ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

龍ちゃん、誕生日おめでとうございました!

2011/04/06 23:59
らじおのタイトルじゃないよ~


4月6日、龍ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~!!!

もう16!!!
もう高校生!!
なんだかびっくりです

デビューした当時はあんなにちっちゃかった龍ちゃんが、裕翔や圭人と肩並べるくらい大きくなって・・・ほろり
中身はまだまだちびっこギャングのままな時もあり、時にはおじいちゃん?ってくらいに渋い時もあるけど・・・

でもやっぱりJUMPの可愛い末っ子くんな龍ちゃん。


龍ちゃんちは家族仲良しで、いつも一緒に行動してるから、きっと今日も家族みんなで焼き肉食べに行ったかな?

JUMPくん達からたくさんお祝いしてもらえたかな?

圭人が龍ちゃんに楽器かってあげるよ♪って言ってたね。
圭人は約束守る子だから、一緒に演奏できそうな楽器をもらったかな?
いつでもJUMPバンドメンバー歓迎だよ

最近どんどん大人っぽくなってくる龍ちゃん。
これからどんな素敵な男性になるんだろう?

龍ちゃんの成長をいつまでも見守らせてね!

龍ちゃんのくりくりお目目に幸せがたくさん映り込みますように・・・・

お誕生日おめでとう!!!
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:59 Happy Birthday! | コメント(2)
コメント
凛ママさん、こんにちは^^*

龍太郎くん、お誕生日おめでとうですね★
デビュー当時はあんなに小さかった龍太郎くんが、この春から高校生だなんて…
びっくりですよね!><
時が経つのは、本当に早いなぁなんて思ってしまいます。。笑←
この1年が龍太郎くんにとって、充実した、幸せな1年になりますように…★

そしてそして。
先日は、私のブログ・1周年記念アンケートに回答してくださって、本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しかったですi-189
そこで、驚いたことがあったのですが…

凛ママさんは、昨年の秋頃から、私のブログを見てくださっていたのですか><!?
まさか、そんなにも前から、凛ママさんが私のブログに足を運んでくださっていただなんて…i-201
思ってもいなかったので、物凄く驚きました!><i-200
こんな私のブログに足を運んでくださって、本当にありがとうございますi-228i-176
こんな私ですが、これからもどうぞ、宜しくお願い致しますi-189

ではでは、また遊びに来させて頂きますね★
陽菜ちゃんへ♪
> 陽菜ちゃん、こん“ぬ”ちは~~www
> コメントありがとう!
>
> あんなちっちゃかった龍ちゃんも大きくなって。。。ほろり
> 子供の成長って素晴らしいわ~!
> という事は陽菜ちゃんも龍ちゃんと一緒に大きくなったって事だよね♪
>
> 陽菜ちゃんも一周年おめでとう!
> ブログって、読むのは一瞬だけど、書くのはいろいろ考え、自分の想いを伝えて、時には何時間もかけて書いたりするのよね。
> その人それぞれの想いが込められて素敵だなって思います。
>
> 細々やってる私のブログに訪れてくれた人(訪問リストにのってる人だけ)はどんな人なんだろうって、しっかり?こっそり?遊びに行っちゃいますv-20
>
> 陽菜ちゃんは若いのにしっかりしてる子だなぁってすごく感心して読ませてもらってました。
> こうしてお友達親子になれてとても嬉しいです♪
>
> 今年は受験だね! 自分の目標に向かって頑張ってね!!!
>
>

管理者のみに表示

