ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

3月31日(木)誕生日おめでとうございました!!

2011/04/05 23:46
3月31日(木)Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!Hey!Say!7の森本龍太郎です!

東京都、あやちぃさんからのお便り
龍)こんばんちぃ~!また新しいの出てきた!
圭)また新しいの出てきた!
龍)もうすぐ3月ですがもうすぐ圭人くんの誕生日ですね! 実は私、圭人くんと同じ4月1日生まれなんです。(うお~)
私はよく誕生日いつ?って聞かれてエイプリールフールって言うとうそだーって言われてしまいます。
7の皆さんは本当の事言ってるのに、疑われてしまうことがありますか?
圭人よくあるよね
圭)うん、その気持ちよくわかる
龍)誕生日ですか。。。あ!明日ですよ!!!
圭)そうだよ・・・・後、なに?二、三時間で俺18歳になんだよ!18歳だよ!俺
龍)うわ~~~楽しみですね! また明日になったら圭人、別人になってるんじゃないかと。。。
圭)明日になったら別人になってますからね、本当に!
龍)でもどうですか?エイプリールフールに誕生日って?
圭)エイプリールフールに誕生日って??
龍)嬉しい?
圭)嬉しい?どうなんだろう・・自分の生きてた事がウソだったんじゃないかと・・・

龍)うあっははーま。結構ね、なんだかね。。。この日だからこそね
圭)エイプリールフールね。。。いろいろめんどくさいの。だってなんかさ、誕生日誕生日って言うじゃん、俺今度誕生日なんだよって言うじゃん、へ~って。 逆に4月1日ほんとの誕生日になって俺今日誕生日なんだよねって言うとへ~~~そうなんだ~~って
龍)確かに。エイプリールフールだから、こいつほんとなのかな?
圭)ウソついてるんじゃないかな?って、ちょっとかわいそうな日なんですよ、
龍)でも結構強いですからね!4月一発目ですからね!
圭)アリガトウ~~そのフォーロー うははは~~!明日誕生日なんでね、龍太郎から何かプレゼント期待してますよ
龍)去年はあれだよね!4月1日の11時59分に
圭)そう!龍太郎4月1日の11:59にメール来て、なんだよこいつ今頃メールかよ~~て思ってみたらお誕生日おめでとうございました!
龍)うはははは~~~~!!!(スタッフさんも爆笑)
圭)こいつ~~~~!!! わははは~~  っございました!
龍)やっぱり最後だから・・・楽しかったとおもったから・・・だから誕生日おめでとうございましたって
圭)おめでとうございました・・・マジかよ!?!?!?!って言う。。今年はどうなんでしょうね
龍)明日も絶対にその時間に送ります。



日本一若いお悩み相談

愛知県・バンビさんより

圭)こんばんはらじゅクリスマス  
龍)こんばんはらじゅクリスマス
圭)流行ってんのかな?
龍)え??
圭)こんばんはらじゅクリスマス
龍)こんばんは!(普通に)

圭)中2に近づくごとに高まってくるのは彼氏欲しいという気持ちです
龍)私のお周りの子たちも同じ気持ちなので、余計に高まっちゃいます。
圭)部活の先輩の話を聞くと、中2がピーク!!って言います。
私は彼氏ができるかな?って心配になっちゃいます。そしてどんな努力をしたらいいですか?是非教えてください

龍)全然別にどうも思わない・・・
圭)年齢は関係ないです!! 自分がやりたい時に・・自分の彼氏のつくりたい時に
龍)そ!今つきあっても変わりませんからね
圭)私、中2だから彼氏作んなきゃっていう考え方は僕は間違っていると思います。岡本圭人さんはそう言ってます。
龍)しかもまだ若いですかtらね中学校2年生ですからね
圭)お前なんだっけ、まだ中3か?
龍)中3ですね。いや高1です、僕。
圭)来週のげつようから!
龍)あ。。え~っと・・・中3ですぅ~~~ 笑
圭)中3ですぅ~~~~笑
龍)僕は一つ上ですか?
圭)中2で彼氏いない女子をどうおもいますか?
龍)どうもおもいません!!!
圭)どうも思いません!
龍)あの~~本当にいなくてもいいんです。いれば私出来ちゃったわ!いいでしょ? っていうより、私欲しいわ~て言う方が話が膨らむでしょ? 一人出来ちゃうといいな~いいな~ってヤジが飛んできちゃうから(うはははBYスタックさん)
圭)でも中2だから彼氏を作らなきゃいけないっていう考え方じゃなくて、たまたま好きな人ができて
龍)好きです!って言葉を伝えるだけで違うし、付き合いって言う、お付き合いでもないと思いますしね
圭)先輩の話を聞かない方がいいと思いますよ
龍)中学生活を大事に、日々生活して
圭)彼氏が欲しかったら彼氏を作る、できますよ!
龍)頑張ってください!
圭)頑張ってください!

すまいるソング


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:46 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

