ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月7日(木) いじめはいけません!

2011/04/07 23:22
4月7日(木) Hey!Say!7 UltraPower


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!Hey!Say!7の森本龍太郎です!


圭)今回こんなの便りから始めたいと思います。
ペンネームひとみさん、栃木県の方からです。
こんばんぬ~!森本くんが大好きな高校1年です。7のお二人は勉強した後など疲れた時にするストレス解消法はなんですか?ちなみに私のストレス解消法はJUMPの曲を聞く事です。 またオススメの解消法はなんですか?教えてください。
龍)なるほど~~なんだろうな・・TVをみる等、僕はTVをみる、お風呂に入る
圭)家でリラックスをする
龍)リラックスをすることは大事ですね 圭人はなにかありますか?
圭)俺は外を歩く・・・ちょっといいストレス解消法、疲れた後で外を歩くともっと疲れちゃうwwちょっと違いますねwwストレス解消法はやっぱ食べてる時か、寝てる時か 一番幸せな時って
龍)食事ですか?お互いにね、ストレス解消法は違うけど、ひとみさんも僕ら二人の解消法どっちかマネしてみてはいかかですか?
圭)そんな全くたいしたことしてない!(笑
龍)あはは~~まぁね! 一応、僕らのストレス解消法として参考として・・・


日本一若い悩み相談


鳥取県ラジオネームはるなさん
圭)7の皆さんこんばんぬ!JUMPが大好きな中一の女子です。
友達関係で悩んでます。クラスのある二人の女子が私の悪口を言ってます。 それどころか体育でバスケットのシュート練習で邪魔されたし、パスまわしで外れた所に投げて取れなかったのを笑ったり、背中にボールを投げたり、他にもいろいろされました。普通に周りとも話しますが、彼女たちをみると少し怖くなります。味方をしてくれる友達が話を聞いてくれますし、言い返す言葉ならたくさん見つかるんです¥が・・・長々スイマセン。7の皆さん私はどうしたらいいんでしょうか? 教えてください

圭)クラス二人の女子のいじめに悩んでるそうです
龍)もうね!そういうのはなね!実際そういう人たちって、その人が羨ましいからやってるんですよ。 本当嫌だった場合は友達に相談する、お父さんお母さんに相談する、先生に相談する、相談っていうか、助けをよぶっていうのが第一だと思います。一人で抱え込んじゃいけないと思います。
圭)うん。まァ後はね、出来たらの話ですが、本人に話すのが一番なんじゃないですかね。本人になんでそういうことする?何が私がいけないの?きっぱりやめてくださいって。言った方がいいんじゃないですかね
龍)そうですよね、本当にいけないと思いますよね、そういう事する人だちは・・・
圭)そういう人たちは・・・悪い子ですよ。 意味もないのに・・・
龍)無意味に人を傷つけるって
圭)ね、僕たちの意見が参考になったかわかんないんですけど。
龍)僕らなりの相談はしますんで、ぜひまた送ってくれると嬉しいです。
圭)もし今、言った解決法にならなかったら是非また送って欲しいですよね。


 
Ultra Music Power


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:22 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

