ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

for you

2011/04/08 23:57
もう完璧自己満足の世界です(笑
笑っちゃってくださいwww (いや、本当に笑われたら泣いちゃうかも・・・)←どっちなの?



月曜日から体調を崩してまして、いまだにリズムが取り戻せません。
今週分のらじおレポがまだ未完成なのですが、週末迎える前にコレUPしちゃおう

そうそう、そのらじおですが、来週も圭人と龍太郎のお当番です嬉し泣き、困り泣き半々。



4月1日は震災後、私の【初】が満載でした。

封印してたお菓子作りをしました。(オーブンは未使用。この辺、頑固一徹。 意地でもオーブン使わない!)

お花を買ってきました。 なんだか無駄に贅沢をしているような気分で、後ろめたさがあったのでスーパーで売ってる半額商品のお花にしちゃいました。 でもお花を生けてる時、無心になれるのが好きです。お花にとても癒されました。

電車に乗りました。 震災後、怖くて乗れなかったんです。 
今ここでまた地震が来たら帰れなくなるんじゃないか、停電になって真っ暗やみのおうちに次女が一人取り残されるんじゃないかという恐怖心

(長女は学校に部活があるので万が一の時には先生方にお任せできるので、そんなには心配してないです。
震災の時も電車が動かないので長女を車で迎えに行ったとき、帰れない子がいるので最後の一人が無事保護者と連絡とれて帰宅方法を確保できるまで学校に子供たちと泊まり込みするつもりです、と高校の先生方おっしゃってたので・・・
それ聞いた瞬間に、「あぁ、圭人も学校にいるなら安心だ・・・」と、この超心配症の私が圭人の事、不思議と心配しなかったんですよね。 うん、圭人なら大丈夫、一晩経って電車が動けば帰れる。それまで先生方がキチンと守ってくださる。 そう思ってました。)



震災後、出来なかった事を出来た理由・・・
それは、4月1日は大切な日だから


PAP_0336_edited-1.jpg


ミルクレープを作りました。
お店で買うよりもやっぱり手作りにしたかったの。
オーブンを使わないケーキ。 レアチーズケーキ? ムース系? 考えてた時、ふと浮かんだミルクレープ!
フライパンでできちゃうもんね!

真ん中のキャラチョコは前にお友達が作ってくれたもの。
大事に大事に冷凍庫にしまってありました
あまりに上手で、可愛くて食べちゃうのもったいない!!
Happybirthdayのお歌を歌った後はまた冷凍庫にしまっちゃった
何回でも使っちゃう予定です~~



 
PAP_0320_edited-1.jpg


クレープに挟んでるのは木苺のクリームチーズです。
あまり甘いと、くどくなっちゃうので、甘さを抑えて作って正解



4月1日、ひっそり(?)とおうちでお誕生会。

圭人のお誕生のお祝いを済ませ、その後 MarchingJに行ってきました。
18歳の圭人を見守り、無事募金も出来ました。

ジャニーズのみなさん、そしてJUMPくん。 被災者の方々、そして日本の皆さんと共に、未来に向かって行進していきましょうね

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:57 圭人へ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

