ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月4日(月) 7の楽屋での過ごし方 

2011/04/07 23:09
4月4日(月)Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!

圭)さぁ今日から新学期スタートですよ。龍太郎君の高校生としての日々の始まりです。どうやって友達作んの?
龍)やっぱ自然とできるもんかな、話かけてるというよりは、気軽っていうか自然と話しかけると友達になれると思いますけどね
なんかある?龍太郎流の友達の作り方って?
龍)う~~ん、結構喋ってるとこに行って、自然と・・・圭人ありますか?圭人流の友達の作り方。
圭)とりあえず、Hey!what's up!
龍)わははは~~~~そうですもんね!
圭) Hey!what's up! 元気? 元気! YEAHHHHH!!!
龍)それもすごいですよね Hey!what's up!から始まって元気?で日本語に戻るって
圭)Hey!what's up!YEAHH!!  元気?YEAHHH!! 友達?YEAHHHH!!!!!
龍)うわぅ!
圭)ともだちですよ、
龍)も~~アメリカは・・・
圭)アメリカ行ったことないんですけどね~~
龍)うははは~~~

圭)Hey!what's up!
龍)Hey!what's up!
圭)HEY!YEAHHH!!!
龍)YEAHHH!!
圭)YEAH!
龍)YEAH!
圭)元気? 龍)元気!  圭)元気?? 龍)元気!! 圭)元気~?? 龍)元気~!!! 
圭)友達? 龍)友達!!!
二人で) YEAHHHHHHHHHHH!!!!

龍)さぁ、そろそろ頑張っていきましょ・・・(ちょっとこのハイテンションで疲れちゃったかな?)


平成レター!

山口県・モコいちごさんから

圭)いきなりですが私は図書部です。本を読む部活ではありません。ほんと貸し借りをしたり、本を棚に直したり、本の背表紙にシールを張ったり、図書館の飾りつけの為に折り紙をしたり、いわゆる司書の仕事をする部活です。週に一回で曜日を選べたり、昼休み20分くらいか、放課後の図書館が閉まる4:30までが選べるとってもゆるい部活です。とってもゆる~い部活です。兼務ができるので他の部活に入ってる人もいます。すごくやりがいがあってとても楽しい部活です。7の皆さんはこの部活をどう思いますか?
龍)でも・・・
圭)だそうです!いい部活だと思いますよ!それはなぜか!? それはゆるい部活だからです。僕はゆる~いうキーワード好きです。
龍)そうですね。ゆる~いの好きですもんね、圭人、
圭)うん♪
龍)ま、でも本を好きになるってのはいい事じゃないですか?
圭)なるほど、本好きになりますから・・・ね
龍)なりますね~!図書部に入ると好きになりますから
圭)ね~!しかも兼務できるんだよ、図書部! 曜日も選べるし、どんだけ心広いんだよ。
龍)は~いほんとですね
圭)しかも曜日選べるんだよ!どんだけ心広いんだか・・・
龍)是非ね、僕も高校も入ったら図書部に入ってみたいですね
圭)あ~~~!俺も図書部入っておけばよかった!
龍)俺、入っていこっ!入りましょ!さぁ!、、、、僕です。僕行きます


次のお手紙

大阪府ありみかさんから

龍)7のみなさん、こんばんぬんぬん。
圭)こんばんぬんぬん!
龍)JUMPが大好きな中2の女子です。
コンサートに行く度に気になる事があります。いつも楽屋でなにしてるんですか?
私はダンスをやってるので発表会や舞台を出ると時に楽屋を使いますが基本おしゃべりやメイクしかしてません。
JUMPの、皆さんでやってる事で、みんなで楽しめる事があれば教えてください。

圭)楽屋では普段何してるか?・・・
龍)俺ら何やってますか?
圭)基本俺と山ちゃんはメシをひたすら食べてます。
龍)たべてるね~
圭)入れれる分だけ、入れてます。そんな内容のある事やってない。。。ですね、すみません。
龍)はいィ~~裕翔くんが打楽器持ってきたりしたりとか。
圭)もう、、音楽器。。自分の世界に入ってるよ。 裕翔ワールド出来てるよ。
龍)裕翔ワールド出来て、打楽器持ってきて、ぽんぽん叩いたりとか
圭)知念はなんかお腹に手をあげながら寝てたりとか・・・
龍)寝てるとか~~
圭)そう、龍太郎は基本シャワー浴びてるよね
龍)シャワー浴びてるとか ほんと個性でてるよね
圭)山ちゃんは、なんか輝いてて
龍)かがや・・・ぷ ・・ふ・・・h (スタッふさんも思わずうふふ~と)
圭)・・・・ふっ。 ふ。。 ね? (吐息まじりで  自分で言って照れてる模様)
龍)なんで山ちゃんだけもう~~~おっしゃってるの? (それは圭人が山の事 大大大好きだからです
圭)山ちゃんやっぱ輝いてる
龍)あははは~~まぁ人それぞれにね、やってる事は違いますね 。 特に楽しい事っていうか・・・結構コンサート前って、ね?
圭)もう、コンサートが楽しいからね。ワクワクしてますよ、楽屋ではね。 それが7の楽屋です 。
龍)いいのかよ~!ほんとに圭人それで!
圭)為になったでしょうか?
龍)あはは~~!!!
圭)為になったら嬉しいです。
龍)JUMPだったらまだ違いますからね。
圭)たまにあるよね!他の会場によって・・
龍)そうですね
圭)とりあえず、山ちゃんは輝いてますから
龍)山ちゃんが輝いてる(笑 という事で。  (もうここまで言われたら呆れるしかない龍太郎
 

二人掛けの場所


圭)あっちゅーー間にもうお別れのお時間です
龍)はい、あっちゅー間ですね
圭)ね、あっちゅー間ですね
龍)あっちゅー間ですよ、どうでしたか?
圭)何が?
龍)もう3週目ですよ
圭)龍太郎と。。。3週目ですよ。  3週目ですよ。もう嫌になって嫌になって・・・
龍)・・・・さっき!
圭)ウソだよ!うそだよ!
龍)うははは
圭)びっくりした顔すんなよ。

龍)今週始まったわけですから頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:09 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

