ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月6日(水) ナキャーミもソトォーミも大人に

2011/04/07 23:12
4月6日(水)Hey!Say!7 UltraPower


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!


圭)ほら。龍太郎! お前さ、なんか言う事ねーのかよ!
龍)え?自分で言うんですか?これ
圭)なんかさ言う事ねーのかよ、ほら!言っちゃえよ!
龍)私事ですが、4月6日で16歳になりました!
圭)お!16歳!森本16歳!
龍)ありがとうございます! ありがとうございます
圭)おめでとうございます、16歳という事ですがどうですか?16歳になってもみて
龍)そうっすね、圭人が言ったみたいにまだ実感はわかない
圭)実感はまだわかない?
龍)沸かないですね~~ までも!16になって高校になるので中身も
圭)ナキャーミも~~
龍)外見も
圭)ソトォーミも~~
龍)大人になれたらいいですね
圭)大人になれたらいいですね ・・・ナキャーミのとこが大人になれないね
龍)あははあ~~~
圭)そっか16か~~~ オレ18 覚えといてね
龍)OK!
圭)こんな感じで始めましょう!

圭)水曜日はキーワードトークの日です
龍)箱の中を覗くのは禁止です♪
圭)はい、だそうです♪



平成トーキング

圭)お!さ、16歳になった龍太郎君何を引いてくれたんでしょうか?
龍)JUMP一生応援しますさんから。 二人にトークしてほしいキーワードはソフトボールです
圭)・・・・お・・・・? なるほどね。。。。
龍)ソフトボールについて
圭)ソフトボールって・・・ボールが野球よりちょっとでかいやつだよね
龍)でかいやつ!こんくらい
圭)で、ピッチがちょっと狭いやつだよね
龍)ピッチャーが。。あの、プロ野球よりは前で、
圭)コートもちょっとちっちゃいんだよね
龍)うん、コートもちっちゃいし
圭)投げ方も下からなんだよね
龍)絶対下から。 あれもいろいろ知ってる?変化球ってあるんだよ!知ってる?
圭)ソフトボールで?いやいや・・・・そんな無理だよ!下投げで・・・
龍)ライズボールって
圭)あるんですか?あるんですか? あるんですか?(あははは~~~byスタッフさん)
龍)普通さストレートって真っすぐ行くじゃん けどボールが上に上がるの。ライズボールって
圭)上にあがっちゃうんですか? 投げたボールが上にあがっちゃうんですか?あれま!? あれま!!
龍)真っすぐから上にぐんっとあがるんです! 日本は優勝しましたからね、北京オリンピックで
圭)さすが16歳! さすがっすね
龍)さすがっすよ!ここまで成長しましたね!


次のキーワード
圭)さぁ、何がでるんでしょう?
龍)すいません!3個取るのやめてもらっていいですか?

圭)ラジオネームさやかさん  キーワードは「失敗」
7の皆さんは失敗しますか?もしあったら聞いてみたいです。

龍)圭人いっぱい失敗しますもんね!
圭)ばか!ばぁか!
龍)圭人いっぱい失敗しますもんね!www
圭)俺の失敗はぁ~失敗といわないんだよ
龍)なんでですか?
圭)なんの失敗でも何かしらの意味がある
龍)意味は無いと思うんですけど
圭)意味あります。失敗する事も必要なんですよ。 失敗しないとわかんないんですよ。自分の出来ていない事。なので僕はよく失敗します。 失敗するのはいい事、俺はそう思ってます
龍)まァこれからも失敗ないように・・・怪我なく頑張っていきましょうよ!
圭)はい


真紅







スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:12 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

