ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

お礼申し上げます。

2011/04/04 19:00
まずはタキツバ魂の記事の訂正からさせてください。

9月11日はタキツバデビューの日でしたね
今年で10周年 おめでとうございます!!
そりゃあ、やっぱりこの日からツアーをスタートしなきゃ
事務所様、なにとぞなにとぞ~~~~~!!!!

そしてSMAPの番組は「SMAPがんばりますっ!」でしたね・・・失礼いたしました


書き始めたのが夜中の2時・・書き終わったのが明け方4時過ぎ・・・
メモもほとんどとってない状態から思い出しながら書いたのと、睡魔に襲われてぼ~~っとしてたので(←凛ちゃんはいつも!とか言わないでネ!)きっと誤字脱字が多々あったと思います。 すみません。


そんな記事にたくさんの方のご訪問ありがとうございました

たくさんの拍手を頂き、コメントも本当にありがとうございました。
(後ほどお返事させてくださいね!)

ブログで紹介してくれたひとみちゃん、ありがと~~!!!!
ひとみちゃんの所からたくさんの人が来てくださいました

タキツバの熱意を多くの人に、JUMPファンにも知ってもらえて良かった

被災地を想う気持ち、ファンを大切にする気持ち。

そしてタキツバとファンたちの間にしっかりした信頼関係が築かれてるって事にとても心打たれました。

信頼関係って一朝一夕にしてならず・・・

日々の積み重ね、そしてコンサートごとに少しずつ少しずつ結ばれていく信頼という名の糸。
一本ではとても弱々しく、すぐ切れてしまう糸も、何十本、何百本、何千本・・・・そして何万本と集まれば・・・

タキツバとファンたちの間には何万本というとても強い信頼の糸で結ばれてるように思えました。

だから横アリのコンサートも開催出来たんだと思うし、
コンサート会場でファンをお見送りという、一歩間違えれば大混乱になり大きい事故にもつながりかねない事も可能になったんだと思います。

タキツバのお二人はファンたちをとても信頼してるのがよくわかりました。

規制退場で少しずつとはいえ、ほとんどその場にとどまる人もなく、無理やり握手を求めたり、触ろうという人も無く、ゆっくりでしたが普通に歩いて普通に声かけて普通に外に出る事が出来たんです。

タキツバファンってすごい!!!!!
タキツバの二人にも感動したけど、そのファンにもものすごく感動しました。


本来ならきっとこれがあるべき正しい姿なんでしょうけど・・・・
もし、JUMPがお見送りなんてやったら一体どうなるんだろう・・・・ふと、そんなことも考えてしまいました。



信頼関係ってその人の目の前にいる時だけ繕ってもダメなんですよね。
常日頃の行動、言動、公共でのマナー
【誰かが見てるからきちんとやる】のではなく、【誰も見てない時でもきちんと出来る】というのが大事なんだと思います。
学校でも、社会に出ても、家庭を持っても。
年齢、性別、地位、そんなものなんて関係なく、人として一番大切な信頼関係。


JUMP達はいつもファンの事を想ってくれてると思います。
私達ファンもJUMP達の事を想うなら・・・

お互いに強い信頼で結ばれるためには、私達ファンも努力し、もっと改善すべき所があるんじゃないかと思います。
私も自分自身反省しなければならない点が多いです。自分の為に、彼らの為に、もっと努力し改善していくつもりです 


JUMPがデビュー5周年、10周年を迎える時に。。。
彼らから「僕たちのファンなら大丈夫です!」って笑顔で言ってもらえるその日の為に・・・・





スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
19:00 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

