ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

長野1部~後半戦

2011/04/11 17:31
「和」コーナー
サマリーでも着てた赤いベストの衣装 首の後ろにつけたゴールドの長いタスキ?タイ?布2本をたなびかせてます
山ちゃん、般若のお面をつけてメインステに登場
扇の舞
裕翔とちぃも加わり三人で扇の舞、その後に圭人龍も加わり、7での扇の舞。

メインステ階段上にBEST登場。サマリーで着てた紫の衣装。首の後ろにはシルバーの布をたなびかせてます。
剣の舞(二本の日本刀です)

この時オーロラビジョンには和の映像が流れてます。

オーロラビジョンに大きな障子が映し出され、障子がゆっくり開きます。
★心・技・体

首の後ろの布(タイ)を前にし、胸の所でクロスします。

7の曲
★ユーガッタモール
タイを外します。ちぃがタイが引っかかってうまく外せなかったんだけど、山ちゃんが大丈夫?って優しい笑顔で思いっきりちぃの顔を覗き込んで、ちぃに自分のマイクを渡してました。
ラテンっぽいUPテンポな曲(歌詞の内容はギャルに恋する男の子の曲です) 

BESTの曲
★SCREW
冬コンできてた黄色いスーツ
歌詞(恋はルラルラ切なくて~)な感じのちょっと大人の切ない恋の曲なのかな?

★NYC
ちぃは白い上下(特別版少クラで着てた衣装かな?) 山ちゃん、黒い上下で襟元に赤いキラキララインが入ってて、左胸に大きな赤いお花をつけてます。

みんなのお楽しみ、キスミベイベーでは山ちゃん真ん中に両脇からちゅーする、ゆまちぃ。1部より2部の方がお顔が近かったように思います(照れ)
メインステ→センステ

★よく遊び、よく学べ
ちぃがはじけて一人JUMPしてるその後ろに、そっとちぃに合わせるようにJUMPする山田様♪
その様子は全くちぃに気付いてもらえない片思いの山田様ですが、とっても愛おしそうにちぃを見つめる山田様が印象的でした♪


☆JUMPソロコーナー

★山ちゃん:perfume バックダンスに7の4人(白い上下衣装、それに白いシルクハット、ステッキで、ジェントルマンダンスしてました)

★裕翔:麗しのバッドガール(横アリで言うところのDサイド外周)
白いシャツに胸と裾に少しフリル入り。黄色いベスト、お尻の部分に長いドレープ?があります。
ズボンの色、覚えてないです。ゴメンナサイ、白か黄色だったと思います。冬コンでBESTが使ってた黄色い蛍光棒
を持ってました。裕翔はタップ!!!

★ちぃ。(横アリで言うところの着席ブロック前当たりの外周) すこし裕翔とコラボダンスし、センステに移動おおきくな~れ☆僕  山、大、三人でキャンディーボールポンポンしながら歌います。最後にボールを投げる。

★雄也:みちしるべ(メインステ)JUMPバンド
 センステに裕翔のドラムセット
雄也、青い衣装?(ちょっと黒っぽく見えましたが。。。)

★圭人:DAYBREAK ギター弾きながら歌う!!!(超カッコイイ~~~~~!!!!!凛は圭人担なので、デレデレです)圭人歌うまいじゃん!!!!!  ソロ歌わせてよーーー!事務所様!!!!切望!!!
圭人、シルバーに紫っぽい衣装、ズボンは紫だったかな・・・シルバーだったかな。。。見惚れてて覚えてないです。ぐすん。 首にフリンジの入ったスカーフを巻いてました。

★光:ジェントルズ ピンクの上下衣装 ベースは木太郎。カッコ良かったです♪

★大ちゃん:君と僕のフューチャー(バクステ・・確か)
長袖だけどマリンぽい衣装が似合ってて可愛かった♪ 雄也(青いフードの付いた袖なし上着衣装、中は白っぽいシャツ?ロンT?)ちぃ(白い衣装) 山(黄色いスーツ) 龍(水色のキラキラした衣装) 4人がフラッグを持って大ちゃんの後について外周を回ります。

★龍ちゃん:外周、横アリで言うところの着席ブロック前当たりから→センステに
衣装と同じ色のキラキラキャップをかぶりながらダンス、龍ちゃんのしぃ~~~~~~!!!!!
サマリーでもすぐなくなってしまった幻のしぃ~~~~復活!
がき大将っぽくてすごく可愛かったです♪

★薮くん&いのちゃん:メインステ
薮くん、サマリーオープニングのフライングで着てた袖にフリンジがついてるロングの白い衣装 
いのちゃん、黄色いスーツ
 ♪T♪  
いのちゃん:気持ちを伝えるのは言葉だけじゃない。山ちゃんはダンス、裕翔はドラム、龍太郎はドヤ顔、みんなそれぞれの方法があると思います。僕はピアノで気持ちを伝えたいと思います。

★薮くん:レインダンス(メインステ)
薮くんが歌って踊ってる時、薮くんの隣に二人づつ白い傘を持って交代で踊ります。
他のメンバーは黄緑のカメレオン衣装です。
最初は光&圭人
山&ちぃ(もしかしたらちぃと龍太郎が逆かもしれません)
大&雄也
裕翔&龍太郎
最後に薮くんといのちゃん

★パーソナルダンス
10人それぞれを象徴する音楽を10秒づつくらい流して踊っていきます。

★ユアシード(メインステ)
この時には薮くんもカメレオン衣装に着替えてましたが、ものすごく急いでたんでしょうね!あちこち着崩れてました・・・薮くんお疲れ様!!!! こんな短時間でよく着替えられたと思いました。


★Chance to Change
メインステ→外周

★spicy サインボールタイム
BESTはセンター
7は3階トロッコに登場

★輝きデイズ

★夢色(センステ)

★勇気100% JUMPと優馬
最後はみんなで一緒に歌いましょう!
センステ→外周→メイン

薮くんのご挨拶
コンサートでみんなとひとつになって歌って踊れるって素敵な事ですね。またみんなと一緒にひとつになりたいです。

JUMPがはけた後、オーロラビジョンに10人のメッセージが音声付で流れます。

薮くん:今日は楽しいひと時を過ごす事が出来て嬉しかったです。この思い出は宝物です・・・



圭人
Never ending story(声が低いのに加えてしかも英語が流暢すぎて、みんな一瞬あっけにとられてましたが・・・私は嬉しい!!!!) 

テロップが早すぎて全員分はメモしきれなかったです、ごめんね!

10人分終った後に・・
今日僕たちは100%の勇気を伝えました。みんなからも100%の勇気をもらいました。
みんなで手を取り合って前に進んでいきましょう。


最初に出てたツアータイトルがオーロラビジョンに映しだされて

そこには最初になかった一文字が加えられてました。

   【 with you 】

アンコールへ・・・
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
17:31 コンレポ | コメント(2)
コメント
JUMP魂行きました(^^♪

興奮で
2部とも参戦したのにもかかわらず
ほとんど覚えてなかったので
すごくありがたいです☆

ありがとうございますv-10
涼chanさんへ♪
初めまして!こんばんは!
コメントありがとうございます♪

涼chanさんも長野行かれたんですね~~
ドキドキでしたよね(*^▽^*)

一生懸命なJUMPくん達にすごく感動しましたね♪





管理者のみに表示

