ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

BECK

2010/10/09 12:08
先日、ようやく【BECK】を観てきました


水嶋ヒロくんがカッコイイ~~!!

英語が素敵!!
そしてギター

性格は全然違うけど、この二つのキーワードでもう完璧に誰かさんを連想させちゃう・・・

あ~ん、私も英語、話せるようになりたいなぁ~。


BECKも演奏した夏フェス・・

圭人もサマリー休演日に夏フェス行ってきたんだね!

圭人はどこに行ってきたのかな? 
サマリー休演日の金曜日にやってた夏フェスって。。。もしかしてフジロック?(笑
百識でも夏フェスでフジロックやってたしね。

とにかくバンドって最高~~!
音が。。。胸に響く


JUMPのチームストイックもBECKみたいにチャレンジして、挫折して、でもそこからまた頑張ってチャレンジしてって。。。って頑張ってるんだようなぁ~。
映画を観ながらやっぱり思い出すのはJUMPの事、
水嶋君を観ながら思い出すのはやっぱり圭人の事。


早く次のコンサートのお約束がくるといいな
あんなにサマリーで逢ったのに、もうみんなに逢いたいよ~~


でも。。。夏とっても頑張ってたJUMPのみんなには今が充電期間だよね。
遊びに勉強、その他お仕事。 プライベートの充実。徐々に秋深まる日々を満喫してね

淋しいけど、私たちもみんなの充電満了まで待ってるよ

 

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
12:08 **日常** | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も今日、やっと『BECK』娘と観てきたよ~((o(^-^)o))
終了までに映画館で観れて良かったぁ♪
自宅て観るのとは音響が全然違うものね☆

向井くんのBASEに、光くんを思い出し、やっぱりJUMPに繋がっちゃうんだなぁと実感(*^.^*)

ジャンPaでも、最近みんな書いてるように、JUMPのみんなも、コンサートやりたいんだね(^-^)
イズミちゃんへ☆

> 自宅て観るのとは音響が全然違うものね☆

そうそう~~。あの胸に響く音がいいのよね!
私たちには BECK=JUMPバンド だよねv-238

私も学生の頃、バンドをやってたのよ。ベース少々とキーボード。
久し振りにベース弾きたくなっちゃった♪ 映画観ながら指が動いてたヨv-218

JUMPのみんなもコンサートを待ち望んでるよね~。
早く逢える日が決まるといいね。

管理者のみに表示

