ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/04/06 22:52
大変遅くなりましたが、記事合わせての拍手コメのお返事です♪
コメント欄でコメ頂いた方はそちらにお返事してあります


ゆいちゃん
コメントありがとう!
金八圭人も見守ってくれてありがと~!!!
長いセリフも頑張ってたよね!
男の子としても、タレント、俳優としてもまだまだ成長過程の圭人だから、今後が楽しみです。

JUMPコンどんな形になるんだろうね・・・・
どんな形でも、いつもJUMPくん達と一緒に同じ想いで応援していこうね



カナさん
コメントありがとうございます。
こんなつたないブログですが、ちょいと足をおとめくださりありがとうございます!
タキツバコン本当に感動しました
JUMPもこんな素敵な先輩になってくれる事を祈ってます。
またよろしければ春うららかなお散歩がてら覗きに来てください♪




やよいさん

やよいさんはハッピーオーラのやよいちゃんですよね~!?
いつもお世話になってます
私もタキツバコンで思わずほろりとしてしまいました。
やよいちゃんのおっしゃる通り、JUMPは経験値は浅いかもしれないけど、想いは先輩達にも負けないものを持ってると思います
長野が本当に待ち遠しいです。
お嬢さんにも見せてくださってありがとうございます!
私も娘にタキツバコンの話をしました。 いつもは超辛口な娘も子供なりに感じた所があったと思いました。
こちらこそありがとうございます!

余談ですが、【よ】・・種蒔き人、凛でした♪
や行、心待ちにしてました ありがと~



ようこさん

コメントありがとうございます!
ほんと、自分たちで考え、行動し、事務所を動かせる信念を持つ二人に感動しました。
そして決して事務所からの一方通行じゃないって事もわかりとても嬉しかったです。
JUMPたちも歌と笑顔でみんなに元気を届けられるよう願ってます。

細々とやってるブログですが、よろしければまたお越しください


カモちゃん

コメントありがとう!
え?私にも感動してくれたんですか? ありがとう~! 誉められると照れちゃいます♪
この心意気、しっかりと先輩たちから受け継いでくれてるよね
本当、ジャニーズって素敵♪
長野が楽しみだね。 

カモちゃん、一緒に感動泣きしようね!!! ←泣き虫メンバーにカモちゃんも入ってますから~


薫ちゃん
コメントありがとう!
こちらこそ、いつも薫ちゃんにほっこりを頂いてます

そうだよね~!タキツバが長い時間かけてファンたちと築いてきた絆ですよね♪
私達もJUMPが胸を張って誇れるファンでいないとね♪
いつも煩悩と理性の狭間で揺れる事も多いけど、自分を律し、何が正しいのか、どうあるべきなのか、【人】として行動しなきゃね♪

薫ちゃんはJUMPが胸を張って誇れるファンだと思います!!!!
私も見習いたいです。 
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:52 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

