ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

桜のトンネルをくぐりぬけて

2011/04/09 16:05

4月になってようやく開花し始めた桜。

水曜日にはもう満開でした。


金曜日の強風で景色は桜吹雪になってました。
はらはらと散り始め。。。桜の時期はあっという間ですね。



金曜日の少クラ観ました。
JUMPくん達のメッセージ。
そして「ありがとう」のフルバージョン
衣装はサマリーで山ちゃんが布フライングやった時の白い衣装ですよね。


10人がこれまでみた事もないくらいに気合いの入ったダンスをしてました。
一人一人、振付の一つ一つに、体中に想いを込めて踊ってるようにみえました。

被災者の方々への想い、歌で日本中に元気を届けたい、そんなJUMP達の真摯に取り組む姿に感動してしまいました。

やっぱりそんな姿をみてしまうと、涙が止まらなくて、止まらなくて・・・・

TVの前できっちり正座してみてました。

番組の中でデビューする前の幼く可愛らしいJUMPくん達の姿を見れました。


こんなちっちゃかった子が今では、辛く悲しい想いをしてるファンの為に頑張ってる。
こんなに素敵な男の子たちに成長してくれて、とても頼もしさを感じました。


明日の長野公演、JUMPの想いをしっかり受け止めてきます!



地元の隠れた名所、桜のトンネル
ずっとこのトンネルが続いてます。


        PAP_0345_edited-1.jpg


この桜のトンネルが長野経由でJUMPの想いを乗せて更に強力なPowerになって東北に届きますように!


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
16:05 TV*WS | コメント(1)
コメント
長野いくんですか?

管理者のみに表示

