じく、皆に優しい圭人くんが大好きです!
あの圭人くん特有の繊細で優しい笑顔にいつも癒されていますi-228
特に、ギターをかき鳴らしている圭人くんの姿は、本当にカッコ良くて。。
惚れ惚れとしながら彼をぼんやりと見つめていることもしばしば、なんてこともあったりする今日この頃ですi-176

それから、この間の金八先生ファイナルでの演技にも感動しました!
撮影は初めてのことばかりで、大変だったと思いますが…
恐らく、自分とは正反対の人物だったであろう“景浦裕也”役を、最後まで見事に、堂々と演じきってくれた圭人くん。
本当に素敵でしたi-189

そんな頑張りやさんで、優しくて、カッコ良い圭人くん。
この1年が、圭人くんにとって、更に充実した、幸せな1年になりますように…★
私も心からそう願っています^^i-189

ではでは、また遊びに来させて頂きますね(*´ω`*)
陽菜
陽菜ちゃんお久しぶりです!!
お返事遅くなってしまってごめんね(>人<)
圭人のお誕生日から連日バタバタしてました~v-356

圭人のお誕生日、一緒にお祝いしてくれてありがとね!!!!
優しい圭人が好きって言ってくれて本当にありがとう!

金八先生も無事放送されましたね。
ちゃんとできるかドキドキだったけど、初めてのドラマ本当に最後までやりきってました。

圭人の事を褒めてもらえてとても嬉しいです。

親バカなもので・・・笑)

圭人には誰よりも幸せになって欲しいv-352
私も圭人の幸せを願ってブログ発信していきます♪

また遊びに来てね!!!


管理者のみに表示

