ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

長野1部 オープニング~前半戦

2011/04/10 22:03
Hey!Say!JUMP &「勇気100%」全国ツアー
2011年4月10日(日)長野ビックハット1部


メインステージの上に8段の階段(階段には左右に8色の光がついてました)がありオーロラビジョン

昇降するJUMPロゴ

オーロラビジョン隣に五角形の壁面モニュメントがそれぞれ左右5、6個 付いてました。 それは光り簡単なアルファベット文字にもなるようです。


音声のみで10人のエール

メインステから花吹雪とともにJUMP登場~!
それぞれパーソナルカラー衣装。 マイクに服と同じ色のお花がついてます。

薮くん=濃い紫。 雄也=緑 光=黄色。 いのちゃん=青 大ちゃん=赤
圭人=薄い紫。 裕翔=黄緑。 ちぃ=ピンク。 山ちゃん=オレンジ。 龍太郎=水色

★スクール革命

メイン→センステ移動
センステでマイクのお花をセンターに投げます。

★情熱JUMP

★瞳のスクリーン
センステ→外周

★ドリカム
ここで銀テープ
カラー上着を脱ぐ
インナーは白ロンT、胸に虹のイラストが2本、 背中にパーソナルカラーと同じ色の小さめハート、ハートの周りに虹がくるりと円っぽく描かれてます。

7、BESTペアになり紹介
薮くん、圭人
バクステで圭人が薮くんを殴る蹴る(マネ)
薮くんは金八カツラを被り、圭人は学ラン着用。
薮くんのお説教

いの、ちぃ (横アリで言うところのAサイド外周)
ダンス、野沢菜コール

有森 (横アリで言うところのDサイド外周)
ダンス&ラップ
大ちゃんにはオムライスコール、龍ちゃんにはガキ大将コール

光、裕翔
メインステでジャグリング
くるぶしまである黒いロングジャケット衣装、ちょっとMrマリックみたい。www
蛍光オレンジボール3個でのジャグ。
真っ暗になると一つ口に加えて左右の手に一個ずつ持って、二人でコラボしてました。

雄也、山ちゃん メインステ
がっつりダンス。
光たちと同じ黒いロングジャケ
二人から、ちゅ~~。
コイみたいに口をぱくぱくする二人。  可愛いです!


JUMP全員メインステに登場 黒のロングジャケ

★真紅

黒いジャケを脱ぎ、頭の上で翻す。(これがたまらなくカッコイイ!!!)
赤いスーツ(10人少しずつ黒のラインが入ってる所、たぶん・・・スーツの形も違ったように思います)
黒のVネックTシャツ、黒いショーツブーツ。

メインステの階段で歌い踊る。→メインステに降りる。

★愛ing(アイイングという読みです)
キュートでポップなナンバー
さび部分
♪愛を愛で満杯になって抱きしめたいよキミを
愛で愛を存分にどうぞキミだけに・・・♪

走り書きなので間違ってる可能性アリです。


☆優馬登場&BEST ミニMC
長野の印象、長野の思い出を話してました。
薮くん、ユメタマゴを「ゆでたまご」呼びの(ちょっと滑った)ギャグ

★I can catch the moon
★NYC ユメタマゴ

☆7コーナー
オレンジの衣装上着  白いズボンにシルバーライン
★ブレイブストーリー
★ガンバレッツゴー! メインステ→センステ→外周→バクステ

☆BESTコーナー センステに椅子
青い上着(サマリーの最初の頃にエンディングで着てたジャケ)
中には、冬コン名古屋しか着てない白いシャツに赤いネクタイ、黒のズボン(大好きな衣装です)

★?
★Score (メインステの脇の五角形にBESTの文字が浮かび上がります)
センステ→メインステ→外周→センステ 
青い上着脱ぐ
BESTを乗せたセンステが上がり、奈落から7登場(BESTと一緒の幻の名古屋衣装です)

★ありがとう
薮くん:now名古屋~~~~!!!!(間違えてる!!!長野です!)
ちぃと圭人が向かい合って静止する場面があるんですけど、いつも圭人がちぃをみてにこにこ?ニヤけて?るの。
ちぃ。。。変顔して圭人を笑わしてるのかな?と、思ってたんですけど、今日現場を確認しました!!!
ちぃはたまらなく天使な笑顔で圭人を見つめてました!超ラブリーな笑顔!!
こんな笑顔で至近距離で見つめられたら。。。そりやニヤける!!!
(特別版少クラの時も、圭人ちょっとニヤけてたし 今日はニヤけちゃダメでしょ!ってちょっとハラハラしてました。 どんだけちぃの事が好きなんでしょうかね・・圭人さん。。。)

★真夜中のシャドーボーイ
センステ→バクステ(裕翔の華麗なムーンウォーク!)→外周→メインステ

☆JUMPバンド
★FLY 
★Dash!
外周にちらばりながら、センタートロッコあり。

MCへ・・・・


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:03 コンレポ | コメント(1)
コメント
情報引用させていただきますね

管理者のみに表示

