ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

長野1部 MC編

2011/04/11 16:04
MC 優馬も加わりセンステに集合

皆さん、初めまして、。僕たちがHey!Say!JUMPです。
と、最初にご挨拶。
センステで大きい円になりMC

薮くん。名古屋叫びをみんなにツッコまれる。
「俺、こういう間違い5回目くらいなんだよね~」 そりゃ自慢になんねー!!とメンバーのお叱り(笑
光:待ちどおしかった。 今日が来るのがすごく感じた
雄也:今までにないくらい、すごく緊張した・・・・裕翔に背中を想い切り叩いてもらって気合い入れてもらった
裕翔:いつも薮くんにお尻叩いてもらってるからね
薮「名古屋で・・・」 また名古屋呼びしてしまい、メンバーから総ツッコミ♪
前のりした話(前泊)
雄也:カーテン開けて第一声が・・・くれーーー!!!!(暗い)
ネオンが全くない事にすごくびっくりした話。雄也っぽいね♪
山ちゃん:朝、カーテン開けたら山とラジオ体操やってるおじいちゃんおばあちゃんが見えた話。ほのぼのしてていいね~
龍ちゃん:ハンパない!マジでハンパない! よくはわからないけど盛り上がった話
いのちゃん:お前本当に森本? なんだかいつもの森本じゃない、背中にチャックとか、ついってんじゃね? 
裕翔:空気が綺麗、星がきらきらしてて・・・(ロマンチストさん) お客さんは?との問いにお客さんはキッラキラ♪(きらきらの最上級形容詞だそうです) この日を待ちに待ってたよ。
薮くん:マチルダさん? (出たー!薮くんの暴走)
いのちゃん:高木がさ~~!駅弁全部食べたい!っていってんの。 どんだけ食いしん坊なんだよー!!
雄也:お前そういうのばらすなよ~~~! だって、全部うまそうなんだもん♪(ちょっと照れ)
光:カツサンドうまそうに食べてたよね。俺のカツサンド、ちょっとあげたんだよ。そしたら「お前いい奴だな~」って嬉しそうに食ってたよ。
雄也の食いしん坊話に盛り上がります。

薮くん:俺、オープニングでも泣きそうだったけど、Scoreの時が一番ヤバかった!自分の作詞した曲なのに、自分で感動した♪ 特に光のラップの所が心に響いた。
光: 名古屋で・・・・・(メンバーみんなから、お前まで伝染してる!とツッコミ)
ちぃ:長野cityはすごいね! 朝、寝てた時になんかいい音が聞こえてきて・・・起きたらポケモンがTVでやってた。 ギバギバギバギバっていう・・・(長野関係ないじゃん!Byメンバー)ギバちゃんみたい♪
ギバ流長野スタートだね!
優馬:俺、地方少ないから・・・地方ってご当地ものがっていいよね!長野のご当地ってなんだろ?
ちぃ:野沢菜 
薮:ナッパ!!!!!(またナッパにハマってる!笑)
いのちゃん:りんご
優馬:修学旅行で長野にファームステイした事があるんだけど。(農家?牧場?に泊まるらしいです)
ステイしてた二日間、お手伝いするんだけど、俺二日間とも犬の散歩してた(笑
薮くん:りんごアイスたべたよね
いのちゃん:りんごジュース美味かった!!!
そんなことよりシャツしまえ!!とメンバーからダメだし。 なんだかいのちゃんだけシャツがべろんって出ててだらしないぞ!って言われて直してました。

山ちゃん:うれしーーよ。来れてさ。コンサートやりたくてうずうずしてた。
(ここでみんなクスクス笑ってる。)
ちぃのお水の飲みかたが可愛くて、お客さんもくすくす笑ってた。
メンバー:ちねん、どうやってのんでんの? もう一回やってみ。

両手でペットボトル握りしめて、あーんと口に突っ込んでがぶ飲み!

メンバー:お前、それがぶ飲みじゃん!

大ちゃん:十代最後のコンサートだから、力が入っちゃう♪
龍太郎が高校生!って話の流れで・・
龍:16歳になった時が初めて高校に行った日(6日が入学式だったのかな?)おめでとう!
でもさーみんなが20歳になってんのに俺だけまだ16歳・・・早く18歳になりたい
圭人:景浦裕也、卒業式での代表のセリフ。
150人の前で話すよりも、そこに光くんや薮くんがいるって事に緊張したwww
メンバー:普通逆だろ?! 光たちがいるから安心したって言うのかとおもった
薮くん:圭人さ、良かったよ~~~! 泣きだしちゃってさ・・・
圭人:え~~!?それいうの?
薮くん:撮影が終わった後、圭人にお疲れさん♪よく頑張ったね、って声かけたら「薮くんの顔みたら安心した~~~」っていって泣きだしてさ。  またその顔がすげーーブサイク!!!wwww
圭人: なご・・・・ながの・・・(圭人もかよ!!ってメンバーのつっこみ)
愛してるで鼻血でた(笑 すっげー興奮してて。。。俺興奮するとすぐ鼻血でちゃうの。でもすぐ治っちゃうけど・・・
メンバー:コンサートで鼻血出すやつなんかいねーよwwどんだけ興奮してんの?笑

いのちゃん:長野の方言って「ずくがない」って言わない? ・・伝わってた?
お客さん:伝わらないーー!!!
いの:伝わらない? まじ?
薮くん:普通にお客さんと会話してるwww
いの:え?今の大ちゃんじゃなかったの?
メンバー:大ちゃんだったらちゃんとマイク通してしゃべるだろ!?
いの:いや・・大ちゃんだからマイク通さずに普通に話してんのかと思ったよ。
長野ってなんか方言ありますか?  長野の人いますか?
お客さん:はーーーーーい。手を上がる


ここでセンステからメインステに戻る。


圭人:俺長野に嫌われてる・・・(唐突に何を言い出すのか?ハラハラドキドキ)
ホテルで大ちゃんと鍵が開かなくて・・・10分くらい、頑張って開けてたんだけど、開かなくて、光くんに助けてもらったww
光:10分以上も開かないあかない、光くん助けて~っていうから何事かと思ったら・・・俺3秒くらいであいたんだけどねwww
大:もっとびっくりしたのは、圭人さ、部屋に入ってすぐに洋服脱ぎだして、タンクトップで腹筋やり始めた事!! 
圭人:だって・・・山ちゃんが一緒にやろうって・・・二人でタンクトップに・・
薮くん:大ちゃん、代わりに背筋しろよー!
えびぞりする大ちゃんww

薮くん:どう?優馬。。。俺らのトークってこんな感じ。 関西ってキリギリスがいるからさ~もっとすごいだろ?(桐山君の事ねww)
優馬:あ^^キリギリス・・桐山くんね。 (ちょっと苦笑)

メンバー:JUMPは基本こんな感じにゆるいトークなんです

ここでJUMPバンドで
★世界が一つになるまで (手話)
薮くん、メンバー紹介で。。。わざと?いのちゃんを忘れる
いの:俺は? ねえ薮、俺は? (本気で忘れらてんのかと心配顔のいのちゃんが可愛かったです)
圭人はアコギ。圭人、光は階段に腰掛ける。
バンド以外の他のメンバーは歌いながら手話もやってました。
龍ちゃんは手話完璧! 慎ちゃんがやってるから自然と一緒に覚えちゃったのかな?


メンバーはけて、
薮、光、優馬だけ残る。
MarchingJの話。
嬉しかったです、みんなに会えて、みんなに元気を分けるはずが、僕たちが元気をもらいました。
光:いろいろ大変な事があると思うけど、ここでは我慢せず出してほしい。
薮くん:泣いてもいい、笑ってもいい、僕たちに気持ちをぶつけてください。僕たちが受け止めます。
そして僕たちも(想いを)出していきますので、元気を受け取ってください。


世界が一つになるまでや、ありがとうの曲でも世界に(想いを)届ける曲ですけど、
僕達は日本人なので、日本らしい事を出していこうと思います。和の曲や踊りなどお届けします。

「和」コーナーへ・・・



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
16:04 コンレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

