ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

長野1部~アンコール編

2011/04/11 22:20
【すみません、追記の方に上げてたみたいで、今本文の方に移し直しました

アンコール編です。


メインステにJUMP登場 (オーロラビジョンが開いてそこから登場します)

★JUMP NO1 のアルバムに収録されてるマーチングversion

黒いイブニング。 中のベストはキラキラした素材です。
燕尾部分は長い子、少し短めの子、二種類でした。

ビシッと正装しててこれがカッコイイかっこいい!!!
このまま結婚式で新郎さんになれちゃいます

メインステの階段で踊ってます。
これが登ったり降りたり、すごく階段を上下に動きます。
階段の幅は圭人の靴がぴったり収まって数センチ余裕があるくらいなので、たぶん30cmくらいと思われます。

そこを後ろ向きで登ったり、横に移動したり、上下で一列に並んだり(ちょっと窮屈そうでしたが・・・)

一糸乱れぬ動きで見てる方も圧巻です!!!!

とにかくカッコよくて動きも早い、すごい!

そして、ホイッスルの部分。。。ピーーー!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!の部分。
光がたて笛を吹くマネをします。
他のメンバーたちはその笛の音に合わせて、ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!と笛の回数ポージングを決めます。
なんだかそれがおもちゃの兵隊さんみたいに可愛かった


★Bone in the Earth

外周へ・・・

メインステに一列に並んで挨拶。

最後は山ちゃん、ちぃの大好きだよ~~~!!

                              end

*******************************



会場の熱気もあってか、会場内が靄ってみえました。
その靄の中に当たるスポットライト。

私のいた席からはバクステ側が後光が差してるように眩しく見えました。
その光の中を歩いていくJUMPくん達・・・とてもとても彼らの姿が眩しく見えました。

あらためて、自分はスターに恋しちゃったんだなと、ちょっぴり切なく感じ、同時にこんな素敵な子に恋しちゃったことも誇らしく思いました。
そして、今、私の前にいる大好きな子たちの笑顔、歌声を日本中のファンが心待ちにしているとも感じました。


今回の全国ツアー。
くしくも長野がスタートになってしまい、中止になってしまった大阪公演、仙台公演を楽しみにされてた方は本当に悲しい想いをなさったと思います。

普段はあまりコンレポは書かない方ですが、ツアースタート時に参戦できた事も何かの縁。
楽しみにされてた方が少しでもツアー内容を知れるお手伝いができたらいいなと思い、頑張ってレポあげてみました。

いつもの事ですが、誤字脱字等、ご容赦くださいね!
メモ取るのに必死で見落としてる部分も多数あると思います。 間違ってる部分も多数あると思いますが、あたたかーーーく見逃してくださいネwww 


私の感想ですが・・・

今回のツアーにJrの子は一人もいなかったのです。
そのため、ソロの部分でもバックには他のメンバーがつく、
きっとJUMPくん達にとっては休憩する間も少なかったんじゃないかと思います。

いつもなら踊りながら他のメンバーとアイコンタクトとったり、ちょっかいを出しあったり、本人たちも楽しんでリラックスしてるようなコンサートですが、今回は違う。

フォーメーションチェンジの時にすれ違いざまにふざけてたりする場面はほとんど見られなかったと思います。
たまに笑顔が見受けられるくらいで・・・・

今回のツアーにJUMPたちがいつも以上に、より真剣に取り組んでる事がすごく伝わってきました。
日本中のファンの為に、被災地のファンの為に・・・・・

彼らがこんなにも真摯に真剣に取り組んでるのです。

私達ファンも真剣に応援し、見守りたいと思いました。


この日、長野ではJUMPの他に別のアーティストのコンサートも行われてたみたいで、新幹線には両方のファンが乗りあわせてました。
そこで気になったのは新幹線の中で大声でおしゃべりしてるJUMPファンの子たち、足を通路に投げ出してる子もいたり・・・・
私の隣には別のアーティストのファンらしき二人組が座ってらしたのですが、やはり少し眉をしかめがちでした。

きっとそんな人は少数しかいないかもしれませんが・・・・
JUMPがどんなに素晴らしい公演を行っても、私達ファンがマナーを守れなければ、素晴らしい公演も台無しになってしまうんじゃないか・・・・

コンサートに行かない、他の、一般の人たちにしたら、JUMPを評価する場面って歌番組等のTVか、コンサートに赴く私達ファンの行動で評価するしかないんじゃないでしょうか?


コンサートも、自宅に帰るまでがコンサート!!
彼らの真剣な想いを自宅まで大切に持ち帰って欲しいと思いました。



来週は北海道公演!!!

北海道に参戦されるみなさん、タスキを渡しましたよ~~~!!!!
素敵な北海道公演を楽しみにしてますね~!!!


いつもご訪問ありがとうございます。 凛







スポンサーサイト
22:20 コンレポ | コメント(15)
コメント
ありがとうございます!
初めまして!
知念くん大好きな高校生です。

長野公演のレポ読ませていただきました。
とても詳しく内容を書かれていて、読んでいるとJUMPのキラッキラした(笑)様子が目に浮かびました!

私は大阪公演に参戦する予定だったのですが、中止になってしまったので、このような詳しいレポが読めて、本当に良かったです。
なんだかとても嬉しくて、読みながら泣いてました(笑)

コンサートに行けなくなったのは残念ですが、JUMPのみんながこうして被災地の方々の為に頑張ってくれているのを知ることができて、とても嬉しいです!

素敵なレポを本当にありがとうございました!

長々と失礼しました(^_^;)
凛ちゃん、レポ本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう!!

JUMPくん達の様子、今回のコンサートに掛ける想いが凛ちゃんの目を通して、とっても良く伝わってきました。
まだコンサートに行っていないのに感動で目がウルウルしちゃってます。

私達は本当に素敵な子達に出会えて良かったよね!!
凛ちゃんの言うように、その子に恋してる自分も誇らしい♪

横アリで会えるのが待ち遠しいです*^^*
そして圭人も揃った公演が見られるのも楽しみだよ☆

はじめまして。
山田君が大好きな中3のものです。

長野公演のレポート、ありがたく読ませていただきました。
分かりやすくて、それが目に浮かんできて、
本当にありがとうございます。
JUMPのみんなの詳しい様子や、
コンサートに対する姿勢などもわかってよかったです。
JUMPのみんなが頑張ってくれているのを思うと、
涙が出てきたし、私も頑張らなきゃなと思いました。

わたしは17日の北海道魂両部に参戦します。
JUMPのみんなの輝いてる姿をみんなに伝えられるよう、どこかにその様子を載せたいですし、大阪や仙台公演が中止になってしまって残念に思っている方々の分も楽しんできたいです。

マナーについても、
大事ですよね。JUMPのみんなが作り上げてくれたコンサートをたいせつにして、きちんと家に帰るまで私たちも頑張らなければなりませんね。
私たちにとって10人は本当にかけがえのない存在ですよね。長く、よくわからない文になってしまっているかもしれませんが、レポートへの感謝と、たすきを受け取らせていただきたい、そう伝えたいです。
心が動かされました(><)。
受験、やる気が出てきました。

長々と失礼しました。
北海道魂、すごく楽しみです!!
精一杯楽しんできたいと思います☆
凛ちゃん、ステキなレポをありがとう!
こんなに詳しくレポあげてくれて…大変だったでしょう?
本当にお疲れさまでした☆

読みながら、私も一緒に参戦させてもらってる気持ちになって、感動で涙が止まらなかったよ…e-420
いのちゃんの元気な様子も沢山知れて、ホントに嬉しかったe-446
ありがとうしか言えないけれど…ホントにホントにありがとうe-266

私の初日は24日の広島★
大阪で会えなかった分…そして、広島には連れていけない子供たちの分も、彼らの頑張りをしっかりと受け止めてきたいと思います!

「お家に帰るまでがコンサートe-420
彼らの真剣な想いを、ちゃんと大切に持ち帰ってくるからね!

凛ちゃん、こんなステキな子たちに恋しちゃった私たちは、ホントに幸せ者だよねe-266
彼らに恥ずかしくない自分でありたいと…いつも心から思っています★
ムタシャッキル
体調が悪い中レポ上げありがとうございました。
今回は諸事情の為1公演も参戦する事ができないので、こちらでレポを読みながらエアー参戦する事ができましたwww
階段の幅のくだりでは圭人担での目線ということが伝わり、大変よろしゅうございました 爆
北海道、横アリ(参戦するのかしら?)のレポも楽しみに待っています。(体調を一番にね!)
返信不要です^^
初こめです


レポありがとうございます!
私は大阪に参戦するよていでした。。。


マナーのいいファンも居るのに
マラー悪い方のせいで
JUMPファンはマナー悪いって思われたらいやですよね。。

私も自分の知らないうちになってそうなので
気をつけます
凛ちゃん、レポお疲れ様でした☆

体調は大丈夫?

圭人愛いっぱいの、私にとっても、すごく嬉しいレポで、凛ちゃんのおかげで、参戦してるみたいなテンションで読ませていただいたよ♪

レポの苦手な私には、ただただ尊敬しちゃう(^o^)
ステキなレポ、ありがとう☆
さよさんへ♪
初めましてv-22
長野レポへのコメントありがとうございます。

さよさんが行かれるはずの大阪公演が中止になってしまい残念でしたね・・・v-406
でも!次回のツアーでは絶対に大阪を今までの2倍、3倍にも盛り上げてくれるはず!!!

JUMPくん達とてもきらっきらして頑張ってました。
私のレポが、楽しみにされてたさよさんのお役に立てて嬉しいです。

被災地の為、日本中のファンの為、頑張ってるJUMPくん達をみんなで一緒に応援しましょうね♪


やよいちゃんへ♪
やよいちゃん、コメントありがとうございます!

今回のコンサート、JUMPくん達の意気込み、想いがひしひしと伝わってきました。
いつも以上に見てる私までも思いっきり力が入っちゃった
アイドルに恋・・・・
切なくなっちゃうこともたまにあるけど、でもそれ以上にこんな素敵な子に恋しちゃったことを誇りに思うよね♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

キラキラに輝くあの子たちを精一杯応援しようね♪
横アリ、待ち遠しいね~! 


なっしゅさんへ♪
初めまして♪
コメントありがとうございます。

JUMPくん達、すごく頑張ってましたv-343

なっしゅさんは北海道参戦されるんですね♪
JUMPくん達と一緒にめいっぱい盛り上げてきてくださいね~!!!
o(*^▽^*)o♪

是非ぜひ、北海道公演の素晴らしさを発信してください♪

なっしゅさんが受け取ってくださったタスキ、北海道の次は広島参戦される方にヽ(*’-^*)。
勇気と元気、笑顔のタスキリレーみんなで繋げていきましょう!

マナーの事もご賛同頂けてありがとうございますv-318
JUMPくん達から受け取った大切な気持ち、両手でしっかり大切に持ち帰ってくださいね♪

受験勉強も頑張ってください。
なっしゅさんならきっと大丈夫♪ 応援してますv-344
 
匿名希望さんへ♪
初めまして!
コメントありがとうございます。
鍵付き投稿だったので、お名前は出さずに匿名希望さんとさせていただきましたv-20

私の心配までしていただきありがとうございます♪
いえいえ、ものすごい集中力で見てました~~!自分自身もとても楽しかったです!v-238
そのおかげでいまだに全工程、目に焼きついてますからo(^-^)o
能の活性化にもいいですね(最近衰えがちなので・・・汗)

マナーも、JUMPファンは素晴らしいって言ってもらえるように頑張りたいですねv-20

ゆっちちゃんへ♪
ゆっちちゃん、コメントありがとう!!!

そして引用も、素敵に記事にしてくれて本当にありがとうね!!
ゆっちちゃんの記事読んで、感動して涙でちゃったよ~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ゆっちちゃんも大阪に行くはずだったんだもんね・・・
行けなくなっちゃた姫ちゃん達の分まで、広島で目一杯彼らの想いを受け止めてきてね♪

うん、こんな素敵な子たちに恋しちゃった私達は本当に幸せ者だねv-344
だって、このコメント書いてる時もゆっちちゃん、いのちゃん、そして圭人のお顔を思い浮かべて、とっても幸せだもの~~~!
ゆっちちゃん、いつもありがとう!!!


airuさんへ♪
airuさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!

諸事情とはいえ、一公演も参戦されないなんて悲しいですよね。。。ヨヨヨ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも、airuさんなら横アリ公演前までに分身の術を会得してそうな気がしてなりません(爆

横アリは4日に参戦します♪
北海道はさすがに無理ですが。。。

そしてご覧の通り、ただ今大変立てこんでます。
あちらに顔出せるのは当分先になりそうです。。。。(汗あせ

ぽにょさんへ♪
初めまして♪
コメントありがとうございます。

ぽにょさんも大阪参戦予定だったんですね・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
次回ツアーはきっと、いつもより大阪を盛り上げてくれるはずです♪

マナーは多くの人はきちんと守れてると思うんですよね。
きっと一部の人だと思うんですけど、でもその一部の人の事でJUMPくん達も胸を痛めてるはず・・・・

彼らが胸を張って誇れるファンでいたいですよね。
私自身も、気を引き締めなきゃ!と思ってます。



> マナーのいいファンも居るのに
> マラー悪い方のせいで
> JUMPファンはマナー悪いって思われたらいやですよね。。
>
> 私も自分の知らないうちになってそうなので
> 気をつけます
イズミちゃんへ♪
イズミちゃん、コメントありがとう!

体調はだいぶよくなりました。
イズミちゃんにも心配かけちゃったね・・・
いつもありがとう!!

圭人、すごく頑張ってたよ♪ 鼻血出すくらいに・・・(ぷぷぷ)
本当に圭人らしいね ヾ(≧∪≦*)ノ〃

広島で圭人の想い、JUMPくん達の想いをたくさん受け取ってきてね!!



管理者のみに表示

