ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月5日(火) 龍にゃんにゃんにゃん♪

2011/04/07 23:11
こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!

北海道・ティアラさん
龍)こんばんぬらりひょん 
圭)こんばんぬらりひょん
龍)JUMPが大好きな中1です。7の皆さんは家に楽器は何個もってますか?
ちなみに私はオーボエひとつ、リコ-ダー4つ、鈴2つ、カスタネット1つ、タンバリン1つ、電子ピアノ1つ、ベースギターひとつ、バイオリン6つ、グランドピアノ1つ、お琴1つ 合計19個あります
圭)ずいぶんあるよね~~楽器しかないんじゃない?そのウチ。
龍)すごいですよね!だってグランドピアノ、電子ピアノってほとんどピアノじゃないですか? 圭人はあります?だってぎゃっき(楽器)やってる訳だし。
圭)うふふ、今、ぎゃっきって言ったよね?
龍)楽器やってる訳ですけど、なんかありますか?
圭)とりあえずギターはありますね。
龍)ちなみに何個?
圭)アコースティックギターが二本と、エレクトリックギターが2本と
龍)お!計4本
圭)計4本
龍)他はないんですか?
圭)他はですね・・・え~~となんだろ、くるくる回るピアノあります。ノートピアノみたいな・・・。こんなうすいんですけどくるくる回ってる。 ハンドロールピアノというものを持ってます。みなさんにオススメ致します。
龍)すごいですね!
圭)さぁ為になったでしょうか?
龍)ぼくんちなんもない
圭)なんもないっすか?ハーモニカも?
龍)昔。。。
圭)これは?ふふ~~~って
龍)え~~~~っと、カステラじゃなくって(笑 なんだろ?
圭)カステラ?笑  
龍)ピアニカ!!
圭)ピアニカもない?
龍)昔ね電子ピアノありました。 昔ね昔。
圭)昔~~~むかし
龍)ちょっと欲しいですね、楽器
圭)楽器欲しいですか? 今度買ってあげますよ。

龍)お!ありがとうございます! そろそろ行きましょうか!



平成ワーズ



龍)先ずは18歳になってセリフの幅が広がったと噂の圭人さん
圭)YEAH! Come on!

龍)埼玉県かなこはなこさんから

圭人くんに行って欲しいセリフです。圭人くんこんなセリフ絶対いわないと思います。どうでしょ?
なるほどね。。 
いけますよね?

圭)じゃぁ、俺が龍太郎にコレ言うから、え?ってびっくりして
龍)はい。じゃぁ圭人よろしくお願いします!


すいません。。。。え~~~っと夢の中で会ったと思うんですけど・・・覚えてます?
え?(龍ちゃん)
あ・・・覚えてない?。。じゃあ、思い出させてあげるよ




龍)やべ~~~めっちゃカッコよくなってきちゃった、
圭)カッコよくねーよ!
龍)超かっけーーー!圭人
圭)カッコよくねーよ!やめろよ!!! かっこよくねー!!!やめろよ!
龍)うはははは^^!!!
圭)いつも俺が言ってるぜみたいな言い方。そんなこと言ってねーよ!
龍)いや~~~~圭人。。
圭)さぁさぁさぁさぁさ!
龍)めっちゃ恥ずかしがってる
圭)さぁさぁさぁさぁさぁ!(はっははByスタッフさん)
次はね。メイドさんのセリフが苦手なミスター平成ワーズの森本さんにやってもらいましょう!
りゃおるんさんから頂いたセリフです。 これはね、開き直って、のりのりな感じでお願いします。
龍)わかりました。
圭)ん~~すんごいのりのりな感じでなりきってよ、こいつに。
龍)なりきる?
圭)準備はいいですか? 龍太郎のセリフまで3・2・1・どうぞ


美少年戦隊ワールドメロディーのりゅうだ!
地球に変わってご奉仕するにゃん!
うっくわ~~~!お願いだから俺をそんなにみないでくれーー!




圭)・・・何言ってんの?お前 (←そりゃないって圭人!www) (うははははbyスタッフさん)
・・・ふっ、何言ってんの?
龍)え・・・?
圭)え?何?どうした?
龍)なんか。。なんかもう自分で言って、サムくなってきちゃった。
圭)サムくなっちゃった? じゃこの平成ワーズ言ってあったまって。
龍)おまっ! なぁーーーんでさ!!!2枚なの!?
圭)さぁさぁさぁさぁ! こちら三重県・なおはむさんから頂いた・・・
龍)はい・・(憮然と)
圭)猫ふんじゃったの曲に合わせて、乗せてお願いします。だそうです。
猫ふんじゃった♪ 猫ふんじゃった♪トゥトゥトゥトゥトゥ・・・(机を叩いてリズムをとりながら歌う圭人。 いやーん私が嬉しい
龍)あ~~!そういうことか!
圭)大丈夫ですか?
龍)はい!
圭)龍太郎の平成ワーズまで3・2・1・


龍にゃんにゃんにゃん 龍にゃんにゃんにゃん
龍にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!




圭)ぱちぱち・・ぱち・・ぱち(拍手) 
龍)ありがと!ありあと! 
圭)ほ~~~!!HOOOOOO!!
龍)センキューー!
圭)あ、これ、スゲー!龍太郎がそれ歌うと猫ふんじゃたよりもよく聞こえる。 ヤバいね!
龍)俺サイコーだよね (さいこーです!龍ちゃん!!大絶賛)
圭)これ、またバイバイの時に聴きたいね (ふへへへ~~~byスタッフさん)
やっぱこの曲で、今日のらじおを・・〆たいね。
龍)うわ~~~寒くなってくるよ
圭)という事でみなさん!
龍)何?! 
圭)のちのち
龍)別に俺は。。。べ、べつに、とったら余裕に。。。別に。。。俺に取ったら
圭)ま!これからも楽しいセリフを(龍ちゃんにかぶせるように)
龍)俺に取ったら。。。俺何でもイケますからね
圭)はい!ここで一曲聴いてください(まるっきり龍ちゃん無視www)


真紅


龍)あっちゅーー間にお別れのお時間です
圭)今回のお相手は。。。   バイバイ!

龍にゃんにゃんにゃん 龍にゃんにゃんにゃん
龍にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん 
(ちゃんとエコーかかってます! お高いエコーありがとうございます!)

圭)バイバイ!また明日!(ついでに圭人の声もエコー)



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:11 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

